あおば鍼灸院接骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 270,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/04/09

【愛知県尾張旭市】治療・スポーツ科学・美容/たくさん自費施術を学びたい方はあおばへ♪

成長企業で働きませんか?

あおば鍼灸院接骨院 尾張旭店は、名古屋市を中心として10店舗展開中の株式会社大樹が運営する治療院の1店舗です。これからも名古屋市を中心に院展開を計画している成長企業です。
2024年3月に栄ど真ん中にもでっかく新店舗オープン!!
身体の不調だけではなく、心身ともに健康になっていただくサポートを目指し今後も店舗展開を計画しております。
保険外の自費施術率が高く、スポーツ選手へのケアも行っています。
経営基盤が安定しており、スタッフの福利厚生はもちろん人材育成に力を入れていますので働きやすい環境を整えています!

技術だけでなく人間的にも成長できる職場です

  • 実績を評価するキャリアアップ制度を導入しています!
実績に応じてしっかりキャリアアップできる職場です。
  • 社会人マナーなど基礎から心理学などの研修を受けられるほか、技術講習支援・独立支援を行っています。
  • アスリートのケアやスポーツトレーナーの経験を積むことができるのも魅力の一つです。

女性社員も活躍中!

美容鍼や美容鍼とエステを取り入れたフェイシャルエステなども行なっています!
産後の骨盤矯正などの産後のアフターケアなども学べます!

メニュー数が多く、様々な患者様への対応ができます

多くのメニューを取得することによって高い技術力と様々な症状の患者様に対しての治療の幅が広げられます!

風通しのいい会社です!

患者さんの心身共に健康を目指すには、まずははたらくスタッフがハッピーであることを考えライフワークバランスの実現を目指していきます。
先輩たちは働く”人”のことを考え、後輩たちの意見も通りやすい環境を作っています。
一スタッフから直接社長に声が届くような仕組みづくりをしているので、あなたの意見や要望が通りやすくなっています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸施術・美容鍼
猫背矯正・骨盤矯正
スポーツ選手へのアスリートケア
スポーツトレーナー
※自費施術率80%
※1日平均来院数50名以上
※月間売上店舗平均400万円以上

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 600,000円
給与の備考

月給 270,000円~

賞与 年2回(6月・12月)【※業績による】本年度賞与実績あり
昇給 年1回(昇給額はキャリアアップ制度に準ずる)
社会保険完備
通勤手当(距離などに応じて変動あり)
役職手当
一人暮らし手当
引越手当
会員制リゾートホテル宿泊利用(ご家族友達OK!!)
など
※裁量労働制なし
※試用期間6か月・条件変更なし
※給与前職の経験能力に応じて考慮する場合もあります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
新入社員研修、合宿研修や外部講師による研修、大樹オリジナル研修など
(社会人マナー、経営学、技術、心理学、保険業務)
あん摩マッサージ指圧師の手法指導
技術講習支援(柔道整復師・鍼灸師・カイロプラクティック・筋膜リリースや、美容・技術講習会など)
独立開業応援
制服貸与
車通勤可
健康診断あり

教育体制・研修

中途採用の場合、実務を行いながらの研修となります。
定期的なフォローアップや施術研修・マナー研修・心理学研修など

勤務時間

午前の部 9:00~12:00
午後の部 15:30~20:00
実働8時間
休憩12:00~15:30

休日

選択制休暇日曜日+1日(月8日休み)
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

年末年始、お盆、初年度有給10日(半年から)、育休・産休あり(取得実績あり)

応募要件

鍼灸師
実務経験1年以上の方歓迎!!

歓迎要件

*鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師のダブルライセンス・管理柔道整復
 師優遇
*キャリアは問いませんがキャリアアップ意欲豊富な方歓迎です。
 (ビジネス・マーケティング等営業活動に関しても)
*ハングリー精神旺盛で明朗快活な方大歓迎!
 元気を患者様にわけて頂ける同志 大募集しています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施・適性検査

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県尾張旭市大塚町2-1-12

名鉄瀬戸線 印場駅から徒歩で24分
名鉄瀬戸線 旭前駅から徒歩で25分

設立年月日 2014年06月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
  • 機能訓練
営業時間

平日 9:00~12:00 / 15:30~20:00 
土 9:00~12:00

休業日

日曜、祝祭日

スタッフ構成

柔道整復師1名
柔道整復師・鍼灸師1名
整体師1名

設備/機材

低周波
ハイボルト治療器
高周波EMS
オームパルサー

あおば鍼灸院接骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/02/16

今の仕事のやりがいは何ですか?

コロナ禍で運動習慣が無くなったことによる身体の不調はもちろん、好きなことが制限される心のストレスを抱えている方も多いと思います。
そんな方々が施術の中で心身ともに健康になれる場所を提供出来ていると、日々の会話の中で感じられます
私達が提供できる"施術"を通して社会貢献に繋がっているところがやりがいにもなっています!
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(エリアマネージャー・院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/02/16

入職したきっかけを教えてください

一言で言えば面白そうだったからというのがこの会社に入社したきっかけです。
しっかりした気持ちと行動を見せれば必ず社長や幹部の方々が受け止めてくれる。
自分のしっかりとした一言動が患者さんがよくなるきっかけとなる。
そういったことが面白そうと思った一つの理由です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様が笑顔になって感謝してくれるのはもちろんこと、それ以外に自分が動くことで患者さん以外にも会社やスタッフの状態が良くなっていくことがやりがいです。
患者様だけでなく会社のメンバーが笑顔になってくれることがとても嬉しく思っています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

自分の行き先をしっかり見ている方、もしくは自分の行き先を本気で探している方です。
自分が成し得たいことに対して一生懸命走る方。かつ周りの人間も巻き込む、または盛り上げることが出来る方はぜひ一緒に働きたいです。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(施術スタッフ)

経験年数:4年

更新日:2023/02/08

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様の喜んぶ顔が見れた時や感謝された時にやりがいを感じ、自分の成長にも繋がっているんだなと実感します。
治療面や美容面、両方とも患者様の身体に直接触れて施術をしていくため、距離が近い分繊細(些細)な心遣いが必要になってくるので、コミュニケーションを取る上で悩みを聴き、寄り添う事でより良い信頼関係が築けれるよう心がけています。(大切にしています。)
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

私は学生時代、怪我をした時に治療してもらいこの職業を知り、興味を持ち資格をとりました。
資格を取ったあとの就職先を探しに説明会や接骨院の見学に行きお話を伺った際、治療面だけではなく美容面にも特化していることに魅力を感じました。また院や先生方の雰囲気がとてもよく、患者さんも楽しそうに先生とお話をしている姿を見て、私もこの場で活躍していきたいなという気持ちが高まり入社を決めました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

入社した後も幅広い分野での研修が受けれることです。
新人研修の中でも社会人としてのマナーや基礎技術を学ぶことができますが、入社した後はより深い技術の応用やわ身体についての知識も学ぶことができます。身につけたことを患者様にもお伝え出来ることで自分のスキルアップにもつながっていると思います。
すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中