NEW

株式会社ひまわりケアサービス 在宅マッサージひまわりの鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 300,500円 〜 380,500円

最終更新:2024/04/18

鍼灸師30万円以上確定の求人!

ひまわりが大事にしていること


在宅マッサージひまわりでは、地域で最も愛され信頼されることを目標としております。患者様に一番喜んでもらえて、患者様はもちろん、そのご家族様の笑顔も見られるようなサービスをご提供したいと考えています。
そのためには、社員である私達自身が明るく生き生きとして、心が豊かである必要があると考えています。

社員の生活をより良くするために取り組んでいること


  • スキルアップのための研修に力を入れています。入社後、約3ヶ月間は研修を行うため、仕事をしっかり学ぶことができます。中途半端な技術を覚えてしまうと、後で修正するのが困難です。一生、後悔しない技術をひまわりで学びましょう。


  • 技術以外にも学べることが数多くある職場です。

ひまわりを卒業後、開業し、成功している者が多数います!「治療技術が高い人が開業後成功できる。」というわけではありません。もちろん、治療技術は大事ですが、その他にも学ぶべきことはたくさんあります。「見て覚えろ!」という古い考え方ではなく、しっかりと教わることが重要であり、ひまわりではそれが可能な環境があります。後悔しない治療院選びをしてください。

  • スタッフやそのご家族の将来を考え、入社と同時に社会保険に加入してもらいます。

また有給休暇についても希望に応じてしっかりと取得していただくことが可能です。
なかなかそういった待遇を実現することができない治療院も多いですが、私たちはお休みスタッフを他のスタッフがしっかりカバーするので、有給休暇取得率も100%です。祝日と有給をつなげて、海外旅行に行くスタッフも!休みと、仕事のメリハリを大切にしているので、日々の仕事にも全力で取り組むことができます。


鍼灸師の資格を活かして、私達と一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

訪問リハビリ鍼灸です。一日8件ほど患者様のお宅や、
施設にお伺いします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,500円 〜 380,500円
給与の備考

■正職員
【固定給】
30万500円~
【歩合給の場合】
基本給23万円
みなし残業費7万円
通信費500円
(40時間以内)
※残業時間は月20時間ほどです。

賞与
夏冬2回支給
(3万円~40万円程)
個人、院の業績に応ず。

※研修期間(6ヶ月)は月給28万500円。


待遇

治療業界では、未だに社会保険(厚生年金・社会保険)に加入していない治療院がたくさん存在します。
むしろ、社会保険に加入していない治療院が多いくらいです。なぜならば、
5名以下の会社では加入義務がないからです。5名以上でも加入していない会社はたくさん存在します。

募集事項に「正社員」と、かいてありますが「正社員」の条件とは、フルタイム勤務、無期雇用、社会保障(厚生年金・社会保険、雇用保険、労災保険)に加入している状態を言います。
いくら給与が良くても雇用保険、労災保険のみでは、正社員とは言いません。

当院に面接に来る施術者も、履歴書を見ると、「正社員」と記入しているが、
よく話を聞くと、社会保険に加入しておらず、「正社員」ではなかったという
方が何人かいました。

厚生年金に加入していないと、65歳~85歳までに受け取れる年金は、2000万円以上
減ってしまいます。

また、求人で固定30万円や、固定35万円などと書いてあっても正社員ではなく、
業務委託という場合が非常に多いです。

正社員30万円と、業務委託30万円は、数字は同じようでも内容は全然違います。
正社員の場合、社会保険の会社負担が、給与とは別に約45000円程かかります。
また、有給で休んだ時、正社員では給与が補償されますが業務委託では給与が減ってしまう為
体調が悪い日でも休むのは難しいです。


当院ではスタッフ・家族の将来を考え、入社と同時に社会保険に加入して頂きます。

また、形だけの有給制度ではなく、希望があればしっかり休むことが出来ます。
人数が多い為、みんなでお休みスタッフのカバーが出来ています。
有給の申し出があった場合、今のところ100%取れています。

祝日と有給つなげて、旅行に行くスタッフもいます。

休みと、仕事のメリハリを大切にしております。

教育体制・研修
勤務時間

営業日 月曜日~土曜日9:00~17:00
(休憩:12:00~13:00)
(完全週休2日)

休日

完全週休2日制
日曜日+1日(例 土・日休み、日・月休み、日・水休み等)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィークそれぞれ4~5日ほど

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市中央区本町東3-3-15 B203

JR埼京線 与野本町駅 徒歩3分

設立年月日 2010年09月
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日・年末年始・お盆・GW

スタッフ構成

マッサージ師12名
事務スタッフ3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

93人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中