NEW

ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通りの鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/03/22

応募後すぐに面談確定!【鍼灸師募集!/初任給23万円~/週休2日・社保完備/未経験OK!】全国43店舗展開、2023年8月整骨院×トレーニング×ストレッチ施設開設‼年間40万人以上の豊富な施術実績と研修システムで身につく技術!安心の勤務環境で仕事もプライベートも充実! 一緒に夢を叶え、成長を目指すスタッフ大募集!<ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通り>

『ムーヴアクションはチャンスがいっぱい』

こんな方をお待ちしています
「一人一人に合わせた根本改善」をコンセプトにしています。
そしてその考えがあったからこそ、地域の皆様にたくさんのお喜びをいただいたのだと考えています。ですので、「一人一人に合わせた根本改善」に素直に賛同いただける方、この考えに共感していただいた方は大歓迎です!
治療家としてどんな夢があるのか、どんな姿になりたいのか、あなたの想いも聞かせてもらいたいです!一度お問い合わせをして当院へご来院ください!
患者様の為、自分自身の為に【成長】と【進化】を目指します。
ムーヴアクションは43店舗、スタッフ数約350名からなる鍼灸・整骨院グループです。
毎年全国規模で店舗を拡大し急成長している会社です。
スポーツトレーナーや子供の夢を応援するトレーナー、独立したい!そんな夢を持つあなたにはムーヴアクションは最適。
将来的には総合的な健康を実現するため、さまざまな挑戦を続けています。フィットネスー整骨院ー病院ー介護といった総合医療ネットワークなど幅広く活躍できる場を作りだしていきます。

『現場で即活かせる技術ゼロ』

年間約5万人の患者様から支持され続けている【ゼロ整体】。
カラダの負担を軽減し、今あるカラダの能力を最大限生かすためのオリジナル施術【ゼロ整体】を身につける事ができます。
ムーヴアクションの施術は根本的な痛みの改善を目的に、患者様一人一人が目指す健康について一緒に考え、改善に向けて取り組んでいきます。

来院される患者様は腰痛、肩こりの症状でお悩みの方が多い傾向です。
また年齢層も幅広いですが、30代~40代の方が多く来院されます。

これらの患者様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因にゼロスポ鍼灸・整骨院独自の施術をしていただき根本改善をすることでお喜びいただくことまでが仕事になります。
ポイントは原因を特定する検査、根本改善できる技術、そして患者様にお喜びいただきたいと考える治療家としての心構えです。
来院していただいた方々に「来た時より良くなった!」「ここにきて辛くなくなった!」など人生を変えてあげるところまでが仕事になります!

~一日の業務の流れ~(例)

9:30  出勤
9:45  朝礼(企業理念の唱和や今日の予約のチェックを行います)
10:00~20:00 患者様診療(休憩はスタッフ同士時間をずらして60~120分取ります)
20:30  帰宅(午後の予約が終わり次第帰宅となりますので予約状況によって少し変わります)

『治療家として、人として力を身につける考え方』

自分の人生をより幸せに楽しく過ごす為に【考える力】と【動く力】は決して無駄にはならないはず。
治療家としてはもちろん、人としての成長を力強く本気でサポートし、仕事を通して【生きていく力】を身につける考え方を学べます。

『様々な研修を通して夢を叶えるステップアップ』

ステップアップのチャンスは誰にでもある!そのためにさまざまな研修を行っています。
院長になる道のりは新人もベテランも関係ありません。
チャンスは平等、本気で挑戦したい!という気持ちが一番大事!
入社して院長までの最短記録をあなたが更新するかもしれません。

『目標・向上心を磨き最強のチームを築くUMA』

ムーヴアクションは常に目的・目標・向上心を磨き続けています。
そのため年2回院対抗コンテスト【UMA】を開催。すべての院(チーム)がグループNo1のタイトルをかけて成果を競います。
受賞チーム、受賞スタッフは副賞として海外旅行・国内旅行などが贈られます。

『トレーナー活動など様々な分野で開ける道』

ムーヴアクションは、下記のチームでのトレーナー活動を行っております。
ベルギー・シントトロイデン(サッカー)、Vリーグ・カノアラウレアーズ福岡(バレーボール)、明治学院大学(ラグビー)、 日立エンジニアリング(バドミントン)、 和倉・青森にてサッカーフェストレーナー帯同、 長野パルセイロ専属トレーナー(女子サッカー)
他にも国体フィールドホッケー帯同や、大会へのトレーナーブース展開、スポット帯同なども行っています。

そんなムーヴアクションが運営するゼロスポ鍼灸・整骨院新松戸けやき通りで共に働く鍼灸師を大募集!ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸・整骨院での一般施術/施術補助/受付等
トレーナー業務/美容鍼灸・整体

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

昇給:年2回(4月・11月)
賞与:年1回(12月)
※実績・スキルに応じ、個人により異なる。
※試用期間なし

待遇

社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/医療賠償保険)
施術者保険加入/交通費全額支給/健康診断
制服貸与/産休・育休制度
各種研修(トレーナー/美容鍼灸・整体)
勉強会・技術指導/リゾートトラストグループ社員割引制度

