からだ接骨院 王子公園院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:17,500円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/03

<様々な業界からトレーナー帯同依頼をいただく技術力の高さがあります!>「この技術に関しては誰にも負けない!」と言えるスキルを身につけませんか?【新神戸駅よりバス 「水道筋6丁目」バス停下車徒歩1分】

◆ーーーーーーーーーーーここがポイント!!ーーーーーーーーーーー◆

 ・海外解剖実習など、技術を伸ばすための充実したセミナーあり!
 ・美容鍼灸やフェムケア施術を極められる
 ・患者様の疾患にあわせてオーダーメイドで対応できる
  治療メニューの幅広さ
 ・様々な業界からトレーナー帯同依頼があるほどの技術力の高さ
 ・賞与年2回/家族手当/住宅手当/A健康診断手当など充実の待遇!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆


【専門スキル養成のためのセミナー多数】

トレーナーセミナー、美容鍼灸セミナー、海外解剖実習など、社員なら無料・希望制で受けられる充実したセミナーを多数実施!(一部選抜制・会社負担一部のセミナーあり)
自分が目指したい姿、身につけたいスキルを手に入れられる環境が整っています。
大切なのは、「自分がどうなりたいか、何のスペシャリストになりたいか」という明確な目標を持つこと!
夢や目標を持ち、「自分はこうなりたい!こうしたい!」ということを伝え続け、実現させた社員がたくさんいます。

【初回治療満足度98%以上!】

治療技術としては、骨盤や姿勢の矯正(カイロ)・トムソンテクニック・ハイボルト治療・楽トレ・筋膜リリース、フェムケア施術、SFMA等、10以上の技術を患者様に提供。
この学べる治療技術の数は、同業他社の中でも高水準です。
だから弊社で技術を身につけて、将来は独立開業をしたいというスタッフも多数。

丁寧なカウンセリングを行い、幅広い治療技術の中から患者様の症状に合った治療を選択して提供できるからこそ、患者様満足度の維持も可能。
これが「初回治療後のアンケートでの満足度98%」という結果に結びついています。

【様々な業界からトレーナー帯同依頼がある技術力の高さ】

当グループには、世界大会に出場するバレーボールチームの専属トレーナーも在籍。
その他、プロサッカー選手、プロバスケットボール、プロ野球などのトレーナー帯同実績も多数あります。
時には、アーティストのLIVE帯同などのご依頼をいただくこともあるほど、様々な業界の方に技術力を認めていただいています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

SFMAを応用した独自の問診術により、患者様のお悩みの根本的な原因を導き出すことができます。
患者様の原因・症状に応じ、多彩なメニューからお一人おひとりに合わせたオーダーメイドの治療を施しています。

【鍼灸整骨院業務全般】
鍼灸治療・美容鍼灸・骨格矯正・筋肉治療・猫背矯正など
<治療メニュー例>
・美容鍼灸
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(スポーツ施術等)
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・MORACT(筋膜リリース)
・フェムケア施術
・SFMA             など

<1日の患者数>
50人程度(30~50代女性が多い)

<保険割合>
自費治療8割・保険治療2割

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

経験・能力により給与は応相談
※前職の給与考慮します

月給25万円の場合の給与内訳:
・基本給 18万円
・資格手当 2万円 ※Wライセンスの場合、+1万円
・固定残業代 5万円(45時間相当/超過分別途支給)

試用期間3か月
※経験者の場合  : 雇用条件変更なし
※未経験者の場合 : 月給20万円

※各ランクの参考給与
レギュラー   : 月給25万円+確定拠出年金1万円~
主任      : 月給28万円+確定拠出年金1万円~
院長      : 月給34万円+確定拠出年金1万円~
マネージャー  : 月給43万円+確定拠出年金1万円~

<昇給>
■随時
研修項目ごとに昇格試験を実施。合格すれば随時昇給

<賞与>
■年2回(業績による)

想定年収

【鍼灸師/主任/1年目】

・入職1年目 350万円


【鍼灸師/院長・統括院長/3年目】

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

<各種福利厚生>
■各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■確定拠出年金制度
■制服貸与

■懇親会補助制度
■サークル活動支援
■引越し支援制度(10万円/規定有)
■定期健康診断
■予防接種補助
■A健康診断手当
■物販割引(40%off)
■バースデーケーキプレゼント
■研修費用補助
■読書手当
■サービス経験補助
■産休育休制度(取得実績あり)
■出産育児一時金
■育児休業給付金

■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇・手当

■海外解剖実習(年1~2回:韓国・タイ)
その他福利厚生ぞくぞく拡充中!

