六本木 整骨院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

六本木 整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 240,000円 〜 380,000円

最終更新:2023/06/17

月給24万円以上確約☆2023年新卒歓迎!!一から研修可能・社保完備☆完全週休2日制☆六本木☆治療だけでなく美容鍼灸や小顔調整も行う鍼灸整骨サロンです。完全個室も完備☆利用者に集中して施術ができる環境です♪♪一階にリニューアル移転して3年目。清潔できれいな院内です。

研修充実!六本木ヒルズのすぐ近く。17年目の鍼灸整骨院です!

1:職場の概要

整骨院と鍼灸サロンが併設した院となります。鍼灸サロンでは美容鍼や小顔調整,鍼灸マッサージ施術を行います。整骨院では比較的外傷は少なく、腰痛や肩痛などの症状を扱います。整骨院でも自費治療により比較的時間をかけた治療を行うことが多い院です。ケガの治療やテーピングなども行います。慢性的な症状にはトリガーポイント療法などにより大きな改善や根治を目指す施術も多く行います。美容と治療を両立した施術を行なって頂くことになります。

2:働くうえでの魅力

治療やリラクゼーションだけでの施術だけでは限界を感じている方、美容を取り入れたいと感じていても経験する機会のなかった方は勤務しながら学べる環境です。美容施術を行うための個室ベッドが用意され、施術に集中することが出来ます。また利用者にも喜ばれる環境です。

また治療の経験のある方は技術的な強みを生かし、整骨院業務で力を発揮できます。整骨院や鍼灸院での勤務経験のない方も、鍼灸の保険制度や整骨院での外傷治療を一から学ぶことが出来ます。
美容だけの施術を行うことはありません。整骨院での治療や鍼灸治療も行い美容だけでなく治療と両立できるメリットを感じることができる院です。


現在、人材育成のため若手中心に採用を行っております。患者様は比較的高齢の方が少なく、若い方が中心です。現在のスタッフは協調性があり助け合いが出来ます。新人スタッフが孤立することが無いようにスタッフが協力しております。

実力や能力により給与、時給が昇給しやすくなっております。年間昇給では時給300円以上、月給20,000円以上昇給するケースも多くあります。能力が反映されやすい体制です。

休憩は既定の時間を必ず取って頂きます。食事を摂る時間が無かったり、休憩なく施術が続いたりすることはありません。メリハリをつけて施術に集中できる環境です。


【実技研修やミーティングはすべて勤務時間中に行います】

新卒にも対応可能な一から充実した研修を行います。マッサージや鍼灸だけでなく解剖学やトリガーポイント、美容鍼など幅広い研修を行います。研修は終業後に行うことはなくすべて勤務時間中に行います。新卒の方で技術が不安でも必ずレベルの高い施術を習得できます。

また深夜帯の勤務は一切ありません。残業は少なく勤務後のミーティングなど一切ありません。勤務時間中に効率的に業務を行い、早く終業できるような体制です。



3:求める人物像

・人と接することが好きな方、得意な方。いつでも笑顔でいられる方
・日頃より美容に興味があり、美容施術をすることが好きな方
・治療としての鍼灸やマッサージに興味がある方
・マッサージや美容施術がうまくなりたい方。向上心のある方
・協調性があり他スタッフとの調和がとれる方

少しでも当てはまる点がある方は、是非ご検討ください!

経験者を優遇いたします。
特にマッサージの経験のある方を優遇。美容鍼の経験は問いません。





面接は随時行いますが不明な点・心配な点は気軽にお問い合わせください。
詳しい業務内容などのご質問もお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整骨院内での保険治療業務・鍼灸治療(整形外科疾患および美容に関する施術)
併設する個室サロンでの施術
一般受付業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 380,000円
給与の備考

鍼灸師資格者
月給 240,000円~380,000円(年俸制:2,880,000円~4,560,000円)



基本給:21万円~
時間外手当:3万円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給



試用期間について
3カ月間、本採用時の90%給与支給。雇用形態の変更はありません
例)月給30万円の方は研修期間中27万円支給

待遇

雇用保険・労災保険
昇給最低年1回
完全週休2日制
育休制度あり(多くの実績があります。)

教育体制・研修

技術研修や応対に関して細かく研修を行います。研修はすべて勤務中に行います。

勤務時間

10:00~19:30迄が平日の勤務時間になります。
昼休憩1時間30分。午後の休憩が10分あります。
土曜祝日は18:30迄となります。
休憩時間は平日と同じとなります。

休日

日曜日・完全週休2日制(シフト制)

日曜日の休暇ともう一日平日もしくは土曜日のお休みとなります。完全週休2日となります。

長期休暇・特別休暇

夏季休暇・年末年始休暇は連休になり合計約10日間お休みがあります。

応募要件

鍼灸師の資格をお持ちの方

歓迎要件

・施術経験者。特にマッサージ施術や美容施術に関して経験のある方は優遇いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都港区西麻布1-2-12 デュオ・スカーラ西麻布タワーEAST 1階

東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩で3分
都営大江戸線 六本木駅から徒歩で5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅から徒歩で10分

設立年月日 2006年03月01日
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

10:00~19:30平日
10:00~17:30土曜祝日

休業日

日曜日

施設規模

ベッド5台うち個室2室

スタッフ構成

鍼灸マッサージ師2名
鍼灸師2名
柔整師1名

設備/機材

干渉波 超音波 等

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中