なごみ鍼灸接骨院 御器所院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,500円
  • 月給 255,000円 〜

最終更新:2024/04/01

美容鍼研修あり!パワーのある鍼灸師さん募集中!

【なごみ鍼灸接骨院 御器所院】

なごみ鍼灸接骨院 御器所院は開設20年目を迎える鍼灸接骨院です。

地域の皆様のお陰で20年継続施術をしてこれました。

22年目を迎えるにあたり更に以下の3点を強化しています。

1、治せる技術の習得
2、稼げる実力主義評価
3、和気あいあいの楽しい職場

1、治せる技術の習得は
痛みの取るだけでなく継続的に患者様にご来院いただける技術・人間力を育成します。
将来独立をする場合も最低限必要なスキルと考え方を学んでいきます。

2、稼げる実力主義評価
お一人お一人の日時評価がを見える化。定性評価と定量評価を上席者が定期的に面談し、実力を上げていく教育プランがあります。安心して実力を発揮してください。

3、和気あいあいの楽しい職場
一日の大半は職場で過ごすもの、ストレスがあるときついですよね…
お互いをリスペクトした職場を常に意識し、チームワークを意識して毎日を過ごします。


少しでも気になっている先生!!
安心して、飛び込んできてください!

2022年10月より、週休二日制導入

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜
給与の備考

正職員・新卒例
月給:255,000円~(手当含む)
(内訳)
基本給:170000円
資格手当:20000円
固定時間外手当:59766円
(基本給÷160時間×1.25×45時間)
調整手当:5234円

※中途の場合前職給与考慮あり
※賞与あり
※昇給あり
※各種手当あり

一年目:25.5万円~
二年目:27万円~
副院長:30万円~
院長見習い:37万円~
院長:40万円~
統括:50万~

想定年収

【柔道整復師新卒/未経験】

・入職1年目 320万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

賞与あり(売上による)
昇給あり(随時:売上と能力による)
資格手当あり(2万円)
役職手当あり(1万円~)
労働保険料完備
交通費全額支給

教育体制・研修
勤務時間

営業時間
【月、火、木、金】 ※
8:30~20:00 (休憩12時半から16時)
【土】
8:30~12:00(休憩12時から15時)
※祝日のある週は、水曜日は通常営業いたします。

休日

水曜・日曜※
祝祭日
土曜日午後
会社カレンダーによる 他
※祝日のある週は、水曜日は通常営業いたします。

長期休暇・特別休暇

夏季休業・年末年始休業あり

応募要件
歓迎要件

就業意欲が強い方大歓迎!楽しく働き、楽しくプライベートを過ごしましょう!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
お気軽にお問合せください。

  • 勤続支援金 正職員:9,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市昭和区石仏町1-15-1 フローリア御器所

名古屋市営地下鉄鶴舞線 御器所駅から徒歩で5分
名古屋市営地下鉄桜通線 御器所駅から徒歩で5分
名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅から徒歩で12分

設立年月日 2002年夏
施設・サービス形態
営業時間

月〜金 8:30〜12:00/16:00〜20:00 
土 8:30〜13:00

休業日

日祝・土曜日午後

なごみ鍼灸接骨院 御器所院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:5年

更新日:2021/08/20

なごみに入社した決め手はなんですか?また普段、仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

見学会に参加させて頂いた際に治療を受け技術力の高さに魅力を感じ入社を決めました。(当時、腰痛で悩んでいましたが、すこぶる改善したので驚愕でした)

痛み改善だけでなく
治療を通じて、患者様と一緒になって目標達成、お悩みを解消していく事にやりがいを感じています。
すべて見る 閉じる

これからなごみでチャンレンジしてみたい事は何ですか?また、就職先を探している方に一言!

治療の幅を広げていきたいです。自分は鍼灸師なので治療のメインは鍼と灸を使用しますが、ストレッチや筋力トレーニングなど鍼と灸治療以外の技術を学んでいきたいです。

腰痛や肩コリなど身体不調を改善・緩和する技術はどの会社でも学べると思いますが「治療家としての成長ができる」は、なごみ整骨院グループの強みだと思います。スタッフの皆さん一丸となって成長できる環境を整えておりますので気になる人はぜひ見学にお越し下さい。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術者)

経験年数:10年以上

更新日:2021/08/20

中途入社の決め手は何でしたか?

半年前まで施術者一人体制の接骨院で働いていました。
自分一人では患者様の痛み・お悩みを解消できずに思い悩んだりした事が多かったです。
知人の紹介でなごみを知り、経営方針や施術スタッフの方向性・協力体制に共感を受け入社を決めました。
すべて見る 閉じる

仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

なごみに入社して半年働くうちに、共に働く施術者同士でアドバイスを頂き施術を行うことで、患者様の笑顔と触れ合う機会がより多くなった実感があります。
また、なごみ独自施術法の「筋骨バランス矯正法」の効果は絶大!
働き先で迷っているのであれば、なごみで一緒に高め合い、患者様の笑顔に触れ合いましょう!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長)

経験年数:5年

更新日:2021/08/20

なごみに入社した決め手はなんですか?また普段、仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

なごみに入社した決め手は、治療家として治療技術、知識はもちろんのこと人間力が成長できると思ったからです。さらに、見学に行った際に、スタッフ同士が仲良さそうな感じや会社の雰囲気が良かったのも決め手です。

また、患者様が笑顔になってもらえるところや患者様から「ありがとう」という言葉をもらう時にこの仕事のやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

これからなごみでチャンレンジしてみたい事は何ですか?また、就職先を探している方に一言!

人間性をさらに成長させて、治療の幅をもっと広げ、患者様をもっと笑顔で幸せになって頂けるようにしたいです。

なごみは、研修がしっかりしていて学ぶ機会が多いので、早く患者様に接することができると思います。一緒に働いて、治療家として、人としてともに成長をしていきましょう!ぜひお待ちしております!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤

出勤の業務の画像
制服にに着替えて朝t礼し本日の元気にスタート!

09:00

施術受付時間開始

施術受付時間開始の業務の画像
9時より患者様が来院されます。 予約優先性の為、施術を安心して行えます。

12:30

午前の部受付終了

午前の部受付終了の業務の画像
午前の部受付が終了。施術が終了時点で随時休憩自由時間です。 午後の部は、朝礼が15時45分からとなります!

16:00

午後部受付スタート

午後部受付スタートの業務の画像
午後の部は、学生さんも多くスポーツ外傷やコンディショニングの同時に行います。 また、不定愁訴や頭痛・腰痛の患者様も多数来院します。

20:00

施術受付終了

施術受付終了の業務の画像
午後の部の受付終了です。 施術が終わりましたら、締め作業をして帰宅となります。 21時半には帰宅しています!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中