ほねつぎ的場はりきゅう接骨院の鍼灸師求人

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

最終更新:2019/09/29

【川越市的場】週休2日!産休・育休あり◎鍼灸メニューも豊富で成長を実感できる職場で働きませんか?

ほねつぎ的場はりきゅう接骨院は的場駅から徒歩圏内にあり、交通量の多い県道15号線沿いにあります。全国に展開する「ほねつぎはりきゅう接骨院」の一店舗として、清潔感のある院づくりを心がけています。お一人おひとりカウンセリングをきちんと行い、その方に合った治療を行うことで多くの方にご支持をいただいている治療院です。メニューも豊富で、幅広い症状の患者様が来院されます。

鍼灸師として成長したい方を募集しています

  • 勤務は週休2日制で、季節の休暇のほか産休・育休などの法定休暇も整っています。女性も安心して働けますよ。
  • はり・きゅうは保険施術から自費メニューまで取り揃えており、しっかり経験を積める職場です。
  • 社会保険を完備しているのはもちろん、車通勤可など働きやすい環境づくりを行っています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸施術、単刺術、検査からの取穴、美容はり、パルス施術、置鍼術、ます灸、温灸、円皮鍼、経絡治療、自律神経への鍼灸アプローチ、同意医師との関わり方、往診、鍼灸保険の取り扱い

特殊電気治療、EMS、トムソンテクニック、骨盤プログラム、猫背プログラム、産後骨盤プログラム、フットプログラム、肩甲骨プログラム、インソール療法、ストレートネックプログラム、O脚プログラム、美顔プログラム
ヒアリング研修、スキルアップセミナー、マネジメントスキル、院運営スキル、顧客分析、営業活動

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 215,000円 〜
給与の備考

月額21.5万円以上 ~
※月の鍼灸保険売上の入金額が50万円に達した場合には、当該入金額の10%相当額を別途支給する。
※新卒、未経験者は試用期間3か月、月額18万円
※給与の月額には、時間外労働手当も含みます。

交通費支給(社内規定に準ずる)

待遇

社会保険完備(厚生・健康・雇用・労災)
制服貸与(白衣・スラックス) ※個別に採寸
車・バイク・自転車通勤OK
スタッフルーム完備 (別途、更衣室あり)
個人ロッカー完備
別途、院長室あり
※女性がうれしいを考慮した 清潔感のある環境です

勤務時間

【診療時間】
9:00~12:30/15:00~20:00
※12:30~14:50は休診。他、1時間休憩時間有り

【勤務時間】
実働 8時間/日

休日

日・祝・隔週1日

長期休暇・特別休暇

冬季休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
有給休暇
産前産後休業
育児休業

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 祝い金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名 ほねつぎ的場はりきゅう接骨院
アクセス

JR川越線 的場駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
営業時間

月〜土 9:00〜12:30、15:00〜20:00

休業日

日曜、祝日

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

ほねつぎ的場はりきゅう接骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:10年以上

更新日:2018/04/03

入職したきっかけを教えてください

今後接骨院業界で働いていく中で、保険のみでなく自費治療を行い、より患者さんの悩みをしっかり早く解決したいと考えていました。色々な接骨院をみていく中でほねつぎの考えが一番自分の理想に近かったのでこちらを選びました。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

ほねつぎは、患者さんがあきらめていることやこれからがんばりたいことを聞き出して、それを実現できるように計画を立てて施術をします。なので、施術力だけでなく、体を診るための知識・能力、施術に対する提案力が身につきます。

すべて見る 閉じる

働きやすいところはどんなところですか?

スタッフ同士の人間関係が良く、患者さんを健康にしてあげることに対してスタッフ全員で取り組んでいます。目的がはっきりしているので、コミュニケーションが取りやすく、すごくオープンな雰囲気で仕事ができていますね。 すべて見る 閉じる

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(受付リーダー)

経験年数:5年

更新日:2018/04/03

今の仕事のやりがい・魅力は何ですか?

やりがいは、たくさんありますが、一番は
毎日色々な患者さんとお話し出来て、さいごには元気になる姿を見られる事です。
魅力もたくさんありますが、やっぱりチームワークがいいところです。人間関係がいいところで働きたかったので会社や周りのみなさんには感謝しています。すぐに相談できる院長やマネージャーさんがいらっしゃるのも魅力です。
すべて見る 閉じる

衛生面・設備面はいかがですか?

まず、当たり前なんですが、職場がキレイなのはうれしいです。個人でやってらっしゃる昔ながらの接骨院さんは汚いところも多いと聞きますが、ほねつぎはキレイなので働きやすいです。
あと、更衣室や控室も広く、個別のロッカーも1人1人にあるのでとても働きやすいと思いますよ。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

ずばり、コミュニケーションスキルです。
入社時に本部が実施する研修があるんですが、それがすごくて、とても勉強になりました。現場でも、先輩がわかりやすく指導してくださります。いいところはどんどん伸ばしてくださる姿勢もウレシイです!自由な雰囲気が好きな方はほねつぎに合っていると思いますね。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長)

経験年数:10年以上

更新日:2017/12/06

入職したきっかけを教えてください

そうですね、実際の現場にて勤務する前に、ほねつぎ本部主催のしっかりとした研修制度があり、また全国展開している接骨院チェーングループの最大手である【ほねつぎ】の考え方ややり方を学びたいと思い、応募しました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?症例・利用者の特徴について教えてください

今の仕事のやりがいですが、地域の方々に健康とは何かをお伝えして『良くなった』『楽になった』と言って頂けることにやりがいを感じています。また自分達で考え自分達で行動させてもらえるお陰で人間としても治療家としても成長させていただけていると実感しています。
症例や利用者様の特徴としては、急性外傷から慢性疾患また美容や予防医療まで様々な症例に対応できる施術メニューがあります。患者様特に健康意識が高い方、ずっと健康に人生を過ごしたい方が圧倒的に多いです。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

自分で考え自分で行動できる自由さが好きです。また迷った時や間違っている時は的確なアドバイスを頂ける点です。あと休みがしっかり取れるのも嬉しいですね。自分自身では4ヶ所の接骨院で勤務経験がありますが今までで1番良い環境で働けています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育」業界を専門とする求人サイト『全67サイト』の求人件数比較において、求人件数がNo.1

2018年11月12日時点