悠然堂鍼灸整骨院 上牧院の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

悠然堂鍼灸整骨院 上牧院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,400円 〜 1,500円

最終更新:2023/09/17

≡ 上牧駅から徒歩1分 ≡ 『働き方』にこだわりました!!◇ 高水準の給与形態 ◇ シフト制でプライベートが充実◎ 社会保険完備◎ 

鍼灸整骨院を7院、美容鍼灸サロンを3店舗
運営する実績あるグループ院☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2023年に3店舗新規出店決定!!
【将来独立したい方】【院長になりたい方】
【自分の院を持ってみたい方】は特に必見☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


≡悠然堂グループの特徴≡

◎高水準の給与

◎様々な働き方でプライベートが充実

◎人事教育制度や福利厚生がとても充実

◎社会保険完備

◎交通費1万円まで支給


◎自費施術での根本的な改善施術も積極的に取り入れ

◎スタッフは比較的若く、新卒の方でもすぐに馴染めます

◎柔整師と鍼灸師が連携し、いろいろな考え方から治療

(地域のお医者様とも提携し保険施術にも対応)

高水準の給与に加え、
手厚い福利厚生もあり、安心の労働環境☆
また、ひとりひとりの将来の夢、ビジョンに向け
様々な研修制度を設け技術習得や経営ノウハウもしっかりと学べます!!
高いレベルでの成長を実現させます!!!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
当グループには様々なスタッフ方が働いております★

■将来は独立開業を夢見て、
高い技術、経営能力を習得したい方!!

■将来は当グループの経営幹部を目指し、
採用活動やスタッフ教育をしたい方!!

■安定した給与で腰を据えて安心して働きたい方!!

■当グループの運営する大手リゾートホテル内サロンの
店長として活躍したい方!!

■個人での開業はリスクもあるため、
グループ内で店舗を持ちたいとお思いの方!!

■沢山のグループ院や個人院を見てきて入社してくださった方!!

■新卒からのスタートし、3年目で院長の方!!

■一度辞めて他院に勤めるが、戻って来てくださった方!!

■10院以上あるグループ院から入社してくださった方!!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
入社からの1年間(例:4月入社)

・4月~6月
受付・助手業務を行いながら、 空き時間に実技・応対研修を受けていただきます。

・7月~8月
実際に先輩方の受け持つ患者様への助手施術・コミュニケーションを取ることからスタートします。

・9月~
ひとりの患者様を受け持っていただきます。骨盤矯正もお任せします。

・12月~
これまでの経験を活かし、初診の患者様もお任せしていきます!!

・1月~3月
(希望者に)鍼灸整骨院の経営研修、独立支援研修、レセプト作成研修、交通事故対応研修など

・2年目~
面談を行い、ひとりひとりの将来に合わせた働き方をご提案します。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
下記に当てはまる方はぜひご応募ください☆

■将来は独立開業を夢見て、高い技術、経営能力を習得したい方
■将来は現場を離れ経営陣に回りたい
■高収入を得たい
■まだ将来の目標は明確でないが、この仕事が好きな方
■明るく楽しく仕事をしたい方
■安定した給与で腰を据えて安心して働きたい方
■個人での開業はリスクもあるため、グループ内で店舗を持ちたいとお思いの方

◎院長経験者、院長をしてみたい方大歓迎!!
→店舗新規出店の際に院長をお任せします!

◎経験3年以上の方大歓迎!!
→次期院長候補としてたくさん活躍してください☆

◎新卒、未経験、ブランクのある方も大歓迎!
→充実の教育、研修制度があります☆
 技術には自信があります!

新規出店の院長は経歴・年齢に関係ありません!→やりたい人がやる立候補制☆

【実績】
・アルバイトで入社し、その後正社員となり活躍し、現在では弊社取締役となったスタッフ5名
・アルバイトとして入社し、今では分院長で活躍されているスタッフも多数
・正社員として入社し、現在は立派に独立開業されておられる方も多数輩出
・完全週休2日で中には正社員1年目で月収40万近くの先生も!
 

自分の時間を大切にし、将来の目標に向かって
私たちと一緒に働いてくれる鍼灸師を
スタッフ一同心よりお待ちしております◎

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

業績好調なため大量募集です!同期の方もたくさんできると思います☆
メリハリをつけた働き方を重要視しております。
仕事とプライベートのメリハリをしっかりと区別し
お互いが切磋琢磨し、成長し合える環境です!!
20代から30代前半の先生が比較的多いですが、
40代・50代の先生方も在籍しております!

未経験からスタートしたスタッフ多数在籍!
先輩も未経験者の気持ちを理解して教えてくれます◎
ブランクからお仕事復帰したスタッフも活躍中☆
しっかりサポートするので安心してください♪
分からないことは先輩がしっかり教えるので、
いつでも質問してください!
休憩中は1人で休んだり、
スタッフ同士でお話ししたり自由に過ごせます☆
様々な働き方に対応しているのでプライベートも充実!

