GENKI Plus Beauty イオンモール高崎の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

GENKI Plus Beauty イオンモール高崎の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 233,138円 〜 320,700円

最終更新:2022/06/13

【高崎市棟高町】美容鍼新メニュー拡大中★鍼灸師が主役級に活躍できるトータルケアサロン(鍼・整体・リラクゼーション・トリートメント)<新卒同時募集中!>

「GENKI Plus Beauty イオンモール高崎」では鍼灸師を募集!技術・知識はもちろん、提案力や経営ノウハウも学べます。キャリアアップのチャンスも多数!

グループ全国340拠点以上!1500名以上のスタッフに仲間入りしませんか?

  • 株式会社GENKIDOは「未病予防と健康促進」をテーマにボディリラクゼーション・整体・アロマ・鍼等を提供し、 病院などに頼らない健康な心と体作りをサポートするサロン「relax」「Raxia」「Fagun」を全国に展開しています。
  • ストレス社会や高齢化といった問題を抱え、多くの方々が心・体に何かしらの不安要素を抱えている現在。一人でも多くの方の不安を取り除き健康な社会創りに貢献したいという想いの下、日々癒しを提供しています。

「操体療法の治療概念」と「ホリスティック医学」に基づき、≪心で診る≫という基本精神で≪心と体≫両方にアプローチした施術を実践

  • 外部環境の改善、息・食・動・想の改善をすると同時に、骨格を歪体から正体へ戻す施術を行っています。
  • お客様と人間関係・信頼関係を構築しながら、全人的なサポートと施術を進めます。

GENKIDOはあなたの夢を支えます

  • 独立開業、社内マネジメンター、教育担当、現場スペシャリスト。夢(目標)はそれぞれですが、それらを叶えるためのプロデュースを行っています。
  • 夢ノートを使った教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。
  • 開業を目指す方には、経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営、スタッフマネジメントなどの経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。

こんな方大歓迎!

  • お客様の為にスキルアップを目指し努力ができる方。
  • 沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。
  • 夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼、ボディリラクゼーション、アロマトリートメント、整体など幅広いメニューの中からお客様の状態に合わせた施術を提案し提供していただきます。

<新卒の場合>
-社会人マナーや接客などの社会人スキルから、ホスピタリティマインド、現場オペレーションなどの新入社員研修があるので安心して現場に出ることができます!

-柔道整復師であれば外傷治療から自費診療、鍼灸師であれば局所治療から全身治療、院によってはパーソナルトレーニングなど、患者様一人一人に合わせた治療を実践しています!

給与 【正職員】 月給 233,138円 〜 320,700円
給与の備考

<既卒>
月給233,138円~320,700円
※給与は経験・能力を考慮し決定
交通費全額支給
決算賞与あり
昇給あり 年一回(人事考課制度による)
※昇格による昇給随時(院長代理、院長、統括院長、エリアマネージャー等と昇格のチャンス多数!)
試用期間 3ヶ月(原則条件変更なし)
◆責任者候補給与例 月給266,600円~月給359,500円

<新卒>
月給233,138円~
試用期間3ヶ月間(月給180,000円~)
交通費全額支給
決算賞与あり
昇給あり 年一回(人事考課制度による)

待遇

社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
医療賠償保険
決算賞与有
昇給年一回(人事考課制度による)
昇格による昇給随時(院長代理、院長、統括院長、エリアマネージャー等と昇格のチャンス多数!)
交通費正社員全額支給
各種研修有(エリア毎/レベル毎の技術MGRによる定期研修、成長に合わせて開業塾や経営者アカデミーなど)
制服貸与
年一回定期健康診断
地方からの就業者には転居費用援助制度・転居準備金支給あり
会員制リゾートホテル法人契約有
各種イベント(エリアイベント・レクリエーション)
住宅補助
育休・産休制度
介護休暇制度
帰省手当支給
社内独立制度有
カーリース費用援助
グループ事業社員割引あり

教育体制・研修
勤務時間

実働8時間シフト制
※勤務時間は店舗により異なる(9:00~22:00の内店舗による)
※残業原則なし
※休憩60分

休日

月8日(年間休日105日)
※シフト制

長期休暇・特別休暇

冬季休暇・夏季休暇(9日)

