げんきや接骨院 げんきやはり灸院 南大沢の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 228,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/02

【八王子市南大沢】安定した経営★オン・オフの切替で充実した仕事とプライベート!多様な学びを提供!

げんきや接骨院 はり灸院 南大沢では鍼灸師を大募集!

全国に47院の院灸整骨院を展開するげんきやグループが運営。

皆さんの『自己実現』をサポート。退勤時間もルール化され、プライベートも充実。#オン・オフの切替えで仕事もプライベートも充実


★コロナ禍でも出店できる安定した経営
★スタッフの『自己実現』=想いを叶える を大切にしています
★社保完備は当たり前!充実した福利厚生で女性も多数活躍しています
★個人ノルマ無し、店舗全員で、会社全体で、目標を作成し達成を目指します
★自分の力を発揮したい!志高く!“げんきや”でチャンスを掴もう!昇級・昇給制度あり
★ボーナスも年2回、安定的に支給
★プロ、アマ問わずスポーツ選手を支える治療家に!プロスポーツチームとスポンサー契約。多くの部活動も応援!
★地域に根差した活動も積極的で、地域イベントにも参加
★毎月学べる勉強会!自由に選択・自由に参加!自宅や移動中のオンライン受講も可。見逃し配信あり。年数回の特別な勉強会も魅力
★もちろん鍼も打てます!鍼の研修も充実しているのも魅力!!
★鍼灸治療は1院で1か月に130件!知識・技術・臨床経験も積めます
★医療機関、整形、ジム、トレーナー等、様々な現場で活躍したスタッフも在籍!多種多様な知識と技術を“げんきや”で学べます
★国家資格者として、学んだ知識と技術を遺憾なく発揮し、私たちの“手”から生まれる“感動”を大切にしています
★ダブル資格の場合は別途手当支給

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 228,000円 〜 400,000円
給与の備考

採用時住宅補助制度あり(引っ越し費用等、条件あり)
試用期間3カ月
※新卒の場合、研修初月は一律月給 208,000円。以降は同条件
※中途は試用期間中も条件の変更なし

通勤手当 上限18,000円/月
昇給 実績年1回
昇級 不定期
ボーナス 実績年2回(1.6ヶ月分 10年以上の支給実績あり)
※裁量労働制なし

〇年収目安
 1年目  295万円~
 主任   310万円~325万円
 副院長  338万円~360万円
 院長   379万円~467万円

待遇

社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
研修(1か月カリキュラムをこなし、その後現場でフォロー研修を行う)
車通勤可(駐車場あり、月額2,000円)
中途入社の方には入社一時金として、ジョブメドレーの勤続支援金とは別に10万円を支給いたします(経験2年以上)。

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~20:00(休憩時間150分)
土祝 9:30~18:00(休憩時間120分)
日曜日定休

休日

月8日(週休2日)
シフト制
・シフト制で希望の休暇が取りやすい
・半日休みがなく、すべて終日休み

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇あり
有給取得可能(法定内完全取得)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都八王子市南大沢3-9 コーシャハイム南大沢住宅5号棟107号室

京王相模原線 南大沢駅から徒歩で11分
京王相模原線 多摩境駅から徒歩で20分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 外傷処置
営業時間

平日 9:30 ~ 20:00
土祝 9:30 ~ 18:00

休業日

日曜日

施設規模

4床

げんきや接骨院 げんきやはり灸院 南大沢の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:5年

更新日:2022/10/26

入職した決め手を教えてください。

・月8日の休み、出勤退勤時間が明確になっている。
・研修等もしっかりあるので、安心して働けると思い入職しました。
・手技での治療を大切にしており、自分自身の技術の向上に繋がると感じたため。
・モノを売ることが目標ではなく、患者さんの症状に向き合い働けると感じたこと。
・働きやすさを大切にしており、長期就業ができると感じたこと。
・実際に勤務しているスタッフの姿や雰囲気に魅かれた。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

・マニュアルがあるためゼロからでも始められる。
・入職前の説明通り、残業が少ない。
・仲がいい、だけではなくオンとオフの区別がある。
・スタッフが多く、中途も多いため、いろいろな経験や話が聞ける。
・勉強会等もだらだらではなく、区切られた時間で行われている。
・予約優先にしているため働きやすい。
・飲み会の参加不参加の選択ができる。
・回数券や自費メニューを見境なく売らなくていい。
・相談しやすい環境がそろっている。クラウドを利用した業務システムがあるので、所属エリアを超えて他店舗の院長に相談することも出来るので、都度活用しています。
・意見を周囲に伝えやすい。
・希望の休暇がとれる。
・上司のフォローがしっかりしている。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

・働きやすさ。
・上下関係の壁が少ない。
・時間管理がしっかりしている。
・色々な、勉強会があるので、色々と為になります。
・手技が未熟で不安な所も、周りのスタッフが親身にサポートしてくれる。
・技術的人間的にも尊敬できるスタッフが多い。
・一人ひとりに合わせた施術。
・患者さんとスタッフの仲がいい。
・配属された院だけでなく他の院でも働く機会があることで自分自身に足りていない技術知識・接遇マナーを他の視点から学ぶことが出来、また悩んでいることについて、様々な意見を聞いて取り入れることが出来るので自分の成長を早いペースで実感できることが大きな魅力だと思います。
・店舗数が多く、その分指導者が多いところ。指導する立場の多く、自分の実力も幅広く技術向上を目指せる。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中