当グループは一生ものの技術、経営能力、ノウハウが習得できるのも
魅力のひとつ!
教育担当の先輩がしっかりサポートしますので、
ご安心ください◎必要スキルは特にございません!!

強制参加の勉強会やイベントは一切ございません☆

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【例】
◎一般社員
受付業務、助手業務、鍼灸師としての施術業務

◎副院長  
院の運営、レセプト業務

◎院長
院の運営、レセプト業務、マネジメント業務

◎幹部役員
複数店舗管理業務、エリアマネジメント業務、経営業務


【施術業務】
当院は柔道整復師と鍼灸師が連携し合いながら患者様を施術します。

・筋調整
・鍼灸施術 
・美容鍼
・カッピング
・高濃度酸素ルーム
・骨盤矯正プログラム
・産後矯正プログラム
・姿勢矯正プログラム
・小顔矯正プログラム
・インナーマッスル強化 EMS など

☆患者様それぞれに合わせた施術
グループ院に多くみられるマニュアル施術は行いません!!
患者様の身体、症状は人によって異なります。
本当に治すためにはノルマやマニュアル施術は必要ないと考えます。
患者様には本当に必要な施術だけをご提案、ご提供していただくためです。
目の前の患者様に最も必要な施術を術者が自由に選択して治療します。

☆手技メインの治療
治療技術はあって当たり前です。
業種は違えど「飲食店に行っておいしい料理が出てくる」「美容院に行ってキレイにカット・カラーしてもらえる。」まずい料理だったり、カットが下手だったりすれば、二度と行かれないかと思います。この業界も同じです。当グループは技術をもった「人」が治すという想いを持ち手技にこだわっております。

★手技には自信しかございません★
患者様から「今までで1番上手だった」「1度でこんなに楽になったのは初めて」、他社から入社したスタッフから「この会社が1番上手いです」「こんな手技初めて知りました」など、たくさんの患者様、スタッフからのお声をいただいております。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,500円
給与の備考

※研修(試用)期間100時間~200時間(期間中は時給1,300円)
※能力や経験によって決定

交通費1万円まで支給

アルバイトから正社員へ
正社員から幹部役員就任へのステップあり◎

弊社には、様々な働き方があるため,
給与形態はスタッフによって様々です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
スタッフにはお金で苦労をさせず
『ここで働いてよかった!!』と思ってもらいたい。
スタッフの自由時間を確保し、
生活をしっかりえてあげれる企業でありたい。
将来、「結婚したい。親孝行をしたい。家を建てたい。」と思ったときに、収や時間の問題で断念してほしくない。

という思いから、高水準の報酬で設定しています。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

社員平均年収500万円 / 幹部平均年収1000万以上を目指している企業です◎

待遇

◎社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・介護保険)
◎職業賠償責任保険
◎評価制度有り
◎独立支援制度
◎住宅手当 3万円 (適用条件アリ)
◎交通費1万円まで支給
◎技術及び鍼灸整骨院経営ノウハウ研修(希望者のみ)

教育体制・研修

独自の教育プログラムで素早くスキルアップ
当グループは、技術をもった「人」が治すという想いを大切にし
手技にこだわり、自信を持っております。
どこにいっても通用する高いレベルで成長できます。

【一例】

◎触診
頸部触診、肩部触診、脊柱・骨盤触診、PSIS触診、主要筋群触診、etc..

◎トリガーポイント筋調整テクニック
《基礎編》
・体重圧
・母指押圧ポイント
・押圧ポイントと体幹の位置関係
・MPSとは
・肩部トリガーポイント
・腰部トリガーポイント  etc..

《応用編》
・MPSの見極め方
・五十肩に対するトリガーポイントの見極め
・坐骨神経痛に対するトリガーポイントの見極め
・腱鞘炎に対するトリガーポイントの見極め  etc..

◎矯正
・姿勢矯正プログラム
・頚椎関節トムソンテクニック
・腰椎関節トムソンテクニック
・股関節トムソンテクニック etc..
・造顔小顔整体プログラム

◎モビライゼーション
《基礎編》
・肩関節モビライゼーション
・肩甲骨モビライゼーション etc..

《応用編》
・変形性膝関節症に対するモビライゼーション
・拘縮予防に対するモビライゼーション etc..

◎美容鍼灸
・カウンセリング及び評価
・美容鍼灸理論
・顔面部の刺針におけるリスクと注意点
・必須となる顔面部への刺針
・現代医学と美容医療 etc..