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00(交替制)
※実働8時間(休憩60分)
※勤務地により異なる。
※応相談にて。

休日

完全週休2日(シフト制・年間休日105日)
有給休暇
※応相談にて。

応募要件

鍼灸師の国家資格保持者
※新卒予定者/第二新卒/経験者/見習い(未経験)
※経験は問いません。明るく元気で夢や希望を実現させるための向上心のある方なら大歓迎です。

歓迎要件

一緒に夢を叶え、成長を目指すスタッフ大募集!
新卒・中途、経験・スキルは問いません、あなたの「情熱」が採用の条件です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市新松戸3-13-2 日暮ビル1F

流鉄流山線 幸谷駅から徒歩で23分
JR武蔵野線 新松戸駅から徒歩で23分
JR常磐線(上野~取手) 新松戸駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

【平日】10:00〜20:00 【土日祝】9:00〜19:00

休業日

なし

設備/機材

高周波治療器
低周波治療器

ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通りの職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(シント=トロイデンVV フィジオ)

経験年数:10年以上

更新日:2022/08/29

ムーヴアクションてどんな会社ですか?

たくさんのチャンスとチャレンジで、「なりたい自分」を親身に全力でサポートしてくれる会社です!
将来の夢として、トレーナーとして好きなサッカーに携わった仕事がしたいと思い、それがこの会社で実現しました。
今はベルギーのSTVV(シント=トロイデンVV )で、フィジオとして活動しております。
すべて見る 閉じる

入社希望の方へメッセージ!

2021年11月よりベルギーのSTVV(シント=トロイデンVV )に合流し、フィジオとして活動しております。
「将来的にスポーツチームで働きたい」「海外で活躍したい」・・・そんな夢を持つ方にムーヴアクションは最適です。
ぜひ一緒に海外でチャレンジしましょう!
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(マネージャー/院長)

経験年数:10年以上

更新日:2022/08/29

ムーヴアクションてどんな会社ですか?

人材育成に力を入れており、自分のやりたいことにチャレンジできる会社です。
治療家を目指してスタートをきり、数年後には新しい自分が発見でき、どのポジションでも自分のやりたいことにチャレンジできるのがムーヴアクションです。
また、社内イベントが充実しており1ヶ月、1年、時が経つのが非常に早いのも特徴です。
すべて見る 閉じる

入社希望の方へメッセージ!

患者さんに喜んでほしい、楽になってほしい、ありがとうと言ってもらいたい。
目標へ向かいチャレンジしたい、自分を変えたい、ビッグになりたい。
その希望は自分の頑張り次第できっと叶えられるものだと思います。
なりたい自分になれるよう一緒に頑張りましょう!
すべて見る 閉じる

営業/管理部門/その他の職員の画像

営業/管理部門/その他(九州エリア統括部長/柔道整復師)

経験年数:10年以上

更新日:2022/08/29

ムーヴアクションてどんな会社ですか?

治療家としてはもちろん、人間性を重視して成長を促し、それぞれの「やりたい」を叶えてくれる会社です!
5年前に念願の福岡県に出店し、今では福岡市内の4院、北九州市の1院の運営・管理と、グループ院全体のマーケティングを任せていただいてます。
まだまだ夢半ばですが、もっと多くの仲間と地方を活気づけて健康をサポートしていきたいと考えてます。
すべて見る 閉じる

入社希望の方へメッセージ!

個人的な今後の目標として、地方都市の健康寿命の延伸に貢献し続けることで、地域になくてはならない必要とされる存在になりたいです。
具体的には、九州全域に店舗展開して、スタッフの「やりたい」を応援していきたいと考えています。
ムーヴアクションは、とにかくそれぞれの「やりたい」にチャレンジさせてもらえる会社です。
なりたい自分、目指したい夢に向かって、一緒に成長し、共に叶えていきましょう!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替えた後、洗濯されたシーツやタオルをベッドに用意したり、院内の掃除を行います。 その後、本日の予定を確認するなど朝のミーティングを行います。 その日の来院予定の患者のカルテを確認します。 患者の情報もスタッフ全員で共有します。

10:00

午前診療

午前診療の業務の画像
基本的に予約した患者を優先に診療しますが、予約患者だけでなく緊急の患者を診療することも多くあります。

13:00

お昼休み

お昼休みの業務の画像
1日通しで診療となるため、スタッフは交替でお昼休みをとります。 午後に向けてのリフレッシュと、空いた時間で午前中の振り返りや午後の確認も。

13:00

午後診療

午後診療の業務の画像
午前診療同様に、予約された患者さんを優先的に診療していきます。 空いた時間で、レセプトやカルテなどの書類作成を行います。

20:00

閉院作業

閉院作業の業務の画像
1日の施術が終わり患者様が帰宅されたら、その日に診察した患者のカルテをチェックやレジ閉めを行います。 最後に、終礼としてスタッフと内容を共有するために、1日の振り返りや明日への報告、連絡などミーティングを行います。

20:30

退勤

退勤の業務の画像
全ての業務が終わったら私服に着替え帰宅。 お疲れ様でした!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中