<独立開業を目指す人も在籍しています!>
当社では、今後も店舗展開を計画しており、院長になるチャンスがたくさん!
院長になれば新店舗のオープニング経験が積めたり、院長経験を通じて経営に関してスキルアップできたりするなど、将来独立開業を目指す人にとってもメリットがたくさんあるんですよ!

教育体制・研修

新卒はアカデミー研修として入社後1か月で200時間の研修を実施
新人研修以外にも、各種研修を年50回実施
配属院での実践型研修や、院を休診して実施する診療時間内研修、希望者のみ参加できるトレーナーセミナーなどがあります

勤務時間

(平日・祝日) 10:00~20:00
(土曜)    10:00~17:00
■定休日:日曜
■休憩60分
60分しっかり休んで、平日は勤務時間内で30分練習時間あり!
営業時間内で練習がしっかりできます♪

※1週間単位の変形労働時間制
土曜日の勤務時間と週休2日のシフトにより、1週間あたりの労働時間を調整

休日

・シフト交代制による完全週休2日
(日曜+他1日)
・年間休日:110日以上

長期休暇・特別休暇

・有給休暇
・年末年始休暇・夏季休暇
・アニバーサリー休暇 (1日)
☆有給休暇を使用して最大5連休の取得も可能です!

※産休・育休取得実績あり
育休から復帰した方が3名、現状とっている方も4名いらっしゃいます。

応募要件

鍼灸師資格必須
※資格取得見込み学生は応募可
※有資格者であれば未経験もOK!ブランクも不問です。

<年齢制限 あり(59歳以下)>
年齢制限【例外事由1号】:60歳定年制のため

歓迎要件

経験者歓迎、24卒、25卒生も歓迎!!
在職中ですぐ転職が難しい方もご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募いただき、
 書類(履歴書・職務経歴書)を送付ください。
 その際、メッセージにて[3]の見学可能日時を翌週以降で3日ほどご提示ください。
 「すぐ面接希望」、「オンライン対応希望」などありましたら、
 その旨も併せてお知らせ願います。

[2] 書類選考

[3] 院見学 ※ 省略も可能
 ※入社後のイメージギャップをなくすため、事前の見学をおすすめしております

[4] 面接・適性検査

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:17,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市灘区水道筋5丁目3-4

阪急神戸本線 王子公園駅から徒歩で4分
阪神本線 西灘駅から徒歩で10分
JR神戸線 摩耶駅から徒歩で9分

設立年月日 2013年04月
施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • 鍼灸院
  • 運動療法
営業時間

【平日・祝】 10:00~13:00 / 14:00~20:00
【土曜日】  10:00~13:00 / 14:00~17:00

休業日

日曜日 年末年始

スタッフ構成

スタッフ:5名
受付:3名

設備/機材

トムソンベッド
ハイボルテージ
楽トレ(EMS)

からだ接骨院 王子公園院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(西明石院院長・エリア統括マネージャー)

経験年数:6年

更新日:2020/03/13

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

当社は施術者の平均年齢が26歳。社長も32歳と若く、同年代で構成されています。
そのため、先輩・後輩や役職の壁を越えて何でも話しやすいという企業風土があります。

入社スグのスタッフは理想と現実の狭間で悩むことも多く不安を抱えがちですが、そういった場面でも誰に相談すれば良いか分からない…というような事はありません。悩みを聞き解決していく道を院長や先輩施術者が一緒に探していきます。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

やはり患者様からいただく「ありがとう」の言葉が一番の励みになりますね。
これは入社当初から変わりません。
辛い痛みで整形外科でも症状が緩和されなかった方が藁にもすがる想いで当院にいらっしゃり、治療の結果すっかり良くなり院を卒業していく瞬間は本当に言葉にできないほどの喜びを感じます。
以前、高校野球部の患者様でオスグットとシンスプリントに悩む方がいらっしゃいました。治療の末、膝の屈曲も最大までに回復し無事に野球部の練習に合流することができたそうです。その患者様からとても嬉しい一言をいただきました。

『僕も先生と同じ仕事がしたい』

私たちの仕事は痛みを緩和することはもちろんですが、その治療によって心のケアや、さらにはその患者様の人生をも変えてしまう重要な職務なのだと気付かせて頂いた瞬間でした。
院長、またエリアマネージャーとなった今でも、この時のことは忘れません。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中