NEW

りんご鍼灸治療院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2024/04/13

午前のみ・午後のみ勤務も可能♪自分の手で人に貢献していけるやりがいのあるお仕事です♪

只今、、患者さんのご依頼多数の為、事業拡大の理由としてパートの鍼灸師を募集中です!

りんご鍼灸治療院は、往診で歩行困難な方を対象に、施設や在宅の訪問治療をメインに行っている鍼灸院です。


鍼灸師としての専門性を活かした鍼灸治療のみならず、ボディケア、運動療法、歩行訓練など鍼灸治療だけではなく一人一人の患者さんやご家族のニーズに合わせたサービスを提供して大変喜ばれております。


私達は「人と人」、「人とサービス」を繋ぐ架け橋になれるように、そして人と人との繋がりが何よりも大切な事だと考え仕事をさせて頂いております。

そんな中で出会えた仲間、患者さん、ご家族、関わる全ての方々に笑顔になって頂けて、「ありがとう」を言っていただけるように、スタッフ一同全力で仕事をさせて頂いております。

自分達が良いと思ったことはすぐに行動してみる!実行する!仕事を楽しむ心、仲間と協力し合う姿勢を大切にしています。


【企業理念】
『私たちは仕事を通して関わる全ての人を幸せにします』

【ミッション】
私達は、自他を最大限に愛し、愛される自分創りをし続け、地域・社会に貢献する。

【ビジョン】
常に誠実に謙虚な姿勢で学びながら成長し、市場から信頼され、選ばれ続ける企業


を掲げて、それをとても大切にしています。

企業として人として共に成長していきたいという強い想いで、企業理念・ミッション・ビジョンを策定致しました。

1人1人がこの想いを胸に持ち、行動し続けて欲しいと願っています。

共に成長できる仲間を心から待っております。


鍼灸師として医療家として技術、知識、スキルアップはもちろんですが、人としてとても成長出来る環境が必ずあります。
スタッフ同士もみんな仲が良く、切磋琢磨出来る環境です。
一緒に成長して周りを笑顔に出来る存在になりましょう!!



・最初の1ヶ月~3ヶ月程度は同行して訪問鍼灸について学んで貰いながら治療や患者さんについて
丁寧にお教えします。

・週休2日のお休みで、接骨院、整骨院のように夜遅くまでの勤務もなく安心して働けるのが魅力です。

・月に1回代表との面談があり、相談や悩みを聞いてくれるので働きやすい環境です。

・スタッフ同士もみんな仲が良く、切磋琢磨出来る環境です。

・患者様とも信頼関係を築けるやりがいのあるお仕事です。

・有給も取得しやすく働きやすい職場です。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

訪問治療 1日1人~10人(目安)
※直行直帰可能

往診範囲:船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、習志野市、八千代市、浦安市

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

交通費別途支給(ガソリン)
※試用期間なし

待遇

・ボーナス・賞与あり
・歩合制あり
・車通勤可能(規定有り)
・通勤手当(規定有り)
・モバイル類端末支給(社用携帯)
・試用期間3ヵ月(条件変更なし)
・同行訪問あり(1ヶ月~3ヶ月程度)
・制服貸与

教育体制・研修

研修制度あり
同行訪問(1ヶ月~3ヶ月程度)でその中で鍼灸師として医療家として技術、知識、スキルアップ
半年に1回の実技、知識試験で賞与あり♪

勤務時間

9:00~18:00の間で1日3時間程度

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

・はり師、きゅう師の免許
・実務経験のある方
※ブランク可・年齢不問

歓迎要件

実務経験のある方歓迎!
現在、市川市、八千代市、浦安市、鎌ヶ谷市、柏市に範囲を拡大中!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市海神3-24-21 フレアサポート101

京成本線 海神駅から徒歩で5分
東武野田線 新船橋駅から徒歩で3分
東葉高速線 東海神駅から徒歩で5分

設立年月日 2018年01月04日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 訪問治療院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • リラクゼーション
営業時間

9:00〜18:00

休業日

週休2日制(基本的には土日、希望があれは平日1日、日曜の週2回も可能)

スタッフ構成

りんご鍼灸治療院 海神院
・鍼灸師3人(正社員3人)

豊富院
・鍼灸師3人(正社員2人、パート1人)

事務員1人

りんご鍼灸治療院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(院長)

経験年数:4年

更新日:2023/08/21

今の仕事のやりがいは何ですか?

りんご鍼灸治療院は、個人宅だけでなく施設への訪問も行っていて専門性を活かして、患者様とのコミュニケーションをとても大切にしています。

治療家としてはもちろんですが、色々な経験をしながら人として成長出来るのがとても良いと思っています。

人間性を磨きながら仕事をさせて頂いているのでとても感謝しています。

また往診では1人1人のお身体の状態を一対一でしっかりと治療していけるので勉強になるし、患者さんからの『ありがとう』『また来てもらうのが楽しみ』『楽になった』など笑顔で患者さんに頂く機会が多いのですごくやり甲斐を感じています。


すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

鍼灸師としての治療や技術的な面だけではなく、1人の人間として成長できるのがとても魅力的です。

良く言われるのが「鍼灸師の前に1人の人間としてどうあるべきか?」
自分自身その事を考えるきっかけになり、とても勉強になっています。

その他は、訪問鍼灸に必要な治療の仕方、たくさんの症例から患者さん1人1人に合わせた施術を出来る様に全員で日々勉強中です。

また治療だけではなく、訪問鍼灸を知ってもらう為だったり新規患者さんを増やしていくために、営業活動も行うのでコミュニケーション能力や営業スキルも上がって勉強になります。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

技術や知識は勉強すれば、いくらでも代わり様があるけれど、根本的に人が好きだったり人と接するのが好きな人と一緒に働きたいです。

鍼灸師としての前に人としていい奴と働けたら嬉しいです。

また患者さんのことや仲間のことを、損得感情抜きに行動出来る人、与えられる人が良いですね!!

素敵な出会いを楽しみにしてます!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中