NEW

タスク整体院 静岡駅前店の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 242,144円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/27

【先が不安でやりがいを感じない】これ以上のスキルアップが見込めず、将来に不安を感じている方。◎チャレンジしたい方!!院長候補として活躍も可能★(静岡市葵区)

【タスク整体院グループ】は静岡県内に11店舗!!

(浜松市・磐田市・掛川市・静岡市・富士市・沼津市)で整体院を運営する企業です。


【こんなお悩み抱えていませんか?】


今の仕事にやりがいを感じていない…
毎日マッサージばかりしていて、この先不安。
これ以上のスキルアップが見込めず、将来が不安。
福利厚生が無くて不安。
研修制度が無くて成長出来るか不安。
同級生よりも一歩進んだ治療技術を身につけたい!!
運営ノウハウを学びたい!!


【輝く未来を創造し関わる人すべてを幸せにする】


という理念を掲げています。

そのために、
1. すべての従業員が物心ともに幸せな環境を創造します。
2. すべてのお客様に心身の健康美容を提供します。
3. すべての技術・サービスに対して本物を追求し続けます。

これらを根幹に働ける環境を整えていきます。


「地域の人に愛される整体院」


お客様との距離がとても近く、いつも笑い声が絶えない
明るい雰囲気で、スタッフ間の仲も良いです(^ ^)


「圧倒的な技術力」


「どこへ行っても治らなかった痛みが一回の施術で楽になった!!」
と喜びの声を多くのお客様にいただいています(^ ^)
そんな技術と知識が学べます!!
定期的に勉強会や研修も行っています♪

代表は(社)日本BMK美健協会の理事であり、
【※コリ・歪みの改善率91.7%以上】の整体技術だけでなく
巻き爪、外反母趾、O脚、自律神経など専門技術
小顔矯正・美容矯正などの美容技術まで学べます!!
さらに、外部講師を招きトップレベルの技術習得を目指すことができます!
研修期間があり、丁寧にサポートしますので安心です♪

【鍼灸師になってよかった】


◎すべて自費治療なので、鍼灸師としてスキルを活かせる職場。

◎将来の為にスキルアップが可能!!

◎社員間の仲が良く、何でも相談できる環境。


【こんなあなたを必要としています】


◎他の人の考え方にも合わせられる人

◎素直で明るい人

◎自ら進んで積極的に学び行動ができる人


出店計画も進めているので、院長になれる可能性も十分にあります!!
チャレンジしたい方にとっては今がチャンスです◎

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

タスク整体院 静岡駅前店

※臨床試験済み(N=15)登録衛生検査所(株式会社アイメック調べ)

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・猫背・腰痛整体
・BMKパーフェクト整体
・REX整体
・酵素栄養学
・骨盤矯正
・産後骨盤矯正
・小顔矯正
・美容整体
・美容鍼
・巻き爪補正
・外反母趾
・O脚矯正
・発毛施術
・自律神経整体
・バストアップ
・痩身施術
・EMS

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 242,144円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 187,944~450,000円
・固定残業代 49,200~50,000円(40時間)
・資格手当  5,000円
ボーナス・賞与(業績に応じて年2回)
昇給 半年に1回査定
※給与は経験や能力により決定
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
※固定残業時間を超えた場合は超過分別途支給

交通費規定支給
各種手当あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~20:00(3時間休憩有)
土曜日・祝日 9:00~18:00(休憩:60分)
※短時間勤務相談可

休日

4週8休~

長期休暇・特別休暇

1. 年末年始5日以上
2. 夏期休暇3日以上
3. その他慶弔休暇あり

応募要件

鍼灸師
学歴不問
未経験・ブランク可
※院長候補としてもご活躍可能です

歓迎要件

実務経験者歓迎
家庭をお持ちの方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県静岡市葵区伝馬町9-3 芝田ビル

東海道新幹線 静岡駅から徒歩で5分
静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~20:00

休業日

日・祝

タスク整体院 静岡駅前店の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:3年

更新日:2021/01/25

入職したきっかけを教えてください

私の、前職は美容部員でした。
昔からメイクやおしゃれが大好きだったため、将来人を綺麗にするお仕事につきたいと思っていました。美容部員のお仕事についたものの、子育中にも関わらず帰りも遅くなることが多々あり、土曜日、日曜日も仕事で子供、家族との時間がとれない日々でした。家族との時間を優先するために母として退職する決心をしました。

そんな時に浜松店の店長に声をかけていただきました!
仕事内容、勤務時間などいろいろとお聞きした時、この会社なら子供を優先することもでき、母としての仕事も、自分自身の好きな仕事もできると思い面接をしていただきました。
浜松店のお店に行くと皆さん凄く暖かく迎えてくださり、優しい言葉をかけてくださいました。
そしてここで働かせてほしいと強く思いました。

