ソレイユ接骨院本山の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ソレイユ接骨院本山の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,027円 〜 1,500円

最終更新:2023/09/17

あなたの力を活かしませんか。週2日からでもOKです。

自分がなりたい治療家になれてますか?

今からどこで働こうか迷っている方、現在の職場で思うようなことができず満足できていない方

これから夢をかなえるには、もちろん、あなた自身の頑張りが絶対に必要です。

ただ、それだけでは成長するスピードはそう早くありません。

働く環境も自身を成長させるには、非常に重要な要素の一つだと思います。

自身を成長させてくれる場所、楽しく、笑顔が自然に出る場所で働いてみませんか。

【ソレイユ接骨院本山】では、業務拡大のため、一緒に頑張ってくれるパートの治療師を募集しています。

開院して5年目の新しい鍼灸接骨院です。
(20代~40代の女性が多く来院しております)

地域の皆さんの悩みを解決するお手伝いや皆さんに信頼していただく為に、マッサージ、整体、鍼灸、アロママッサージ、インソール療法、トップアスリートも使用する電気治療などを組み合わせ、局所ではなく、身体全身の調整をすることで症状の改善や痛みの出ない身体作りを目指している鍼灸接骨院です。

また、技術はもちろん大切ですが、それ以上に治療師として、一人の人間として

大きく成長していただきたいと思っています。

治療師は臨床経験10年以上ですので、手技や知識も研修でお伝えしますし、色々な経験が積める場所だと思います。

経験が浅い方も安心してご連絡ください。

男性治療師1名、女性受付兼アロマセラピスト1名の計2名で少人数ですが、
その分、しっかりとコミュニケーションをとりながら、施術ができます。

患者さんを流れ作業でみていく従来の接骨院とは異なり、ひとりひとりにしっかりと時間を取って施術を行います。

その分責任も大きいですが、同時に非常にやりがいのある環境だと思います。

将来独立を目指している方には、惜しみなく今までの経験をお伝えいたします。

一緒に成長していきましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸接骨院業務全般
施術を中心に受付業務などもしていただきます。
※雇用期間3ヶ月(3か月ごとの更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,027円 〜 1,500円
給与の備考

時間給+資格手当+通勤手当+歩合給
昇給年1回(個人の能力に応じて)
試用期間3ヶ月(条件変更無し)

待遇

社会保険・雇用保険・労災保険完備
車通勤OK(駐車場代は自己負担)
社割あり
制服貸与
勉強会あり
慶弔休暇

勤務時間

勤務時間
平日 9:00~13:00 15:00~20:00
土曜 9:00~18:00(途中休憩1時間30分)
開院前の準備、後片付け30分ほどあり

休日

完全週休2日制
(日曜日・祝日・他1日)

長期休暇・特別休暇

年末年始5日 
夏季休暇5日
慶弔休暇
有給あり(正職員のみ入社後6か月から年10日)

応募要件

鍼灸師
経験者優遇

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

書類を見させていただき、その後面接を行います。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市千種区本山町4-13 センチュリー本山1階店舗

名古屋市地下鉄東山線・名城線本山駅徒歩3分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

月〜金 9:00〜12:30/15:00
20:00
土 9:00〜18:00

休業日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中