訪問鍼灸マッサージもみの家の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問鍼灸マッサージもみの家の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,800円 〜 2,200円

最終更新:2024/03/04

訪問スケジュールは全てお任せ♪「たくさん稼ぎたい」方にも「自分のペースで働きたい」方にも◎スキルを活かしてあなたらしく働いてみませんか?

\「訪問鍼灸マッサージもみの家」はこんなところ/

明石市大久保町にある訪問治療院です!
身体の不安を抱え、通院が難しい高齢の方を中心に、鍼灸や機能訓練などの訪問サービスを提供しています。

当院の特徴の1つは、症状の改善はもちろん「心のケア」も重要な仕事と捉え、患者様と積極的にコミュニケーションを取っていること。
訪問治療という患者様やご家族と向き合うお仕事の中で、スタッフ一人ひとりが丁寧なケアを心がけ、初心を忘れず真摯に取り組んでいます。

患者様の中には一人暮らしの方もいらっしゃいますが、私たちが訪問した際は家族のように受け入れ、喜んでくださります♪
自分のスキルを活かすことで患者様が笑顔になってくれる、そんなやりがいのあるお仕事です◎
今回は、私たちと一緒に働いてくださるパートの鍼灸師の方を募集します!

\あなたの理想の働き方が叶います♪/

週1日以上/1日2時間~OK◎訪問スケジュールは全てスタッフ自身にお任せしています。
「たくさん稼ぎたい」「プライベートとメリハリをつけながら自分のペースで働きたい」「家庭も大切にしたい!」そんなあなたの要望に柔軟に対応可能です◎まずは理想の働き方をご相談くださいね♪

また、スタッフの中には、子育て中の方が4名在籍されています。学校行事やお子様が病気の際にはそちらを優先してスケジュールを組むことができますので、育児や家事との両立をされたい方にもぴったりです!

\長く働きやすい、居心地の良い雰囲気が自慢です◎/

当院では、20代~40代後半までのスタッフが、男女問わず活躍しています。
時にはスタッフ同士で一緒にお出かけすることも♪普段は自分のペースでお仕事していただきますが、いざという時はコミュニケーションを取り、協力しあえる環境です◎

未経験の方も大歓迎◎初めは先輩スタッフに同行し、見学や施術、技術指導などを行います。
実は、スタッフの半数が、未経験からチャレンジしてくださった方なんです!
独り立ちするまでは不安もあるかと思いますが、頼もしいベテランスタッフがイチからお教えしますので、ご安心くださいね♪
施術以外の事務作業が一切なく治療に専念できるため、ご自身のスキルアップにもつながりますよ◎

***

ここまでお読みいただきありがとうございます!

当院の魅力は何より、スタッフが長く働きやすい環境であること。
実際に働くスタッフからは「スケジュールが自分で組めるため、とにかく働きやすい◎」「時給が良いので、モチベーションをあげながら働ける!」という声も♪

これからも一人ひとりの働き方に寄り添い、居心地の良い職場にしていきたいと考えています。
まずはご応募いただき、理想の働き方を聞かせてくださいね◎

スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみにしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

患者様の自宅などを訪問し、施術を行う(1件につき約30分)
・車待ち込み可(車両手当あり)
・訪問先は明石市周辺
・営業なし
・ほぼ直行直帰

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,200円
給与の備考

※面接時に詳細をご説明します

通勤手当(実費支給/上限月20,000円)
賞与あり(実績と評価による)
昇給あり(実績と評価による)

試用期間1~3ヶ月(時給1,500円)

◆働き方・収入例
※移動距離に応じて換算します

Aさん:41歳女性(月135時間勤務)
・月給260,000円、社会保険加入、ボーナスあり(290,000円)、時給換算1,925円

Bさん:34歳女性(月82.5時間勤務)
・月給197,000円、厚生年金なし、ボーナスなし、時給換算2,396円

Cさん:31歳男性(月41時間勤務)
・月給98,000円、厚生年金なし、ボーナスなし、時給換算2,390円

想定年収

【週5勤務/1年目】

・入職1年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

労災保険あり
*雇用保険、健康保険、厚生年金は法定通り
副業可(他院との掛け持ち勤務可)
正社員登用制度あり
ユニフォーム貸与(支度金として1万円)
マイカー通勤可

教育体制・研修

スタッフの同行研修あり

勤務時間

9:00~18:00の間で2~7時間程度
*ご相談に応じます
*ご家庭の行事は優先しますのでご相談ください
休憩:労働時間に応じて45分~60分(法定通り)

時間外労働ほぼなし

休日

日・祝・他
*希望に応じます
勤務日数は週1日以上で応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
GW
有給休暇(法定通り)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県明石市大久保町大久保町391-1

JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅から徒歩で15分
山陽電鉄本線 中八木駅から徒歩で23分
山陽新幹線 西明石駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 訪問治療院
営業時間

営業時間
平日 09:00~17:00

休業日

日・祝日

スタッフ構成

鍼灸師 7名
あんま・マッサージ師 1名

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中