とりで鍼灸院・整体院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

とりで鍼灸院・整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2022/09/20

100%自費の鍼灸院 鍼を毎日打てる環境で治療家としてのスキルアップを目指しませんか?

【駅から徒歩2分で通勤しやすい!2019年4月にオープンしたばかりの治療院です】


はじめまして!コバヤシ接骨院・鍼灸院(株式会社アンチェイン)グループ代表の小林です。

頭痛専門・内科疾患の治療を中心に東山区で7年間完全自費の治療院を営んできました。
最初は私一人で始めた小さな治療院でしたが、私の想いに共感する仲間が増え、今では京都はもちろん、東京・横浜・名古屋・山口・熊本などの国内、はてはギリシャや韓国といった海外からも噂を聞きつけご来院いただいています。

そんな当院のことをこれからわかりやすく解説していきます、

1.完全自費の治療院

保険治療でなく、完全自費治療を取り入れています。
これにより治療における制限がなく、また患者さんのニーズにより着目した術者自信が【納得のいく】治療が提供できます。

2.鍼を用いた治療ができるよう基礎からしっかりとレクチャー

鍼治療ができる・・・ということはもちろんですが、鍼を用いて治していくスキルというものは経験なくして身につけることは出来ません。
当院では、基礎的な理論から治療計画が自分で立てられるようにキチンと指導していきます。

3.最短2年でゴッドハンド院長になれる!独自の教育カリキュラムを採用

当院では『治して感謝される治療家』の育成をモットーとしています。
そのため、治療技術のアップのために独自の教育カリキュラムを用いています。
この教育カリキュラムをただ続けていくだけで、未経験からはじめて最短2年で耳鳴り、胃炎、逆流性食道炎、アトピーといった内科疾患まで治せる実力が身につきます。

4.教育は全て業務時間中に行うから、集中して学べる

技術指導や勉強は、昼休みや仕事が終わった時間から行う・・・と言ったことはありません。全て業務時間中に行います。
そのため、帰宅時間が遅くなって毎日がクタクタ・・・問うことはありません。

5.施術スタッフ平均年齢は28.4歳と比較的若年層!年が近い環境だから相談しやすい

当院では20代のスタッフが中心になり、患者さんの対応にあたっています。
そのため、落ち着いた院の雰囲気ながらも、休憩時間や院外ではみんな仲良しです。
仕事の悩み相談や困ったことでも、比較的相談しやすい環境が整っています。


【働く上での魅力】


弊社では【治療家として】【人間として】それぞれに目指してほしいゴールを設定し、技術的な成長はもちろん、人としての成長をしてもらいたいと考えています。

治療家は【人】の部分がとても大事です。

どれだけ治療技術がしっかりとしていても、それを扱う人間性が成長していなければ、人として信用されず、せっかくの技術を患者さんに提供する事が出来ません。

そのため、接遇面・考え方・自己実現・チームビルディングなど治療以外の研修にも積極的に取り組んでいます。


また、社外から講師を招くことで常に新しい学びを提供しています。

治療家としてはもちろん、人間的にも厚みのある人間へと成長していきたい!という方にはうってつけの環境です。


【このような人と一緒に働きたい!】


弊社では採用に関して【その人を見る】ということを重要視しています。
これは、能力や特技などにフォーカスせず、その人の人間性にフォーカスするということです。
そのため、素人であろうと、ブランクがあろうと、全く問題ありません。
以下を見て、われこそは!と思う方は、ぜひご応募をお願いしたいと思います!

◎治療家としてだけでなく、人間的な成長をしていきたい
◎マッサージを卒業して、治せる治療をみにつけたい
◎しっかり鍼が触れる環境で勉強してみたい
◎運動器以外に内臓疾患を治せるようになりたい
◎保険治療でなく将来的に自費でやっていきたいと思っている

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

■完全自費による鍼灸・整体業務
【3件以上病院や整骨院を回ったけども治らなかった】方を対象に、肩こり~難病までを幅広く対応出来るようになります。

鍼灸治療は当院オリジナルの経絡治療が習得できます。

■患者層
男女比 3:7
年齢層
10~20代20.7%
30~40代29.8%
50~60代26.9%
(30~40代の方がメインです。)

■事務作業
自己の成長を見える化するための数値管理・研修内容の報告など入力業務があります。

※わからない点や、不安な点は応募後に気軽に聞いて下さい。
遠慮はいけませんよ!入社してからイメージと違ったではお互いのためになりませんから。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

研修期間 約4ヶ月は185,000円
昇給はキャリアパスを用いて半年の頑張りを公平に評価し執り行います(能力による飛び級あり)。
モデルケース 勤続2年半のスタッフ 月収330000円
交通費10,000円まで支給
家賃補助5,000円

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~13:45
16:15~20:45
休憩時間 約2時間

※午前・午後のみの勤務応相談。
※子育て中・ダブルワーク・専門学校就学中などの場合は時間・日数は週2勤務から相談に応じます。

休日

週休2日制(シフトによる)
年間休日118日(前期実績)

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇(それぞれ3日,5日程度)
有給休暇あり
慶弔休暇

応募要件

下記免許をお持ちの方
はり師・きゅう師免許

未経験・ブランクのある方・鍼灸整骨院でのマッサージしか経験のない方でも研修制度を用いてしっかりと技術を身に着けていただくことが出来ますのでご安心ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書による書類選考(一週間で面接への合否)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市伏見区新町5丁目 北本ビル3F 301

京阪本線 伏見桃山駅から徒歩で2分
近鉄京都線 桃山御陵前駅から徒歩で4分
近鉄京都線 近鉄丹波橋駅から徒歩で10分

設立年月日 2019年04月15日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

10:00~20:00

休業日

日曜 を含む週休二日制(ローテーションによる)その他 祝日 夏季4日・冬季5日

施設規模

ベッド3床(半個室)

スタッフ構成

鍼灸師2名 

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中