NEW

かねもと鍼灸整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/03/26

【あびこ駅徒歩1分】前職給与補償あり!管理鍼灸師手当あり!明確な評価制度で院長を目指せる!未経験歓迎◎風通しの良い社風が魅力の鍼灸整骨院グループ★

2030年までに50店舗へ

大阪、兵庫、東京に19店舗の鍼灸整骨院グループです。
店舗が増えることで、頑張っているスタッフにキャリアアップの場を提供したいと考えています。
それぞれの個性や働き方によって、夢や目標を叶えられる環境を目指しています。

充実したサポート体制で安心感抜群

入社後は1.5ヵ月間の研修を実施!『未経験の方も安心の研修プログラム』を用意しています。
『治療家としての考え方・在り方・向き合い方』をテーマに、知識、技術、コミュニケーション、ビジネスマナーを基礎から学ぶことができます。
目に見える明確な評価制度があるので、早期ステップアップをしっかり望める環境です!

治療へのこだわり

当グループだけの独自技術開発を日々行っており、研修で習得頂いております。
「手で治す」ことに拘り、手技中心の幅広い治療技術を学べます。
プロ野球チーム「石狩レッドフェニックス」とスポンサー契約を結んでおり、またアーティストのライブケアの実績があり多くの支持を頂いております。

のびのびと働ける環境があります

完全週休2日制導入!仕事もプライベートも充実できます。有給休暇消化率は例年高水準!
ノルマは一切ありません!
『カウンセリングも技術の一つ』と考え、一人ひとりの患者様にじっくり向き合う施術スタイルです。
社員旅行やスポーツ大会などの社内イベントあり♪明るくて気さくなスタッフが多く、風通しの良い社風です!

まずは見学からOK◎カジュアル面談も大歓迎です!

現場スタッフと話したり、治療を体験するなど、当グループの雰囲気を体感してみませんか?
かねもと鍼灸整骨院の鍼灸師に少しでも興味を持ってくださった方は、ジョブメドレーからご応募のうえ、お問い合わせください。
☆ジョブメドレー経由で採用となった場合、弊社からお祝い金がございます☆

かねもと鍼灸整骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師業務全般
・雑務(掃除、朝の準備)
・受付(電話対応など)
・カウンセリング
・治療
・患者様のお見送り

※一日平均10人ほど患者様をみていただきます

【日本セラピーで学べること】
鍼灸/整骨/背骨・骨盤矯正法/頚性改善療法(うつ、パニック障害などの自律神経系の症状)/産後骨盤矯正/姿勢矯正/血流障害改善療法/トリガーポイント療法/テーピング/吸い玉/カウンセリング/ライブトレーナー/スポーツトレーナー

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

【経験者 前職給与補償あり】
半年間の月給が、退職直近3ヶ月の平均給与になる前職給与補償があります!

【管理鍼灸師手当】
1万円

【月給27万円~】
基本給 22万円~
固定残業代 5万円~(30時間分相当)
※時間外労働の有無に関わらず支給

【試用期間22万円~】※6ヶ月目安
基本給 21万円~
固定残業代 1万円~(6.5時間分相当)
※時間外労働の有無に関わらず支給
☆試用期間中もテスト項目合格毎に昇給します♪
☆能力に応じてステップアップ制度あり!

【副院長の場合】月給280,000円~320,000円
【分院長の場合】月給340,000円~500,000円
【ブロックマネージャーの場合】月給500,000円~650,000円
【エリアマネージャーの場合】月給700,000円

年2回昇給のチャンス
決算賞与あり

待遇

・社会保険完備
 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
・交通費全額支給
・住宅手当(社内規定有)
・健康診断
・インフルエンザワクチン
・各種表彰
・のれん分け制度
・制服貸与
・慶弔見舞金制度
・社員寮あり(1.5ヶ月間の新人研修の間は家賃・光熱費・水道代無料で利用できます)
・社内イベント
 社員旅行、釣り大会、ゴルフ大会、スポーツ大会、納涼会 等
・クラブ活動
 ゴルフ部、フットサル部、ボクシング部、麻雀部

教育体制・研修

【新人研修】
1ヶ月半の新人研修を行います。
その後も週に1回フォローアップ研修があり、未経験者も安心の研修体制です。

【定期的な研修】
新人~院長まで、役職ごとに定期的に研修があります。

※研修はすべて業務時間内に行っているので、時間外の研修はありません!

勤務時間

【平日】
10:00~14:00、16:00~20:30 休憩2時間(患者様の受付時間により変動の可能性あり)
【土曜・祝日】
9:00~18:00 休憩1時間

休日

完全週休2日制(日曜日+シフト1日)

長期休暇・特別休暇

年末年始
産前・産後休暇
育児休暇

応募要件

鍼灸師
※中途・未経験・新卒・資格取得見込みの学生様歓迎

歓迎要件

経験者歓迎
未経験者歓迎
資格を取得見込みの方歓迎
管理柔道整復師優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中・在学中で今すぐの勤務が難しい方も、入社のタイミングは調整いたします。

見学可能ですので、まずはご応募後のメッセージからお問い合わせください。

ジョブメドレー経由の採用でお祝い金アリ☆お気軽にご応募ください!

