NEW

まつばら並木整骨院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,030円 〜 1,300円

最終更新:2024/03/25

【ノルマなし】ブランクOK!/丁寧な研修で安心/年間休日112日・日祝お休み+平日1日自由に休みを取れる環境/朝はゆっくり9時半~、土曜日は18時に帰宅可能

新越谷整骨院グループの新越谷整骨院ではパートの鍼灸師を募集中!

新越谷整骨院グループの想い

*治せれば仕事は楽しい!
*職場が楽しければ、仕事は楽しい!  

レベルの高い技術を丁寧に伝え、治せるスタッフをしっかり育てます。
スタッフの成長と、治療による社会貢献が私たちの目指すところです! 
治療を通じて、自分の成長・自信を身に付けてもらいたいと考えておりますので、
無理な出店や、未熟なまま店長に・・・等ということはありません。
今は自信がなくても大丈夫!!
良い治療家を目指して、一緒に学んで成長・社会貢献できる人を募集しています!

充実の研修で未経験/ブランク有でも安心♪ 

*新人研修      絶対に成長 身に付く250時間を確保
*合同研修      月に1回午後休診にして行います 
*レベルアップ研修  月に2回 スタッフが勤務中に受講します

自由参加の勉強会も!
*自主練     月に1回集まり 自分の弱味を克服するために院長が指導します
*リーダー研修  時期院長のための勉強会
*丸山塾     技術 経営をより高いレベルで学ぶことができる研修会  
*はりの技術研修会 

カイロ・整体学校での指導経験があり全国で講演・本・DVD出版多数治療家や
博士号をお持ちの先生から、直接丁寧に指導も受けることが可能◎
  
カリキュラムが整備されており、それに基づき先輩が丁寧に指導してくれるので、
未経験の方でもしっかり成長できます。
自分の成長が実感でき、患者さんを今まで以上に早く簡単に治せることができるようになりますよ♪

「まつばら並木整骨院」は駅近なので通勤◎

朝も9時30分からのスタートと今より少しゆっくりできるかもしれません!

福利厚生◎もちろん社会保険完備!労災/雇用保険

昼食あり!昼食代がかかりません。 
交通費2万円まで支給 
引っ越し手当15万まで 
昇給年2回のチャンス 
達成手当、家族手当など安心して働ける仕組み充実

スタッフ同士が仲が良い職場です♪

職場が楽しければ仕事は楽しい!がモットーです。
スタッフ同士で飲みに行ったり、休みに出かけたりしています。
また、社員旅行(沖縄 北海道 香港 セブ 国内外交互に旅行)
飲み会、研修旅行など社内のイベントを多数ご用意しているので楽しく働けます。 
  

新しい治療器具・治療方法を導入!しっかり治せる環境が整っています!

衝撃波/レーザー/筋膜リリース/立体動態波など高額機械を導入!
外部講師を招いての先端の技術講習を院で実施
セミナー参加への補助金あり
治せれば仕事は楽しくなります!

カイロ/整体を取り入れた高い技術 

骨盤/背骨/関節をアプローチすることで、
驚くほどの変化が出ますただ揉んでいる院とは結果が違います!
世界基準の技術を学ぶことで世界で活躍できる人材を育成します。
総院長は本・DVD出版多数!全国で講演研修200回以上のカリスマ治療家です。

史上最高の自分になれる!そんな成長ができる会社です。

少しでも興味ありましたら、気楽に是非一度見学にいらっしゃいませんか?
お話を聞くだけでもOK◎まずはご応募ください!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師業務(保険診療、自費診療、鍼灸治療、矯正治療)

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,030円 〜 1,300円
給与の備考

交通費支給
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
各種イベント多数
※加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~13:00 / 16:00~20:00
土 9:00~17:00
※週2日以上、1日4時間以上の勤務
※4時間以上勤務で1時間休憩