実際に働いてみた感想を教えてください。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

実際に働いてみると院長をはじめとするスタッフの方達皆さんがとても明るく親切で、毎日が楽しく学べて働くことができています。
定期的にミーティングをし、みんなで案を出し合って、施術のやり合いをして、技術力を高めあっています。
整体の先生達が本当に優しく指導をしてくれるのでとても覚えやすく楽しく勉強させてもらっています。今は整体の勉強、練習をたくさんし、今は整体の方も担当させて頂いております。整体の楽しさも知り、今まで好きだった美容のお仕事もでき、今とても充実した毎日を送らせて頂いております。
自分の中で整体の仕事は未知の世界だったので、新しい自分の世界を見付けることができたのはここに就職できたからです。ここに就職して居なかったら、こんなに整体のすばらしさを知ることは出来なかったと思います。
もっともっといろんな事を学び、痛みのある方や痩せて綺麗になりたい方のサポートができるよう精進して参ります!!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

はい!自分にあった教え方をしてくれるのでとても聞きやすいですしわかりやすいです。
タスク整体院ではいろいろな症状で悩む患者様達がたくさんお見えになります。なかなかどこの院へ行っても治らない。もう治らないと諦めている。
そういった方も、施術の後にはお顔の症状が明るくなり楽になったーと受付で笑顔になり、お帰りになる姿を見ると心がとても温かい気持ちになり、私はもっとお客様の笑顔を増やせる施術者にならなくてはとさらに思いまスタッフみんな本当に仲が良く、みんなであったり笑い合えるスタッフメンバーです!
このメンバーでよかったと心から思います。出会いに感謝です。
時には落ち込んだ時もみんながいてくれて支えてくれます。
そんな仲間に出会えたこと嬉しく思います!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(マネージャー)

経験年数:3年

更新日:2020/04/06

就職に至った決め手は何ですか?

私はこの業界に入ってずっと、保険ベースの鍼灸整骨院に勤めていました。
当時は東京でも大きい整骨院グループで働き、毎日患者さんが80人近く来る整骨院で日々、忙しい中で様々な知識や技術を学んできました。
沢山の患者さんと接してきましたが、一人一人の患者さんと向き合う時間があまりなく、もっと患者さんと向き合いたいと思う日々がありました。
その後、浜松に戻る事になり、代表の松島とお話する機会があり、私の悩みを解決できるお話を聞くことが出来ました。
自費施術で一人一人の患者さんと向き合い、構造&運動&栄養すべてをしっかり整える事が大事になり、痛みや不調が出る原因は患者さん自分自身にもあると理解をして頂き、患者さんと先生が協力し合いお身体を良くと言う、松島代表、考え方に共感を持ち一緒に働きたいと思いタスクに入社する事を決心しました。
すべて見る 閉じる

実際に働いてみた感想を教えてください。

私自身が選んだ道ですが、ずっと保険ベースの施術からいきなり、自費の施術に変わり本当にやれるのか、効果が出なかったらどうしようと最初はやる前から悩み、弱気な感じになってしまいました。
そんな時に、代表の松島や当時の浜北院の院長が一つ一つの手技や効果の説明を分かりやすく教えて頂きとても学びやすい環境だと感じ、月に最低一度の定期研修やミーティングの場もあり、自分自身の成長も実感できる職場です。
また手技の技術だけではなく、患者さんとの接し方や問診の技術も学ぶことが出来、患者さんとの信頼関係をより深く築くことが出来、より喜びを共有する事が出来るようになったと感じます。
患者さんの9割以上が自費施術なので、施術に対する患者さんの期待やそれに伴う責任感を感じ、患者さんの期待に答えたいと気持ちも強くなり、今まで以上に勉強をするようになりました。
すべて見る 閉じる

入社後に活躍できる職場だと思いますか?

タスクグループでは整体や骨盤矯正はもちろん、専門的な技術が必要なО脚や外反母趾、巻き爪、ヘッドケア、痩身エステ、栄養学、の施術を学ぶことが出来、同じグループの先生方と話すことが出来るので、様々な考えや技術アプローチ法で患者さんに対応します。
患者さんと向き合う力があれば誰でも活躍できる職場だと思います。

タスクグループはお互いに切磋琢磨し、高めあえる仲間と様々な症状や専門的な症状に対応出来、成長が出来る職場です。
一人一人の患者さんに向き合い、その患者さんの未来に携わる素晴らしい仕事です。
またタスクグループもまだまだ成長途中、自分の成長とともにグループを一緒に成長させたいと思った方は是非、一緒に働きましょう。 メンバー全員であなたの成長をサポートしていきます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中