NEW

りりあタウン整骨院 綱島店の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 200,000円 〜 495,000円

最終更新:2024/04/13

【熱狂的にあなたをサポートいたします】

この業界ってでこんなことありませんか?

・長時間拘束
・休みが少ない
・有給が取れない
・土日祝日のいずれも休めない
・給料があまりにも安すぎる
・精神論で結果を重視しない
・やりたい治療法があるのにやらせてもらえない
・横柄なオーナー、院長、上司に悩んでいる
・定形化したマニュアルなどがなく個人の力に差がある
・治療家として成長できない

上にあげた悩みが1つでもある方は損してるかもしれません!
そんなことしている間にできる治療家との差が広がるばかりかもしれない…

とりあえず当院だったら解決できるかもしれません。
そんな…

りりあタウン整骨院 綱島店をご紹介します!

−にじいろ整骨院グループ初のFC店です!
毎月全員参加のミーティングがあるため、6店舗展開しているにじいろ整骨院グループの代表より直接コンサルを受けることができます。※当院はFC店ですが、完全独立型の店舗のため、にじいろグループのマニュアルをすべて採用しているわけではありません。
  • 週休2日、拘束時間9時間(休憩1時間含む)
まるで公務員のような仕事時間です。
−残業ほぼなし。有給もしっかり取れます。
−休みは土曜日、日曜日のいずれかは休めるように調整するため、家族との時間も確保できます。
−給料は業界平均レベルですが、拘束時間や有給取得率を含むと業界最高レベルの基準
−当院は結果のみを評価。無駄な頑張り、不効率な根性論は一切評価いたしません。
−自由度が高く、自分の強み、経験を活かせます。治療のやり方は院長と相談しながら決められるため、自分のやり方をすべて否定されることはありません。
−結果のみを評価するため、院長や会社から指示することはありません。
−自己成長プログラムに基づき、仕事を行うため、素直に指導を受け入れ行動すれば、気づけば売上という結果が出ています。
−治療家として成長するために、マインドセット、施術技術、接客技術を身につけてもらいます。
※接客技術は五つ星ホテルの元セラピストがお教えいたしますので最高峰の接客技術を学ぶことができます。

さらに…
今だけ!限定募集のため…
採用が決まった方は会社よりお祝い金(2回)を贈呈(※採用から6ヶ月後、1年後の給与日に給与と合わせて支給いたします)

運営会社はこんな会社です。

  • 横浜市港北区樽町にて整骨院を運営。飲食店の成功プログラムを整骨院に導入。人材育成に強み。あなたの強み、弱みを客観的に判断。
  • 自分の意見が反映される。上からの指示はなく、スタッフみんなで院を作り上げることができるような雰囲気作りを心がけています。
  • 『正しい過程』『結果』のみを重視。間違った努力、長時間労働、感情的な言動は評価しません。
  • 採用は人物重視。自分の強みや目標をしっかり持ち、すぐに行動に移せる方を歓迎します!言い訳をする、現実を真に受け入れられない方は当院にいません。
  • 新卒・中途など、経験は問いません。経験豊富な仲間がしっかりサポートしますので、安心してご応募ください!
  • 院長は女子バスケで日本一に輝いた経験を持つ、熱血ウーマン。県内では数少ない、しびれ・痛みの難治治療の専門治療家。Lacuoo治療の使い手。
  • セラピストは五つ星ホテルの元セラピスト。一流の接客、技術がここにあります。
  • 外部研修受講の支援あり。
  • 給与交渉大歓迎。自身の成果をどんどんアピールしてください。

あなたの力を最大限発揮できるよう、全力でサポートします。共に高みを目指していける方のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・スポーツ外傷、骨盤矯正、トリガーポイント、スポーツトレーナー
・施術を中心とした整骨、鍼灸院業務全般
・各種手技療法、トレーニング指導、外傷処置、テーピングなど
・ボディケア(整体)、ヘッドスパ
・美容鍼
※ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 495,000円
給与の備考

完全週休2日 月給20万円(+経験年数+実績を考慮)~

賞与年2回(会社の業績による)
役職手当(院長等)
交通費全額支給(車通勤でも交通費支給)
※固定残業代なし
※試用期間6ヶ月
※試用期間中の雇用形態 有期雇用

待遇

社会保険完備(試用期間終了後から)
独立・開業支援
研修制度
外部研修受講支援
ダブルワーク可
制服あり
染髪、長髪可(容姿での判断はしません)
車・バイク通勤 応相談

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
短時間営業を目指しています。

休日

完全週休2日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇 6日
年末年始休暇 7日
有給休暇 10日~
育児休暇

応募要件
歓迎要件

新卒・中途歓迎
経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F

東急東横線 綱島駅から徒歩で19分
東急東横線 大倉山駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
営業時間

