春日部西口鍼灸整骨院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

春日部西口鍼灸整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2022/11/24

【春日部市中央】★鍼を打ちたい方・鍼灸師としてスキルアップしたい方★ 福利厚生・給与体系も安心♪

駅からすぐと好立地で、魅力のある職場です!

★鍼灸・整体・骨盤矯正の患者様が多いので、「とにかく鍼が打ちたい!」
 「自費の技術を身に着けたい!」方大歓迎です!
 トムソンベット・EMS等を備えてあり、自費施術や新しいスタイルの整骨院に興味のある方ご応募お待ちしております!

★スタッフのやりたいこと・前向きな考えは即チャレンジします!
 
★社会保険など福利厚生が充実!  給与体系も明確化していて安心して働ける環境を常に考えています。

★駅近なので通勤便利。

★1年以上勤続してくださった方には感謝の気持ちを込めてスペシャル休暇を付与しています。

★遠方の方、引越補助します。不動産屋さんもご紹介します。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

施術を中心とした院内業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

<4週8休基本ベース>
基本月給 230,000円~500,000円
※月給=基本給+諸手当(職能・役職・勤続 他) 経験考慮
※別途歩合給、時間外手当あり

※【残業代は1分からきちんと計算して支給しています!】
※4週6休・7休も選べて、その分給与アップ!!

※研修(試用)期間3ヶ月 200,000円(キャリアによります)

交通費支給 上限月20,000円

★歩合給あり★ あなたの頑張りがすぐに給与に反映します! 

待遇

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
研修制度あり
制服あり独立
開業支援

教育体制・研修
勤務時間

シフト制(週平均44時間の変形労働時間制)
【月曜~金曜】
9:30~13:00 / 15:00~21:00(休憩2Hあり)
【土曜・日曜・祝日】
9:30~18:00(休憩1Hあり)定休日(木曜日)

※シフト制でスタッフの働きやすさ、都合を優先した勤務体制です。
※遅出や午前中のみなど自分の都合に合わせたシフトも組めます!
※残業代は1分単位で明確に計算しています。
※日曜・祝日は18:00迄でメリハリのある働き方が出来ます!

休日

【シフト制(週平均44時間の変形労働時間制)】

4週8休制
4週6休・7休も選択可(休日出勤扱いで給与アップ)

★4週12休で正社員制度有★
お気軽にお問い合わせください!

定休日(水曜日)

長期休暇・特別休暇

年末年始4日
有給休暇
スペシャル休暇(1年以上勤続者、最大7日連続休暇制度)

応募要件

鍼灸師
21:00まで勤務できる方有り難いですが、あなたの働きやすさを一緒に考えましょう♪
※未経験可

日曜・祝日は18:00迄でメリハリのある働き方が出来ます!

歓迎要件

「とにかく鍼が打ちたい!」
「自費の技術を磨きたい!」方大歓迎です♪
経験者は優遇しますし、頑張りが【歩合】ですぐに反映されます!

独立(社内独立もOK!)したい方、大歓迎!
今までの院の実績をそのまま引き継ぎながら、
社内独立後はあなたのやり方で院運営を考えてみませんか?

遠方から入職の場合は、引っ越し補助制度あります。

見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県春日部市中央1-1-17 第一加藤ビル102

東武伊勢崎線 春日部駅から徒歩で1分
東武野田線 春日部駅から徒歩で1分
東武野田線 八木崎駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 外傷処置
営業時間

平日
10:00-13:00
15:00-21:00
土曜日・日曜・祝日
10:00-18:00

休業日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中