イーグル整骨院東船岡店の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

イーグル整骨院東船岡店の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 207,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/04

【柴田郡柴田町船岡新栄】学生・未経験OK!社内勉強会あり◎鍼灸師として、患者様が快適に過ごせる毎日をサポートしませんか?

≪未経験でもOK! 丁寧な支援で教育サポートが受けられる環境です!≫
社内勉強会で治療、運営、マネジメントの研修があるので、スキルが身に付きます!
その他、レセプト請求業務(健康保険、自賠責保険、労災保険)が身に付きます!
治療(施術)の技術も、技術指導担当者から直接学べます!

≪自由な社風≫
患者様の「良くなりたい」というニーズに応えるためなら、従来の固定概念に縛られずに、社員個人のアイデアも拾い新しい事に取り組む組織を目指しています!

≪モチベーション高く、楽しく長く働ける整骨院を目指しています!≫
宮城県を中心に約40店舗を展開する「株式会社フロンティア」が運営。
理念は「仕事を通じて人格を高め、人と社会の幸せに貢献し、たくさんのありがとうを集めよう!」
同僚、先輩、院長、マネージャーから幅広い視点で協力し合いながら成長していける、そんな整骨院グループです!

≪週休2日のシフト制で無理なく働ける!≫
シフト制なので「希望休」を出せるシステムです。
プライベートも充実させて、楽しく、無理なく働ける環境です!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整骨院業務
※スポーツによる怪我や交通事故、日常生活で起こる捻挫や打撲などの治療を行っていただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 207,000円 〜 400,000円
給与の備考

《新卒・未経験者》
207,000~
※経験・能力考慮
《中途・経験者(モデル3年目)》
220,000~
※経験・能力考慮
《院長候補》
250,000~
※経験・能力考慮
《マネージャー候補》
300,000~
※経験・能力考慮
※交通費:1.5万円を上限に支給。
※車通勤:店舗により可。燃料費支給。
※昇給:年2回(半期毎)
※賞与:決算賞与(12月)
※加入保険:健康・厚生・雇用・労災・施術者賠償保険
※健康診断:年一回会社負担にて実施。
※住宅手当:家賃の30%支給(条件有り)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【新卒/1年目】

・入職1年目 250万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
施術者賠償保険
車通勤(店舗により可、燃料費支給)
健康診断(年1回会社負担にて実施)

教育体制・研修

社内勉強会、その他勉強会への参加

勤務時間

9:00~20:00
※休憩2時間程度

休日

週休2日制
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(6ヶ月勤務後付与、初年度10日)

応募要件

鍼灸師
※国家資格専門学生も可
※経験不問

歓迎要件

未経験者歓迎
経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県柴田郡柴田町船岡新栄4-6-5

阿武隈急行線 東船岡駅から徒歩で11分
JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 船岡駅から徒歩で26分

施設・サービス形態
営業時間

受付時間
月〜土・日・祝祭日  9:00〜13:00 15:00〜20:00

休業日

なし(お盆、年末年始除く)

施設規模

治療ベッド 8床

スタッフ構成

柔道整復師 4名
鍼灸師   1名

設備/機材

干渉波 4台
超音波 1台
メドマー 1台
牽引器 (首・腰用)各1台

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中