美波接骨院 みたけ院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

美波接骨院 みたけ院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/11/14

成長に合わせた昇給&賞与あり◎充実した研修制度で豊富な知識を取得!【週休2日、残業ほぼなしフレックス制】

美波接骨院みたけ院はこんなところ

  • 盛岡市みたけにある鍼灸接骨院です。2019年5月8日移転し、新しい店舗となりました!
  • スポーツや交通事故などによる身体のアクシデントへの対応も行っています。
  • トラブルのある箇所だけではなく、身体全体の状況を鑑みた施術を得意としています。

美波接骨院みたけ院で働く魅力をご紹介

  • 未経験の方から経験豊富な方まで十分活躍できる職場です。
  • ブランクのある方のリスタートにも最適です。
  • 他業種からの転職も!(介護、整形から)
  • 常に各種研修を実施し、新たな知識や施術を身につけることができます。
  • 成長に合わせて昇給や賞与をご用意しています。
  • 充実した休暇制度を完備し、プライベートとの両立にも配慮しています。
◇20代~30代が活躍しています!◇
「感動・感謝・完璧」の理念に基づいて、スタッフが一丸となってご利用者さまの痛みの緩和に取り組んでいる活気あふれる職場です。あなたも当事業所で、私たちと一緒に鍼灸施術師のスペシャリストへの道を歩んでみませんか?まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師施術業務全般

◇痛みが出ない体づくりまで徹底した【トレーニング指導の治療プログラム】。
◇【根本治療】を目指し、最新機器・技術を取り入れています。

◎メニュー◎
骨盤矯正
鍼灸治療
予防医療 インナーマッスルトレーニング
テーピング
リハビリ
産後矯正

◎利用者層◎
20代~50代以降の方が多く、アスリートや学生さんにもご利用いただいています。
女性スタッフ常勤で、産後のママさんたちにも多くご利用いただいています♪
主婦・産後ママ・OL・会社員・ご年配・スポーツ・アスリート他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 350,000円
給与の備考

月給
・ 220,000円~ 350,000円

月給内訳
・基本給191,000円~
・固定残業代(月5時間分) 10,000円~
・資格手当 10,000円
・精勤手当 9,000円

交通費別途支給
昇給(年2回)

試用期間あり(3ヶ月:月給180,000円)

待遇

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
資格取得支援
研修制度あり
車通勤可
制服貸与
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

(平日)9:00~19:45  休憩120分
(土曜)8:30~18:30  休憩60分
 
 時間外勤務(平均5時間/月)

休日

*日曜
*祝日
*木曜

長期休暇・特別休暇

完全週休2日
年間休日120日

お盆休暇 5日
年末年始休暇 5日
有給自由取得
休日の業務代休あり
産休・育児休暇
フレックス制度

応募要件

鍼灸師資格をお持ちの方
※ブランク・未経験者大歓迎(専門スタッフによる研修あり)

他業種からの転職も歓迎(整形外科・介護からの転職スタッフあり)

歓迎要件

・治療家として専門的な技術を身に付けたい方
・根本治療を広げていきたい方
・成長したい方
・手に職を付けたい方
・向上心がある方
・元気で笑顔が素敵な方
・院の雰囲気を大切にして協力しあって働ける方
・スキルアップしたい方
・笑顔が好きな方
・接客が好きな方
・アスリートも多いので運動経験者も大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学日程の調整などの連絡をさせていただきます
当社では面接をする前に見学を行っています。
それは当社の理念や今後の事業計画などしっかり理解していただいた上で、求人者様とすり合わせをしていくのに必要なことだと考えております。

[3]書類選考

⁅4]日程調整後、 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえで、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岩手県盛岡市みたけ2丁目9-55 アクロスプラザみたけ

いわて銀河鉄道線 厨川駅から徒歩で14分

設立年月日 2009年04月10日
施設・サービス形態
営業時間

平日 9:00~19:00

土曜 8:30~18:00

休業日

日曜・祝日・木曜 

施設規模

ベッド 5床

スタッフ構成

柔道整復師 3名
受付    1名

設備/機材

ハイボルト
トムソンベッド
楽トレ
アジャスター

美波接骨院 みたけ院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:8年

更新日:2021/10/22

今の職場で働いていて、転職前と違いはありますか?

1日の職場にいる時間が短くなりました。

以前の職場は朝早くから出勤する事もあり、
夜は気づけば21時を超えることもありました。

前職は問診は院長が入っていましたが、
今では問診から施術、カウンセリングまで全て担当させて頂いています。
より患者さんの事を知り、やりがいを持って向き合うことができるようになってます。
すべて見る 閉じる

結婚されてから ライフ&ワーク のバランスはいかがですか?

とても充実しています。

前職のように帰りが遅くなることはありません。
フレックス制として業務が終わったら、
帰宅できるので家事も両立しやすいので助かっています。
産休や育休も安心できるので、
今後は子供ができたら、子育てもとても楽しみです。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

転職する前は技術の練習や雇用環境が不安でしたが、
こちらではスタッフのトレーニングをサポート頂いたり、
女性で結婚や出産に安心できる環境です。
女性だと結婚をきっかけに働くのを諦めがちですが、
活躍できる職場なので、ぜひ一緒に働きましょう。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:6年

更新日:2021/10/22

入職したきっかけを教えてください

雰囲気がすごくよかったところです!
働いていて楽しいんだろうなと思いました!
その姿を見て、自分も小さい子からお爺ちゃん、おばあちゃんまで幅広く診れる人になりたいと思いました。
困っている人がいたら助けてあげたいのは、小さい頃から思っていたことです。
今、仕事をしていて 症状があってつらい思いをされている方は手助けしてあげたいですし、治った時の嬉しさは言葉に表せません!
ぜひ、いろんなところを見学していただきたいです!
すべて見る 閉じる

美波接骨院の魅力は何ですか?

休日をしっかり取れることです。
年間120日取れますし、日祝日に合わせた休日ですので、
プライベートでの予定も合わせやすく助かっています。
それでいて治療技術も高い企業なので、
たくさんの患者さんのお悩みに貢献できることにやりがいを感じています。
すべて見る 閉じる

どんな方に美波接骨院を勧めたいですか?

美波整体院に入社をして、
休日もしっかりしているので毎日が楽しく過ごせています。
仕事もやりがいを感じ
プライベートの両立で、
充実した毎日を送りたい方にはおすすめです。
ぜひ一度、見学にいらしてください。お待ちしております。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中