10:00~19:00

休業日

日・月

施設規模

店舗面積 約135㎡
ベッド 8台
個室 2室

スタッフ構成

柔道整復師2名
鍼灸師1名
鍼灸あん摩マッサージ師1名
セラピスト1名
受付1名

設備/機材

高周波治療機

りりあタウン整骨院 綱島店の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(マスターセラピスト)

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/06

入職したきっかけを教えてください

子育てとの両立を目指し、復帰を考えていましたが、なかなか条件が合うところがありませんでした。
そんな中、当院では私の家庭事情を考慮してくれたこと、かつ、美容部門の立ち上げを一緒にやってほしいとの話があり、私の経験を最大限活かせると思い、入職いたしました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

私も子育てをしながら仕事の両立を行っているため、忙しさに忙殺されることもありますが、立ち上げた定額制サロンに来てくださるお客様からお褒めの言葉、効果を実感していただき、喜んでもらえることがなによりのやりがいです。
整骨部門を見ていても良くも悪くてもスタッフが主体的になり、事業を進めていくことが求められるのでやりがいは必ず感じられる職場だと思うます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

整骨院の先生、私のようなセラピストと職種が違う人間が一緒に働く中で、施術者としての志は同じであり、ともに技術を磨きあう、成長することを目指せることです。
ただ、治療(施術)に対する考え方が違うこともあり、どちらの方針を採用するかで話し合いが必要な場面もあります。その際には徹底的に意見をぶつけ合わなければならないので大変さもあります。
結局のところ、私は施術者であり、当院で働く先生たちは皆、高い志を持っているので施術に対しては気を抜くことなく、徹底しているので刺激的な日常で楽しいです。
すべて見る 閉じる

営業/管理部門/その他の職員の画像

営業/管理部門/その他(受付)

経験年数:2年

更新日:2024/04/06

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

二人の子どもを保育園に預けながら働いています。
勤務日の固定はなく、こちらの融通に合わせて働くことができています。
なにより一緒に働いているメンバーが理解があるので相談でき、すべて配慮をしていただいてます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

私は元々美容師としてサロンで働いていました。
整骨院の先生、セラピスト、そして美容師である私を同じ技術者として考えるととても風通しの良い職場です。
一般的に美容師というのは何年もアシスタントとして下積みを積み、ようやくスタイリストとして現場に立てます。また、安い給料で長時間労働を強いられることは業界の当たり前と言われるほとです。
当院では新しく入ってきてくれた先生を先輩の先生たちが丁寧かつ親身に教えてくれるので自身が求められること、やるべきことが明確になっているのですごく良いなと感じます。私が美容師をやっていたときと比べてはいけませんが、羨ましい限りです…
当院の先生たちは皆、情熱的で成長意欲が高いので、高みを目指したい方はぜひ当院で!
先生をサポートすることが私の仕事ですが、技術だけでなく接客、優しさが伝わる先生は患者様からも人気です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

治療家ではない、私が言うのもおかしな話ですが、一緒に働きたい方は「向上心がある先生」です。
当院で勤めている先生は皆、独立希望であったり、現役のメディカルトレーナーなど、実績、意識共に高い先生たちなので。
あとは何でもやる精神がある方です。私も元技術者(美容師)であるので気持ちは分かりますが、お客様を獲得するためには技術だけではないと思っています。今いる先生たちは柔軟な考えの持ち主なので、自分の成長のためならなんでもやります。
例えば、ポスティングやビラ配りなどもデータを取りながら、楽しくやっています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:9年

更新日:2021/08/11

職場の魅力について教えてください

成長です。
店舗面積が広く、定額制サロンを併設しているため、鍼灸師、セラピストなど、資格の垣根を越え、治療家として成長できる職場環境が整っていることです。
また、運営会社は整骨業界は当院がはじめてなので会社とともに成長していくことができることです。
私自身、独立を目指しており、経営を一緒に学べるとともに治療家たちの意見にも耳を傾けてくれ、すぐに反映してもらえることも魅力の1つです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

どのようなスキルを求めて応募されるかは分かりませんが、私が持てるすべての技術をお伝えするつもりです。
治療家は技術を向上させることのみに注力しがちなので、接客をはじめ、内面を磨くスキルを一緒に磨いていくことを目指していきたいです。
ただ、私自身技術を磨くための自己投資を治療家になってから続けており、技術力には自信を持っています。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

保険診療よりも自費診療を強くする取り組みを院全体でしていることもあり、圧倒的に自費診療を選ばれる患者様が多数です。年齢層的には30代以降の女性、一般的な腰痛、肩こりだけでなく、美容に特化した、小顔コルギ、美容鍼、骨盤矯正を選ばれる方も多いです。
意識の高いお客様も多いのも特徴の一つです。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中