勤務時間


定休日 : 火曜日

午前診療  9:30-12:30 
午後診療 15:00-20:00の内で勤務日数や勤務時間など応相談。

お昼休憩 12:30-15:00

休日

火曜日は定休日です。
週所定労働日数:週3日~

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府高槻市神内2-28-54 大森ビル1階

阪急上牧駅から徒歩1分

施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 機能訓練
  • 外傷処置
営業時間

9:30〜13:30 / 15:00〜19:30

休業日

火曜日

施設規模

ベッド8床

スタッフ構成

受付、柔道整復師、鍼灸師

設備/機材

酸素ルーム・EMS・ラジオスティム・キャッチアイ・低周波・干渉波

悠然堂鍼灸整骨院 上牧院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:7年

更新日:2022/12/15

入職したきっかけを教えてください

前職では自分の技術に自信がなく、なかなか患者様に思うような結果を出せてあげれていなく、
もっと高い技術を身につけたいと思っていました。入社する以前に、ケガをし患者としてグループ院に来院したことがあり、
その時にこの会社の技術力の高さを知り、雰囲気も良買ったため自分もこのような院で働きたいと思い応募しました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

とにかく技術が高いことです。前職では自分を指名してくれる患者様は今ほどいてなかったです。
ここで技術を教えもらいたくさんの患者様から感謝され、私を指名してくれる患者さんがとても増えました。
技術に自信がない方は絶対におすすめです!!
また、スタッフの年齢層は若く、活気がありよく一緒にご飯をいったりして仲のいい職場です。
なにか悩みがあったらすぐに相談できるし、休みもしっかり取れる環境なのでとても働きやすいです。
すべて見る 閉じる

この会社でどのように成長して、どのようなポジションにつきたいですか?

本院の院長というポジションを目指していきたいです。
そして、いつかは昔からの夢であった自分の地元である和歌山に出店させていただけるように頑張りたいです!!
そのためにはまず院長を目指し、鍼灸整骨院の運営に必要な業務や経営の仕方をしっかりと学ばせてもらいます。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(一般社員)

経験年数:8年

更新日:2022/12/15

入職したきっかけを教えてください

前職ではポジションは上がったけれども、それ以上成長できるイメージが湧かなかったし、マニュアル施術が多く、自由な施術の選択ができなかった。また、労働時間や個人生産性に見合った給与がもらえなくモチベーションが維持できず、将来に悩み、転職を考えたところ求人でこの会社を知り面接だけでもと思い受けました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?また、休日はどのように過ごしていますか?

給与や休みがしっかりといただけるし、院長や会社の上層部の方々と話す機会も多々あるため、将来について具体的な目標を持てるようになった。頑張れば頑張った分だけ給与にも反映されるので高いモチベーションを維持できます。また若い先生が多く、仕事以外の話もできたり、みんなそれぞれ得意分野があり、患者様の症状について相談し合えるのでたくさん学べる環境であるからです。

休日は希望を出せば有給や連休もいただけるので、キャンプや旅行、ライブなど行けて充実しています。
この会社に転職してライフワークバランスがとても変わりました!!
すべて見る 閉じる

この会社でどのように成長して、どのようなポジションにつきたいですか?

今までも自分の院を持ちたいと思うことはあったけど、なかなか実行に移せず悩んでいました。
しかしこの会社に入っていろいろな話をしていただき、たくさんのビジョンを聞かせていただきました。
様々な選択肢の中から、僕はこの会社と一緒に自分の夢を実現したいと思えました。

まずは自分が院長として店舗を持たせてもらい、その後兵庫エリアのマネージャーとして
複数店舗を管理できるようになりたい。
すべて見る 閉じる

悠然堂鍼灸整骨院 上牧院の採用担当からのメッセージ

油谷 大輝の画像

油谷 大輝

はじめまして、代表の油谷(ゆたに)と申します。 みなさんの周りにたくさんの鍼灸整骨院があり どの院がいいのか迷われている方ばかりかと思います。 1つだけお伝えします。 たくさんの院さんに応募してください。 そして、あなたが1番【働きたいな】と思ったところで働いてください!! その中から弊社を選んでいただけるのであればこのような嬉しいことはございません。 ご不明な点、ご相談いつでもご連絡下さい

『整骨院、鍼灸院が乱立しているこの時代にどう生き抜いていくか。』 皆様はどうお考えですか? ・治療技術があれば患者様が来てくれる ・最新機器があれば患者様が喜んでくれる」 断言します。これだけで勝ち残ることは絶対に不可能な時代です。 これから業界で生き残っていくにはたくさんのスキルを身につけなければなりません。 私は企業して、この十数年間技術はもちろん どうすれば整骨院、鍼灸院を成功に導けるかをたくさん考え、いろいろ学び経験して参りました。 紆余曲折ございましたが、私はこれからたくさんの可能性を秘めている皆様に 業界で勝ち抜いていける力を身につけ、天職とさせてあげれる自信を持っております。 また自分自身や会社がこれまで以上に成長していくためには今現在働いてくださっているスタッフ、これから入社してくださるスタッフの力が必要不可欠です。皆様には楽しく成長しあえる環境に重きを置き、この仕事で金銭面でも、精神面でも豊かな人生を送っていただける企業を本気で目指しております。 『この会社で働いてよかった!!』と思っていただけるように企業努力を怠ら素晴らしい会社作りに徹することをお約束します。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中