骨盤コア鍼灸整骨院・整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/01

【社保完備・完全週休2日制】 完全自費による技術で、患者さんに貢献しませんか? 成長できる職場です!

鍼灸師 募集

保険を使用しない完全自費型の施術院で、本物の技術を提供!

理念 【関わるすべての人の人生を応援し、笑顔溢れる地域社会をつくる】

初めまして、株式会社and.g 骨盤コア鍼灸整骨院 代表の三田と申します。

骨盤コア鍼灸整骨院の特徴

1.完全自費!骨格調整&筋間施術で根本改善
当院では担当制で、最後まで一人の患者さんを卒業するまでみることができます。
治療の基本の型はありますが、基本の型だけでは根本治療にはならない場合が多々あります。
症状は人それぞれで、症状に合わせた施術を提供しています。


2.成長できる会社 内部・外部研修を行っております。
治療技術セミナーや経営セミナーに積極的に参加をしています。
より多くの患者様を救うには私たちの成長は必要不可欠です。また巻き爪事業も立ち上げスタートしていますし、今後は分院展開も視野に入れております。どんどん成長できる環境を提供していきます。



3プライベートの時間も充実しています。
週休2日制を用いており、プライベートの時間を大切にしています。19時30分が最終受付となり、20時過ぎには帰宅することができます。診療後の研修は行っておりません。


4キャリアアップ
年1回の昇給審査、賞与審査があります。施術の個人売り上げで給与UPが望めます!


当院では完全自費による整体、巻き爪ケアを提供しています。
整体では様々な慢性疾患に対応できる技術があり、腰痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、膝痛、頭痛、五十肩、めまい、耳鳴り、巻き爪などこのような方々に対応することが出来ます。

他にもスポーツ障害に対する技術も学べます。オスグット、腸脛靭帯炎、鵞足炎、野球肩、肘などなど幅広い症状に対応できるようになります。


このような悩みを抱えてこられる方々は、病院、整骨院、整体などいろいろと受けられて、結果的に良くならなかった方々です。
『もう治らないんじゃないか』『このまま歩けなくなる』『この痛みと一生付き合っていかなくてはいけない』 『100%の力で部活ができない』 『週末の試合に間に合わない』 『このまま部活が出来ないかもしれない、、、』
と諦めている方が本当に多く存在しています。その中で当院の施術を受けて頂くことで、治るかもしれないと未来に希望を抱いて頂くことができます。

このように諦めている方々を救える瞬間は本当にこの仕事をしていて良かったと心から感じることができます。

1日で施術ができる人数は限られます。より多くの方々を救うためにはこの求人を見ているあなたの力も必要です。
また出社は9時頃で帰宅は20時過ぎには帰宅ができます。夜残って練習したり、余計な残業は一切ありません。

私たちに理念である 『関わるすべての人の人生を応援し、笑顔溢れる地域社会をつくる』

私たち想いや理念に共感できる方はぜひ一度見学にいらしてください。 

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、痺れなど重症系の症状を対象に施術をしています。様々な慢性症状に対応できる技術が身につきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 350,000円
給与の備考

賞与あり(業績に応じて)
交通費支給

試用期間 3~6ヶ月 19万~(経験考慮)

待遇

社会保険完備
研修制度あり

引越し手当 上限5万
交通費 上限1万

教育体制・研修
勤務時間

・平日 9:15~20:015(休憩150分~180分)実働 8時間
・土・祝日 9:15~17:15(休憩60分) 実働 6.5時間

休日

日曜日+平日1日休みの完全週休二日制
年間休日100日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏期休暇

応募要件

鍼灸師

歓迎要件

勤務歴3年以上 

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください 

[2]書類選考  履歴書をお送りください。書類選考後、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

山形県鶴岡市新形町8-25

JR羽越本線 鶴岡駅から車で5分

設立年月日 2015年04月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

平日9:15〜20:15
土・祝日 9:15〜17:15

休業日

日曜

施設規模

ベッド台数6台

スタッフ構成

柔道整復師 1名 鍼灸師 2名 

設備/機材

低周波機器 カッサ

骨盤コア鍼灸整骨院・整体院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:10年以上

更新日:2022/01/24

今の仕事のやりがいは何ですか?

今までどこに行っても変わらなかった方がここに来て良くなったり、患者さんの症状が改善され、出来なかった事が出来るようになったりとその人の生活や人生を変える事ができる素敵な仕事だと思います。
また良くなることで家族や周りの人も笑顔になり私達も元気や笑顔をもらえるやりがいのある仕事だと思います。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

スタッフの数が少なくアットホームな職場です。
患者さんとのおしゃべりも楽しく、とっても明るい雰囲気なので笑顔や明るい方にはピッタリです。
また、月に1度は面談などあり、自分の意見や要望なども聞き入れてくれるので、将来こうしたいなどの夢も実現可能だと思います。
研修期間もあるので初めて患者さんに触るといった方でもしっかりとスキルが身につくと思います。

すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

腰痛、肩こり、膝痛など色々症状の方が来院されます。
年齢層はお年寄りよりも若い世代の30代から50代が比較的多いのが特徴です。
ここで施術できる症状できない症状など判断し兼ねない時など、スタッフ間で話し合ったりもします。
不安な点があれば相談などできる環境も強みの一つだと思います。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:10年以上

更新日:2022/01/18

職場の魅力について教えてください

男性スタッフが多く働く業界ですが当院は、女性スタッフが多く働いているため、女性も働きやすいということが一番の魅力だと思います。
また、自分が学びたいことにも積極的に協力しセミナーなどにも参加させてもらえるため、やりたい事に挑戦できる環境でもあります。
時間外に残って遅くまで練習をするなどはなく月に1度研修の時間を設けているため、仕事とプライベートのメリハリもしっかりできます。
常により良い施術を患者様へ提供するために新しい技術を学びスキルアップしていけること、新しいメニューを取り入れ挑戦していけることで楽しく働ける職場です。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

痛みや痺れに対してのアプローチがしっかりと出来るようになることだけでなく、自律神経など体の様々な不調にアプローチができるようになり施術の幅が広がります。
また、栄養の知識を学ぶことでより根本からの改善ができるようになりました。
巻き爪の改善や美容鍼なども学べるため、痛みだけでなく様々な体の悩みに対し施術ができます。
また、技術はもちろんですが、月に一度の研修では、人間力も学ぶことができ、技術だけでなく人としても成長できる場です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様の悩みが改善され笑顔になってもらえたときに一番のやりがいを感じます。患者様が今まで痛みで我慢していたことや、やりたいことなどができるようなることが私のモチベーションになっています。
少しでも多くの悩まれている方が笑顔になれるように、これからも新しいことに挑戦し、多くの技術を身につけていきたいと思っています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:15

出勤

出勤の業務の画像
朝礼 ・身だしなみチェック ・理念の確認 ・目標確認 ・1人1分間ずつのコーチングコミュニケーション 5分程で終了 施術開始 予約患者様の施術を行います。

12:00

掃除

掃除の業務の画像
予約の入っていない時間帯を活用して院内の掃除を行います。 その日によって掃除の時間が変わります。

20:15

帰宅

帰宅の業務の画像
最終受付19時30分  レジ閉め作業  帰宅

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中