訪問鍼灸マッサージ からだケアの鍼灸師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円
  • 月給 225,000円 〜

最終更新:2024/04/07

【日野市日野本町】未経験、新卒OK◎年齢不問☆土、日、祝日に勤務できる方、経験者を歓迎します!

「訪問鍼灸マッサージ からだケア」のご紹介

多摩市、日野市にある「訪問鍼灸マッサージ からだケア」は、利用者様宅や高齢者施設に訪問して施術をおこなっています。運営元の多摩鍼灸整骨院グループでは、整骨院やデイサービスの事業を展開しており、各事業が協力しあって地域の皆さまの健康を支援しています。今回は、当事業所において業務委託で鍼灸師としてご活躍していただける方を募集します。また、勤務実績により社員への登用も可能です。

ていねいにコミュニケーションをとれる方を歓迎します

利用者様に対してていねいにコミュニケーションをとれる方、治療経験のある方を歓迎します。鍼灸師の経験が浅い方も研修があるのでご安心下さい。また、土、日、祝日に勤務できる方は優遇いたします。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

在宅治療における鍼灸師業務
・鍼灸
・骨盤矯正
・トリガーポイント
・スポーツ障害治療
・整体
・カイロプラクティック

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 225,000円 〜
給与の備考

■業務委託
※月額固定報酬制
月給 225,000円~
※受託時・受託後の費用負担なし
※必要な際は都度確認
賞与あり
昇給 実績年2回(見直し)
交通費手当 上限15,000円(自転車通勤にも手当あり)
引っ越し手当 50,000円~100,000円
住宅手当 5,000円~
※試用期間(最長6ヶ月 期間中は月給の80%支給)

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)※希望者応相談
独立開業支援
健康診断(年1回)
復職支援
研修制度
副業OK
社員旅行(不定期)
ファミリーイベント、日帰りイベント
福利厚生施設(河口湖・リゾート2戸)
新人集中研修会(4月~5月、1ヶ月以上)
定期勉強会
効果測定
スタッフチェック
グループ合同手技合宿(不定期)
外部業者、地域ドクターによるセミナーなど多数実施
正職員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~13:00/16:00~21:00
土曜 9:00~14:00/15:00~18:30
祝日 9:00~13:30
前後15分程度の準備・片付けあり
休憩時間は法定通り

休日

祝日午後・日曜・他平日1日(シフトによる)
週休2日
週休1.5日勤務選択可能

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇など

応募要件
歓迎要件

土、日、祝日に勤務できる方優遇
コミュニケーション能力、接遇能力のある方
治療経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都日野市日野本町2-10-27 エルホロン1F

JR中央本線(東京〜塩尻) 日野駅から徒歩で4分 JR中央線(快速) 日野駅から徒歩で4分 多摩モノレール 甲州街道駅から徒歩で16分

設立年月日 2012年08月
施設・サービス形態
営業時間

月〜土 9:00〜18:00

休業日

日・祝

施設規模

日野市、多摩市に施設あり。

スタッフ構成

鍼灸師 17名
マッサージ師 3名

設備/機材

EMSトレーニングを高齢者のリハビリに活用

訪問鍼灸マッサージ からだケアの採用担当からのメッセージ

岡崎 哲の画像

岡崎 哲

多摩整骨院グループ統括責任者 治療院から訪問、デイサービスまで治療家の皆さんとの出会いを楽しみにしています。 シェフから転職。入社して25年以上。 治療家として、鍼灸師として育ててもらいました。 アットホームでいつもスタッフを気にかけてくれる会社。 小さいながらも安心して勤められる会社です。 治療が好き。介護が好き。笑顔が好き。 そんな仲間たちに囲まれて楽しくやっています。

治療技術をしっかり学んで活躍できる訪問鍼灸マッサージ、デイサービスです。 現在、活躍中の先生。 これから介護の現場に挑戦する先生。 治療院経験を活かしたい先生。 開業を考えている先生。 様々なステージにいる方々が活躍できる会社です。 訪問鍼灸マッサージとデイサービスを同時に経験 グループ内の治療院に転職 など これからの治療家人生の糧になる職場があり、学べます。 とにかく一度、見学に来てみてください。 われわれの仲間に会いに来てください。 一緒に素敵な治療家人生をデザインしましょう。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中