休日

応相談

応募要件

鍼灸師
未経験・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県草加市栄町3-1-5

東武伊勢崎線 獨協大学前駅〈草加松原〉駅から徒歩で3分

設立年月日 2016年09月
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
営業時間

月〜金 9:30〜13:00/ 16:00〜20:00
土 9:00〜17:00

休業日

日・祝  週休2日 GW・夏季・冬季休み5日以上

施設規模

ベット4台 カイロベット 1台 立体動態波 筋膜リリース

スタッフ構成

柔整2名
鍼灸師1名
受付2名

設備/機材

ベット4台 カイロベット 1台 立体動態波 筋膜リリース装置 干渉波
はり 

まつばら並木整骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:6年

更新日:2020/12/17

入職したきっかけを教えてください

先輩に相談した際に、うちの会社を紹介され見学をした時に、スタッフの皆さんが、楽しそうに仕事をしているので、いいなと思った。
みなさんが見学の私に対して親切に接してくれたことが、緊張していた私にはとてもありがたかった。 
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

姿勢検査をして身体の歪みを計測し、歪みと痛みの関係を明確にします。
それを整体 カイロ 電気治療 などで改善し根本から痛みをとります。
  
鍼灸は、
トリガーポイント 
アキュゾーン(数少ない針で、関節の痛みだけでなく内科的な治療もできる)
花粉症

キネシオテープ  トレーニング 
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まずは明るく楽しい職場です。私は院のことが大好きです。
皆上手くなりたいという気持ちがあって、仕事に真面目に取り組んでいる感じです、それでいて明るく楽しいです。
会社も技術に対する研修を多くしてくれるので、学校の同期の誰よりも成長できている!という実感があります。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:5年

更新日:2020/12/17

入職したきっかけを教えてください

学校の先生からの紹介です。
成長したいので治療技術がいいところ、技術研修があり勉強できるところをが希望でした。 入社してみて、研修等にも満足しているし、社旗保険が完備しているのと福利厚生めんが充実しているのがよかったです。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

先輩が優しく、わからない点は丁寧に教えてくれます。自信がないところは、研修で練習できるようになっているので、未経験で入社した私もかなり成長できたと思います。

皆上手くなりたいという気持ちがあって、仕事に真面目に取り組んでいる感じです、それでいて明るく楽しいです。会社も技術に対する研修を多くしてくれるので、学校の同期の誰よりも成長できている!という実感があります。
すべて見る 閉じる

どんな人にお勧めしますか

多くの先輩が開業していますので、将来開業を目指す人は特に良いですね。経営の勉強会などもあるので、独立する際には良いスタートが切れると思い安心です。また仕事で悩んでいる人は、良いと思います。治せるようになるので、治療が楽しいですし、院の雰囲気 人間関係が良いので職場も楽しいです。



すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
午前の診療は930スタート 9時から準備するので、8時50分くらいに出勤して掃除など準備します

09:15

朝礼

朝礼の業務の画像
朝礼して気持ちを仕事モードにスイッチオン 治療のことや 季節のイベントなどの連絡事項の申し送りをします

09:30

治療開始

治療開始の業務の画像
930分から13時まで治療 楽しくもあり、集中して真剣にもなる時間です

12:00

治療

治療の業務の画像
治療 関節の動きを改善する手技

13:30

昼ごはん

昼ごはんの業務の画像
昼礼をしてから、楽しい食事の時間です コミュニケーションの場でもあります 会社が昼ごはんを負担してくれます 院で食べるので、お金と時間を節約できます。

15:15

昼の練習

昼の練習の業務の画像
週3−4回 昼休みに30分くらい練習をします 毎日やることで上達も早くなります 仕事終わってからの練習は基本ありませんので、早く帰れます。

16:00

午後の診療

午後の診療の業務の画像
16時スタート 20時まで診療の時間です 

21:00

帰宅 プライベートの時間もあります

帰宅 プライベートの時間もありますの業務の画像
早ければ 終礼後 20時30分にも帰宅します 遅くても2115分には帰宅するのが会社のルールです。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中