久が原駅前通り整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 256,000円 〜

最終更新:2024/03/08

【大田区東嶺町】鍼灸師として“治療技術を身に付ける”、”独立する”なら、久が原駅前通り整骨院へ!【スマイルアンドサンキューグループ】

”技術を身に付ける””独立する”ならスマイルアンドサンキューへ!

頑張るアナタの夢を叶える会社です!


200を超える疾患に対応できる技術が身につく!

・様々な研修制度や学習ルール、個別塾などになり、あなたの成長をサポートします。
技術を身に付け、アナタの手でより多くの患者様を健康に、笑顔に導いてください。
3年で院長、4年で独立を目指せるスピードで育成いたします!

埼玉医科大学病院 - 東洋医学診療科准教授との勉強会 

・埼玉医科大学の准教授をお呼びし、症例報告をもとにしたカンファレンスや技術勉強会を実施。
体の診たてから、治療計画の立て方、実際の治療方法やその目的、効果の確認方法など、細かく指導を受けられます。

経験は問いません!社員は、新卒入社から他業種のご経験など様々な経歴の方が楽しく働いています!

・販売業やエンジニアの経験のある方、プロスポーツ選手や、役者、声優の経験者など、様々な経験を活かし施術にあたっています。スタッフ間でも意外な経歴に驚く事も!!

30代、40代の方も積極採用!

20代から40代の方まで幅広い年齢層のスタッフが、切磋琢磨し楽しく就業しています。
様々なご経験を活かし、患者様の笑顔の為に一緒に働いてください。

女性スタッフも活躍中!

女性スタッフも多く就業しており、院長や副院長として活躍しています。
産休や育休制度もあり、復職率は現在なんと100%!
保育園への送迎などで時間の調整が必要な場合もご相談下さい。
ご自宅の近隣の院への異動や、時短勤務含め、ご相談させて頂きます。

あなたの「なりたい」を教えてください!!

・2ヶ月の新人研修をはじめとする研修・教育制度により、スキルアップ・キャリアアップを手厚くサポート。階層別の勉強会や塾制度も多数開催しており、個々の課題解決も支えます。
・連携する医療機関の整形外科医から直接指導を受ける研修機会があります。レントゲン・MRIの読影など本格的な医療知識を身につけて、より効果的な治療を提供していくことが可能です。
・先端医療機器の導入にも力を入れ、新しい技術の研究も積極的におこなっています。より良い治療に向けて、常に新しい学びを得られる環境です。

独立支援制度「ブルーローズクラブ」

スマイルアンドサンキューでは、独立開業を目指すあなたを応援します!
院長をかませた院を、「カルテ」も、「院設備」も、「スタッフ」もそのまま譲渡!
開業初日から打ち上げが立ち、ローリスクで独立できます。
今まで頑張り成長させた院を、文字通り自分の城にしてください!
もちろん独立後も、スマイルアンドサンキューの研修への参加や、マーケティングサポートも
変わらず受ける事が出来ます。

ユニークな福利厚生

近所に住む手当、チームワーク醸成制度、外部セミナー受講補助をはじめ、
全社員で行う暑気払い(社員ご家族の参加可能!)、患者様をお呼びして行う忘年会、
結婚時特別休暇や5連休取得制度など、様々なユニークな福利厚生があります。
(※只今は、コロナ感染症拡大防止のため、暑気払い、忘年会などは自粛中)
仕事が楽しくなる工夫をたくさん用意しております。
アイデアがあれば、どんどん提案してください!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・院内施術
・アシスタント業務
※外傷治療あり
※整形連携(レントゲン診断)

<1日の流れ>
■営業時間(1)
8:30~12:05
平均施術人数15名程度、平均施術時間15分
■休憩時間
12:05~14:55
希望に応じて研修などあり
■営業時間(2)
14:55~20:05
平均施術人数15名程度、平均施術時間15分
■退勤
21:00~21:30
片付けや着替えなど