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住吉区我孫子東3丁目1−18 クレストハイツ

大阪メトロ御堂筋線 あびこ駅から徒歩で3分
阪和線(天王寺~和歌山) 我孫子町駅から徒歩で12分
阪和線(天王寺~和歌山) 杉本町駅から徒歩で15分

設立年月日 1999年07月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00~14:00
16:00~20:30

休業日

完全週休2日制(日曜日+シフト1日)

施設規模

ベッド15床

スタッフ構成

施術者7名
受付2名

設備/機材

HIFU
EMS
ハイボルテージ

かねもと鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(新人)

経験年数:1年

更新日:2023/11/10

日本セラピーのおすすめポイントは?

幅広い治療技術を学べるところです。自律神経系疾患の患者様に対しての治療をはじめ、身体のゆがみに対しての治療や、血流に対する治療など様々な治療があります。
また、患者様に対しての接遇面を重視しているところもおすすめポイントです。施術者としての前に、まず人としての接遇力を身に付けることができます。
すべて見る 閉じる

日本セラピーに入社して成長できたことは何ですか?

まわりの人に対する思いやり、特に患者様に対する接遇面がすごく大事だと気付き、自分が周りの人にしたことは巡り巡って自分に返ってくるということを知れて、自分だけという考えではなく、周りの人の考えを聞き、色々な角度から見る事の必要さに気付きました。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:10年以上

更新日:2022/11/04

日本セラピーに入社したきっかけは何ですか?

僕がこの会社の見学に行った時に『絶対にこの会社で仕事したい』と思いました!
なぜなら、見学をしていた時にスタッフ同士のコミニケーションや雰囲気がとても良く
患者様への接し方がとても真摯に向き合っている姿を見て
楽しそうなのに、しっかりしてるなと思ったからです!
すべて見る 閉じる

日本セラピーに入社して『成長したな』と感じることは何ですか?

『人として成長できました^ ^』
会社に入ってから学んだ独自の治療技術はとても多くあり、
より多くの患者様に対して治療出来るし
何より、人との接し方や治療の在り方、
目標を達成するまでのプロセスや考え方など
書ききれないぐらい学びました!
すべて見る 閉じる

私にとって日本セラピーとは何ですか?

私にとって日本セラピーとは・・・
大好きな居場所で、どこよりも、ずっと成長できる会社です^ ^
目標や夢を持ち続け、ここであれば実現できるなと確信しています!
また、個人プレーではなく、チームプレーあり、個人の成長が院の成長だと
感じることが出来る場所です!!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長)

経験年数:6年

更新日:2022/11/04

日本セラピーに入社したきっかけは何ですか?

日本セラピーに入社したきっかけは
将来、整骨院で勤めたいと以前より考えていました。そして柔道整復師の資格を手に入れ、この日本セラピーと出会いました。 他の整骨院ではなくこの会社で働きたいと思った理由としては、様々な症状で悩まれてい た患者様がここに通院することでそれが改善し、症状が治るだけでなく、その方の生活が より良いものになっているといった患者様からの口コミが他の整骨院より も圧倒的に多くあり、ここなら自分もたくさんの方の人生をより良いものにできる治療家 になれると思い入社を希望しました。
すべて見る 閉じる

日本セラピーに入社して成長できたことは何ですか?

日本セラピーに入社して成長できたことは
患者様が直接声に出して言わないが心の奥で思っている「こうなりたい」「こうしてほしい」 に気づける傾聴力やそれにしっかりと応えられる治療技術が一番成長できたと思います。
ただその時の症状を緩和するだけでなく、患者様の生活の+ a をどれだけ提供できるかを 常に考えられるようになりました。
すべて見る 閉じる

私にとって、日本セラピーとは何ですか?

私にとって、日本セラピーとは
ただの職場といった場所ではなく、自分の目標や夢をみんなが応援してくれ、実現に近づ けてくれる会社です。一年目の先生からベテランの先生まで年齢も離れていたりしますが、 一人でも悩んでいるスタッフがいれば、院が違ったり接点があまりなかったとしても誰か が必ず相談に乗ってくれたり救いの手を差し伸べてくれ、みんなで成長していける仲間が
たくさん揃っています。。私にとって日本セラピーとは「会社」というよりは、同じ志を持った仲間が集まる「家」 といった感覚で毎日楽しみながら勤めさせてもらっています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出勤

出勤の業務の画像
院により、多少異なりますが、10時に患者様を迎えられるように9時30分~40分の間に出勤し、朝の準備を行います。 9時45分~50分に朝礼を行い、スタッフ全体で1日の予約状況の確認や状態目標の確認などを行います。

14:00

午前診療終了

午前診療終了の業務の画像
14時が最終受付で、午前診療は終了です。 週に3回程、全体で決めた、練習カリキュラムに沿って、院内練習会を行います。

20:30

退勤

退勤の業務の画像
20時30分が最終受付で、そこから変える準備をして退勤します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中