からだ元気治療院 北区店の鍼灸マッサージ師(鍼灸師)求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/03/18

【業務委託】週1日から勤務OK!完全歩合制で歩合率高め☆扶養内で働きたい・独立したいという方も大歓迎です

「からだ元気治療院 北区店」は、北区岸町の王子駅から徒歩3分という好立地にある訪問治療院です。
医療介護福祉の地域包括ケアシステムの一端を担う院であなたも働きませんか?

あなたのライフスタイルに合わせて働けます

  • 業務委託のために完全歩合制で、歩合率も高めなのが魅力です。週3回の勤務で、月20万円以上の収入を得ることも可能ですよ。
  • 1日5時間から、週1日から勤務についてはお気軽にご相談ください。扶養内での勤務もOKです。
  • 勉強会などにも参加できるほか、独立開業のための支援も行っています。
  • スタッフ同士の交流も盛んで、分からないことや困ったことなどは何でも相談できる風通しの良さが魅力です。

※業務委託契約での勤務となります。

募集内容

募集職種

鍼灸マッサージ師(鍼灸師)

仕事内容

患者様宅へ訪問し施術していただきます。
自由診療にも力を入れています。

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【業務委託】完全歩合
療養費支給申請額の50~70%(実際に支給している業務委託料です)
・初回訪問時1回1500円支給
・鍼灸施術(25分):療養費支給申請額3,940円
・マッサージ施術(25分):療養費支給申請額4,175円
◎経験や能力、資格で歩合率を考慮
◎3回/週で20万以上可能


受託時・受託後の費用負担原則なし
※施術に必要な鍼、お灸の使用費用は負担あり

待遇

社会保険完備
自転車通勤可
服装自由
制服、名刺等貸与
研修制度
食事会やレクレーションあり
原則直行直帰可
Wワーク可
社員登用あり
開業支援研修制度
勉強会、懇親会等は参加費無料

その他、詳細はご応募いただいた後、面談でお話します。

教育体制・研修

未経験者、ブランクがあり技術に不安がある方は個別に無料で技術研修もご用意しています。

勤務時間

平日及び土・祝日 9:00~18:00の間で1日1時間から勤務時間応相談

休日

週1日から勤務日応相談
日曜日は定休

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始
※その他、帰省などプライベートな用事でも休暇が取得可能です。

応募要件

【鍼灸マッサージ師】
必須資格:鍼灸師もしくは鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都北区岸町1-6-19 青葉ビル105号室

JR京浜東北線【王子駅】徒歩3分
東京メトロ南北線【王子駅】徒歩3分

設立年月日 2014年11月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 訪問治療院
営業時間

【月~土】9:00~18:00
 ※祝日も営業しています

休業日

日曜日

スタッフ構成

・鍼灸師10名
・マッサージ師7名
・事務局員・相談員3名

からだ元気治療院 北区店の採用担当からのメッセージ

張原 正義の画像

張原 正義

株式会社さくら総合福祉 代表取締役 創業2014年の法人です。 訪問鍼灸マッサージの治療院、訪問介護、居宅介護支援事業所、便利屋業、ハウスクリーニング業などを地域密着で展開中です。

当事業所では、技術や経験を重視するより、先生方の人柄を重視します。 それは、患者様がご高齢者や障害をお持ちの方であり、スタッフ同士の輪を大切にできる方と働きたいと考えているからです。 弊社の理念は「ご縁をいただいた全ての方に良かったといってもらえる存在でありたい」 利用者様はもちろん、働くスタッフ皆さんにも「良かった」と言ってもらえる職場環境をお約束します。 一次面接は1対1なので、固くならずリラックスして、スーツではなく私服でお越しください。面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。また質問には全てお応えするので、納得いくまで何なりとご質問ください。 ZoomやLINEビデオを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中