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 256,000円 〜
給与の備考

基本給:187,186円
資格手当:20,000円
見込残業手当(36時間):48,814円
合計:256,000円

その他、
役職手当(副院長12,000円~)
近所に住む手当(15,000円)
など

試用期間6カ月(雇用条件の変動なし)

昇給制度 年4回(MBO達成状況による)
近所にすむ手当 15,000円/月
交通費支給 上限20,000円/月
5連休取得制度
結婚時特別休暇制度

待遇

【社会保険完備】

【整形外科との連携あり】
当社と連携する医療機関の整形外科医から直接指導を受ける研修機会あり
レントゲン写真の解説など、本格的な医療知識が身につきます

【先端医療機器導入】
EMS、ハイボルテージ、超音波治療機器、トムソンベッドなど
※店舗により異なる

【独立支援制度】
ブルーローズクラブ

【iPad配布】
1人1台
治療現場や社内研修時で活用
プライベードでも自由に利用可能


<研修、教育制度>

【新人2ヶ月研修】
400時間を超える研修時間

【階層別定期勉強会】
月1回(3つの階層で実施)
・スタッフクラス
・副院長クラス
・院長クラス

【塾制度】
任意で参加できる、少人数の勉強会制度

【特別セミナー】
外部講師による講座
コミュニケーション能力の向上、接遇、心理学など

【各院でのOJTあり】


<充実の福利厚生制度>

【年1回5連休取得制度】

【チームワーク醸成費制度】
各院に補助金を支給
飲み会、BBQ、野球、ボーリングなどに利用可能

【読書手当】
最大3,000円/毎月

【セミナー受講支援手当】

【報酬制度】

【100人達成トロフィーなど】

教育体制・研修

・新人2か月研修
入社後2か月間は研本社修センターと各研修院での現場実習とし、
6月の正式配属に向けて勉強の期間となります。
治療技術だけでなく、社会人基軸やマナー研修を行います。

・月次階層別研修
1年目新人階層・スタッフ・副院長・院長の階層ごとに月に1度、
勤務シフトの中で研修を行います。

・外部勉強会
整形外科医による、五ノ橋整形塾
埼玉医科大准教授による鍼灸勉強会

・個別塾
月次勉強会の補助や、一歩先の技術を学びたい方向けの勉強会

・iPad支給による動画、症例報告閲覧可能
当社オリジナルの技術動画や、疾患別の対応方法、鑑別診断法などを動画で解説
また、当社でこれまでに対応してきた、論文や症例報告を閲覧可能

・院長勉強会
院長を目指す副院長向けの勉強会
治療技術はもちろん、経営、マネージメントなど様々な勉強をします
安心して院長としてデビューしてください

・独立開業支援塾
独立開業を目指す院長向けのサポート研修
経営資料の見方や予算の組み方、オーナーとして独り立ちするのに必要な知識を指導します

勤務時間

平日
8:30~12:05/14:55~20:05(休憩12:05~14:55)
土日祝
8:30~12:05/14:55~18:05(休憩12:05~14:55)

休日

週休2日制のシフト勤務

長期休暇・特別休暇

【有給休暇制度】
※夏休みなどは調整して取得できます
※1週間の海外旅行や帰省など、充実したプライベードを満喫できます

【結婚時特別休暇制度】
ご結婚された際に取得できます
新婚旅行にも行ける!!

【5連休取得制度】
年に1回、必ず5連休を取得頂きます。

応募要件
歓迎要件

新卒歓迎!
経験者優遇

夢や目標に向かって頑張れる人歓迎!
独立開業を目指す人歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区東嶺町30-12 ラ・カーサ101

東急池上線 久が原駅から徒歩で1分
東急池上線 御嶽山駅から徒歩で8分
東急多摩川線 鵜の木駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
営業時間

月~金 9:00~12:00、15:00~20:00
土、日、祝 9:00~12:00、15:00~18:00

休業日

なし

スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
スタッフ 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中