REN整体院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

REN整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/06/26

【完全100%自費・完全予約】共に志を持てる方と一緒に働いていきたいと考えています

◆患者様に寄り添い、喜ばれる施術を行なっています


大阪メトロ 都島駅から徒歩6分の場所にある「REN整体院」は、完全予約で保険を一切使わず完全自費での施術を行なっています。AKA療法を基本とした施術で、保険治療では良くならなかった患者様や、どこに行っていいか分からず悩んでいる地域の患者様を「最後の砦」として一人でも救えるように日々努力しています。また当院では共に働いてくれているスタッフを大切にしており、人間性を高め、患者様を笑顔にする院を目指しています。

◆共に志を持てる方と一緒に働いていきたいと考えています


当院の患者様は長年悩まされて、色々なところで施術を受けてこられたが改善が見られなかった方が多くいらっしゃいます。主に脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛症状などの症状です。

◆働きやすい環境をご用意しています


まずはスタッフが幸せでなければ、患者様の満足度を高めることはできないと考えています。当院ではプライベートの時間も大事にしながら頑張りが評価されることを大事にしていますので、残業はほぼありません。オンオフをしっかり分けることによって、私生活も仕事も大切にしていただくことを目指しています。

・完全自費の整体院の仕組みや内容が分からない方でも一から教えますので、保険院のみの経験でも問題ありません。

・保険を使っておらず、レセプト業務がないのが魅力です。なので夜遅くまでのレセプト業務は一切ありません。

・将来自費での開業を考えている方や、完全自費院の経営やマーケティングを学びたい方はおすすめです。

・梅田から近く、最寄り駅から徒歩6分の立地ですので通勤もしやすいです。

REN整体院は成長を続け、本当に困っている方や悩まれている方を助けるために治療を提供していきます!


将来自費での開業を考えている方や、スキルアップを目指したい方を1名募集しています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・REN整体院での施術業務、事務作業
・ポスティング
・簡単なPC作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 400,000円
給与の備考

◆試用期間6ヶ月(試用期間中は月給¥200,000)
◆歩合給あり
◆昇給・昇格あり
◆通勤手当実費支給 

待遇

◆社会保険完備
◆自転車通勤可
◆研修制度(システムがあるので保険院のみの経験でもOK)
◆制服貸与

勤務時間

月・火・木・金
10:00~19:00 (休憩12:00~13:00・実働8時間)
水・土
10:00~15:00(12:00~13:00休憩・実働4時間)
※残業は日によってあり(10~30分)
※保険業務作業、レセプト作業で夜遅くまでの残業は一切ありません。

◆1日の流れ◆
出勤 9:40~

朝礼 9:50~

午前診療 10:00~

昼休憩  12:00~

午後準備 12:50~

午後診察 13:00~

掃除・片付け 18:40~

業務終了・帰宅 19:00  

休日

日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

応募要件

◆鍼師・灸師の国家資格
※未経験・新卒不可・喫煙者不可

◆実務経験1年以上ある方

◆素直に人の話を聞ける方、人のせいにしない方、人の悪口を言わない方




歓迎要件

◆2年以上施術経験がある方は歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(面接時マスク着用)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市都島区都島中通1-14-26

大阪メトロ谷町線 都島駅から徒歩で6分
大阪環状線 桜ノ宮駅から徒歩で8分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
営業時間

月火木金 10:00~19:00
水土 10:00~15:00

休業日

日曜日 祝日

REN整体院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:4年

更新日:2022/08/18

入職したきっかけを教えてください

入職したきっかけは、自費院(自費のみ)だったのが1番です。
今まで保健のみを扱っている院と保険+自費を扱っている院でしか働いた事が無かったです。自費院での働き方やどのような患者様が来られるのかなど、新しい経験が欲しく入社致しました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

この職場の魅力は、今後開業するにあたっての経営スキルが学べる事が1番です。
集客スキルや、開業するにはどのような準備が必要かなど、事細かく教えて頂けます。
他には、自費院なので、本当に悩んでいる方、痛みが強い方がよく来院されます。
その為、流れ作業のような治療ではなく、患者様に寄り添った治療を提供し、本当に感謝される事が多いのが魅力でもあります。
プライベートの時間も充実できるようにと、この業界には珍しく残業も0です。その為、プライベートと仕事を切り替えやすくとても働きやすいです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

学べるスキルは、整骨院・整体院の開業・経営のスキルが身に付きます。その為マーケティングのスキルも身に付きます。
他には考えて行動するスキルも身につきます。
完全担当制で悩みが深い患者様が多いので自分自身の技術力、問診力、人としての在り方など日々見直し考え勉強し、行動しております。
自分自身の行動次第で患者様が変わるので日々モチベーションを保ち働く事が可能です。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中