縁~en~整体院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

縁~en~整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 260,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/12/13

未経験、ブランクOK◎研修制度もあり、技術・検査力を磨けます!慰安目的の施術はしておりません。慰安の目的の方はあらかじめお断りします☆

確かな検査力に自信あり!「縁~en~整体院」をご紹介します
当院は、「スタッフと患者様とのご縁に感謝し、患者様の【人生】を診る。」を理念として掲げ、治療を通して地域の患者様の人生を支えるお手伝いをしています。肩こりや腰痛治療、骨盤矯正等の他にも、ダイエットやフェイシャルエステ等、美容関係のメニューも幅広く扱っている整体院です。
私たちは治療技術だけではなく、症状を見極めるための知識と検査力を特に大切にしており、患者様が何に困っていて症状が改善したらどうなりたいのかまで、しっかりとカウンセリングを行います。時には当院で治療が難しいこともあり、そのような場合は提携先の病院を紹介する等、患者様に誠実に向き合いベストな治療を選べるようにサポート。患者様にとって、当院があってよかったと思っていただけるような整体院を目指し、日々知識や治療技術の向上に励んでいます。
勉強の機会が充実◎将来的に独立も可能です!
お仕事は、柔道整復師としての施術の他にカウンセリングやカルテの記入、在庫管理等をお任せします。状況によっては受付や会計業務をお願いすることもあります。業務を通して治療技術や検査力が身につくのはもちろん、マーケティングについての勉強会にも参加でき、幅広い知識を身につけることができます。当院では、スタッフの学びの機会を多く設けており、社内での技術勉強会、経営勉強会が月に一度必ず開催されます。外部講師を招くこともありますので、たくさんの刺激を受けて成長できる環境が魅力です。
独立・開業もサポートいたしますので、将来的に独立をお考えの方でも、未経験・ブランクのある方でも歓迎します。治療にやりがいを持ち前向きに働いてくださる方、会社を一緒に作り上げていく意欲のある方をお待ちしています。当院は20代のスタッフが多く、活気のある明るい雰囲気の職場なので、和気あいあいと働けますよ。
無理なく長く働ける環境を整えています
月に最低1日、有給休暇を取得する制度をとっています。スタッフ間で調整していますので、全員がしっかりとお休みを取れる環境です。
育児休暇の取得実績もありますので、子育て中の方もご安心ください。子育てに理解のある職場なので、周囲がしっかりとサポートします。
勤続1年以上で社宅への入居が可能になりますので、ご自宅が遠い方でも通勤のご心配は不要です。

地域にとって必要な存在になれるよう、仕事にやりがいを持って人のために働ける方をお待ちしています。私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう!
あなたにお会いできる日を、楽しみにしております。ご興味のある方は是非、ご応募ください。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

訪問鍼灸、企業内施術などもしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
-基本給:220,000円
※週休2日制の場合基本給20万
-固定残業代:20,000円(30時間分)
※固定残業時間超過分は別途残業代支給

【その他の手当等】
・住宅手当(持ち家の方):20,000円
・交通費支給(上限20,000円)
・裁量労働制なし

※試用期間3~6ヶ月(試用期間中の月給200,000円で残業代あり)

待遇

社会保険完備
月1回社内・社外研修制度あり
企業年金あり
社宅あり(勤続1年以上で利用可)
制服貸与
車通勤可(駐車場あり)※保険加入が条件

教育体制・研修
勤務時間

【勤務時間】
午前
早出 8:00~12:30/遅出 8:30~13:00
午後
月・火・木・金 16:00~21:00
土 15:00~18:00
※休憩120分~210分
※残業時間は月平均20~30時間

休日

日曜休み
月1回有給消化
週休2日制(選択制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(月に1日消化)
年末年始休暇
GW(3日)
夏季・冬季休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

鍼灸師
未経験可
ブランク可
※院長候補としてご活躍することも可能です

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府泉佐野市日根野3946-1

JR関西空港線 日根野駅から徒歩で4分
阪和線(天王寺〜和歌山) 日根野駅から徒歩で4分

設立年月日 2018年05月07日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

月、火、木、金 午前診9:00〜12:00 午後診16:00〜20:00
水 午前診9:00〜12:00 午後診 休診
土      午前診9:00〜12:00 午後診 15:00〜17:00

休業日

日曜日・水曜日午後・月1回有給消化

施設規模

33坪 個室完備 駐車場完備

スタッフ構成

9名

設備/機材

ハイボルテージ・アクチベーター・ETアジャスター・楽トレ・ルート鍼・オステオパシー(筋膜リリース・クラニカルテクニック・カウンターストレイン)・発毛機器・バストアップ施術・キャビテーション

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中