応募要件

鍼灸師
※新卒の方も応募可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県高崎市棟高町1400番地 イオンモール高崎2F

JR上越線 群馬総社駅車20分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院

GENKI Plus Beauty イオンモール高崎の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(美容/新卒入社)

経験年数:1年

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

鍼灸師になりたいと興味を持ったのは、自分自身が中学生時代に怪我をした際に、鍼治療を受けて即効性を感じたことがきっかけでした。
そして鍼灸業界について調べてみると怪我の治療だけでなく、美容やスポーツや介護など様々な現場で活躍 できることを知りました。
怪我の治療はもちろんのこと、美容分野でも鍼がもっと需要が高まれば良いな...と思い、鍼も取り入れている美容サロンを探していたところGENKIDOのことを知り、私にピッタリな場所だと思い入社を決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

お客様に「楽になった!」「スッキリした!」など、施術を通してお身体が良くなったというお言葉を頂くことがやりがいになっています。
お身体の悩みは人それぞれ違うので、ひとりひとりのお悩みに寄り添い、たとえ短い時間の施術でも、そういったお言葉を頂けると、お客様だけでなく施術をした自分自身もとても嬉しい気持ちになります。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

まずはなにより休日がしっかり取れることです。
お客様のお身体はもちろんですが、まずは自分の身体も大切にするべきだと思います。
休日でしっかり自分の身体を休めて、元気な身体でお客様に接することを心がけています。
そして職場の方々の人柄も明るく、接しやすいことも働きやすさに繋がっています。
新卒での入社でまだまだ分からない事がたくさんありますが、職場の皆さんが気に掛けてくださったり、相談に乗ってくださることがとても有難いです。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(業務委託契約)

経験年数:4年

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

前職では個人経営の治療院で働いていたのですが、基本院長以外は施術に入る事は無く、サポートか簡単な施術しかさせてもらえませんでした。
勿論大変勉強にはなったのですが、このままでは実戦経験が積めないと思いました。
実力をしっかりと評価してくれて、患者様としっかりコミュニケーションをとれそうだなと感じGENKIDOへ入社を決意しました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

たくさんの患者様へ施術に入れて実践経験を積めます。
院内でのコミュニケーション機会が多く、お互いの知識、技術を教えあえるので常に新しい情報が入ってきます。
常に施術や業務に対しての反省や振り返りが無意識に出来るようになります。
その際スタッフや上長に相談すると真剣に考えてくれます。
院長が常に従業員の事を気遣って相談に乗ってくれたり、提案してくれるところやスタッフ間の仲がいいところも魅力です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様のお身体を診させていただく時、その方に寄り添い真摯に向き合った分信頼と笑顔で返してくれる時。
自費治療の際、お一人にしっかりと時間を割くことができ色々な治療方法を提案できるところ。
業務委託なのでシンプルに数字を上げた分報酬が上がるところ。
院のスタッフと切磋琢磨しあい院の予算を達成する事!



すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:3年

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

様々な知識・技術を学べる環境環境で働きたいと思い入職を決めました。
GENKIDOは整骨院、鍼灸院事業だけでなくリラクゼーション事業など幅広い分野の事業をおこなっています。
自分自身怪我が多く、外傷に対する治療に興味があったので、治療的な知識や技術にふれることが出来る点や沢山のリラクゼーションの手技を習得できるという点に魅力を感じました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

様々な疾患に対する知識や技術を身に付けることができます。
GENKIDOでは月に一度、鍼灸師の勉強会が開催されています。
全国にいる鍼灸師の先生たちと治療に対する意見を出し合ったり、刺鍼の練習や触診の練習などをして患者さんにより良い施術を提供出来るよう取り組んでいます。
1人では解決することが難しいことも、みんなで話し合い協力し合いながら乗り越えることができるのでスキルアップに繋がっています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフ同士で協力して業務に取り組む事ができる点です。
お客さんや患者さんから直接「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてもらったり、笑顔になって帰っていく様子を見かけたりすると、とても嬉しい気持ちになります。
とてもやりがいを感じると共にモチベーションにも繋がっています。
お客さん、患者さんにより良い施術、サービスを届けたいという共通した気持ちがあるからこそ、働きやすさに繋がっているのかと思います。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中