NEW

らっく整骨院 あびこ院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 300,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/18

あなたのキャリアと資格を当院は埋もれさせたりはしません!

【らっく整骨院】では「鍼灸師」を募集中です!

大阪市住吉区にあるアットホームな雰囲気の【らっく整骨院】で、あなたの資格を活かしませんか?
当院は、地下鉄「あびこ駅」から徒歩2分程度と通勤にも便利な場所にありますよ☆
チームワークを大切にし、みんなで共に成長していける職場環境が自慢です。

国家資格を持っている、あなたにしか出来ない治療をぜひ当院で行ってください♪
現在幸運にも「鍼灸師は不在」なので、「2番手」に甘んじることはありません。

もしあなたが「多くの患者」に「鍼施術」をしてきたならば、大きな評価になります。

もしあなたが「訪問鍼灸」が「得意」ならば、大きなチャンスになります。

現在鍼灸師は不在ですが、あなたのキャリアを活かすノウハウは十分にあります。
当院でのステップアップも応援します!


現在、日曜・祝日はお休みです!その他に、GWは日祝含む5連休、夏季休暇は日祝含む5連休、年末年始は12/30~1/4でその前後に日祝があれば日祝も含みます。


また、将来的に独立開業を目指される方も大歓迎です。
スタッフが学び、成長していける職場環境でお待ちしております!

鍼灸師は特別な資格です!ぜひ活かしてください!
私たちと共に、患者様へ心のこもった誠実な施術に従事してくださる方のご応募をお待ちしています☆

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師業務全般
訪問鍼灸導入予定なので、チャレンジ応援します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与は経験、能力を考慮します。
訪問鍼灸経験者 優遇したします。

試用期間なし

待遇

各種保険加入
交通費全額支給

教育体制・研修
勤務時間

【平日】
9:00~12:00/15:00~20:00(休憩12:00~15:00)
【土曜日】
9:00~13:00(休憩なし)

休日

日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

GW、夏季は日祝含め5連休。 年末年始は12月30日~1月4日 前後が日、祝の場合は日、祝含む。

応募要件

鍼灸師
経験不問

歓迎要件

柔道整復師もお持ちの方歓迎
訪問鍼灸経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-25 ハイツミゾベ106

大阪市営地下鉄御堂筋線 あびこ駅から徒歩で3分
阪和線(天王寺~和歌山) 我孫子町駅から徒歩で6分
阪和線(天王寺~和歌山) 杉本町駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 外傷処置
営業時間

月~金
9:00~12:00
15:00~20:00

9:00~13:00

休業日

土曜日午後・日曜日・祝日

施設規模

ベット4床

スタッフ構成

柔道整復師1名
受付3名でローテーション

設備/機材

干渉波 
コンビネーション(EU-910)

らっく整骨院 あびこ院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:10年以上

更新日:2018/02/15

入職したきっかけを教えてください

以前10年ほど勤めていた整骨院で、何か新しいことにチャレンジしたく転職を決意しました。転職するにあたり「慰安目的なマッサージをしている整骨院」ではなく「柔道整復師としてのやりがい」を意識していました。
色々な整骨院の面接に行きましたが、らっく整骨院の面接に来た際に施術を受け、施術自体はソフトでビフォーアフターがしっかり出ていて驚きました。
面接の際にも今までの面接とは少し違い「らっく整骨院に入った際に、私自身にしてあげられること」を話してもらい、らっく整骨院に転職することを決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

らっく整骨院の施術は、他の整骨院の先生方が学びに来られるほどのレベルです。
らっく整骨院の基本施術は【全身調整】です。どの場所がどのように歪んでいるかを、しっかりと理解して行い、患者さんにも説明して姿勢が整う前後で体験してもらい易いので、「何のために施術するのか」という事を理解してもらいやすいです。
また、普段の施術人数などの数字をもとに毎月フィードバックを行い、そのときにあった自分自身に「目標」を立て、その為の「目的」や「手段」もアドバイスしてもらいながらいくので、経営面の勉強やスキルアップにも繋がっています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

経営理念は【共に前進】【共に成長】
毎日顔を合わせる仲間なので、1人の10歩より、全員が1歩づつ前に進み、そこに喜びを感じ合えるいいチームです。
施術理念は【患者様を家族のように大切に】
新患・再診への検査、施術のビフォーアフター、来院指導など施術者として当たり前を当たり前に実践することで、大切な人を自信を持って施術できるように日々の努力を惜しまない。
行動理念は【一歩前に】
らっく整骨院では常に新しいことにチャレンジしています。その分主体的に行動する人は経験値と実力が高まります。
でも無理は強いません。自分のペースにあった【一歩前に】チャレンジできる環境。

代表の方は社員をとても大切に考えてくれています。
私自身もスタッフはとても大切に考えています。
スタッフ自身の目標が「家族のため」や「自分のため」でも、その為に頑張れる環境と情報を与えられる職場です。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中