南柏駅前整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 274,000円 〜

最終更新:2024/03/01

【柏市南柏】鍼灸師募集◎コロナ対策徹底◎社会保険完備◎週休2日◎研修・勉強会が充実◎業界最大規模、安心安定の成長企業!クラシオン整骨院グループで一緒に成長しませんか?

新卒入社・中途入社ともに募集!!
「クラシオンは鍼灸師も輝けます」

南柏駅前整骨院をご紹介

全国を中心にグループ全体190店舗展開、全従業員1300名以上在籍している安定した経営基盤を持った治療院グループ『株式会社クラシオン』が運営。

入社後に1・2ヶ月の新人研修後に配属!配属後の勉強会でも技術・接遇・経営に関する様々な研修や勉強会をご用意。やる気次第でどんどん成長できる環境です。

創業時から大切にしているのは「接遇」。痛みを取り除くだけでなく、心から患者様に向き合った治療を行っています。

スキルアップの機会充実、独立開業も応援

時代のニーズに沿ったオリジナルの矯正・手技・鍼・美容・トレーナーの知識技術を身に付けることが出来ます。

経験年数に応じたキャリアプランを設定し、主任や院長、統括ポストも設置しています。開業を目指している方にも最適です。

社内交流イベントも充実。スポーツ大会や食事会で普段離れている場所で勤務しているスタッフに会えるのも嬉しい!

こんな人を募集しています
主に以下の5つの価値観を大切にしています。

・ 素直
 自分の解釈を入れずに謙虚に受け止め、行動できる人
・ 感謝
 どんなことにも「ありがとう」を声と形にできる人
・ 調和力
 自分や仲間の強みを活かし、チームで成果を出せる人
・ 成長意欲
 情熱を持って、挑戦し続けることが出来る人
・ 真剣さ
 あらゆる可能性を追求し、諦めずやり遂げることが出来る人

皆様のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 274,000円 〜
給与の備考


◇ 通勤手当 (25,000円迄/月)
◇ 昇給(評価制度による)
◇ 2年目から年2回賞与(評価制度による)
◇ 資格ごとに手当がつきます(柔道整復師・鍼灸師)

★試用期間6ヶ月(条件の変更なし)

待遇

福利厚生
◇ 社会保険完備(雇用・ 厚生・ 健康・労災)
◇ 医療賠償責任保険
◇ 健康診断(年1回)
◇ 各種手当(家族・永年勤続・他)
◇ 一人暮らし初期費用貸付制度
◇ 公認スポーツ部活動
◇ 飲みにケーション
◇ 社員旅行(3年目以降)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇マスク着用
◇ 消毒液設置
◇ スタッフ検温
◇ 患者様検温
◇ クリーンリフレによる空間除菌
◇ ベッドメイク時の消毒
◇ 定期的な換気

教育体制・研修

◇ 配属前の新人研修
◇ 定例勉強会

勤務時間

勤務時間
《平 日》
 9:30~12:30 15:00~21:00
《土日祝》
 8:00~12:30 15:00~17:00
※店舗により異なります

◎休憩約2.5時間

休日

週休2日シフト制

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日、翌年より1日ずつ加算)
産休・育休制度

応募要件
歓迎要件

接遇を大切に出来る方、向上心のある方大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市南柏1-1-6

JR常磐線(上野〜取手)駅、南柏駅

施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

月〜金 9:30〜12:30/15:00〜21:00 (休憩150分)
土日祝 8:00〜12:30/15:00〜17:00 (休憩150分)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中