NEW

甲子園口みやび整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/27

【西宮市甲子園口】 ◆えっ17時30退社!?◆給与30万円~スタート可能!◆ 中途入社も充実した研修アリ ◆鍼灸研修1ヶ月!

株式会社N&H鍼灸整骨院グループのご紹介♪

セラピストイノベーショングループ 17時30退社!?
完全週休2日に加えてシフトで週2回は朝番は18時迄に退社。中番で20時には帰路について趣味や家族との時間を大切にする。
就業時間内での練習、研修、社会保険、労災完備、インセンティブその他もろもろの福利厚生なんてあってあたりまえ!
治療家って最高だと胸を張れるセラピストの頂上を目指します。
その結果セラピストの笑顔、パートナーの笑顔、患者様の笑顔のすべての感染になると信じて革命をおこします!



・ 働きやすさ、患者様の笑顔の数、輝く仲間の数、【笑顔が溢れる】グループを目指しています☆
・ 関西兵庫6院、大阪2院合計8院の鍼灸整骨院を運営しています☆
・ 新卒(入社1ヶ月アカデミー研修)、中途採用(営業時間内研修制度)満足度が高い研修制度☆
・ 独自の矯正メニュー「FFバランス整復」のライセンス取得で技術を身につけましょう☆
・ 勤務時間内の勉強会で学びの場も魅力です☆
・ 「人間関係で悩まさない」ブラザー制度☆

甲子園口みやび整骨院では、鍼灸師として正社員で働ける方募集中!

N&Hと一緒に夢や未来に向かっていける方、待ってます♪
将来開業を考えてる方や、鍼灸師の学校を卒業後の就職先を探してる方も大歓迎!
挑戦し続けるN&H鍼灸整骨院グループで働きませんか?

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

施術を中心とした鍼灸師業務全般
グループ特有のマニュアル化をし過ぎず、施術はオーダーメイドを患者様に提案しています。
独自の矯正メニュー「FFバランス整復」は完全マニュアル化でライセンス取得化。

〈FFバランス整復使用例〉
痛みにアプローチ(腰部痛、背部痛、頚部痛などの)
美容矯正(骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正などの)
産後矯正(産後の引き締め、産後のトラブルなど)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

[給与の備考]

▷試用期間中給与変動なし
▷前職給与考慮あり

週休3日制 月給20万円
週休2.5日制 月給23万円
週休2日制 月給25万円
週休1.5日制 月給27万円

+インセンティブ毎月有

※週休1.5日制
 隔週週休2日

[中途採用]

中途採用の方は管理者経験、前職給与、施術スキルなど考慮させて頂きます。
例 週休2日制 管理者手当込み 300,000円~

[各種手当・昇給制度]

○交通費支給(20,000円迄/月)
 ※2万円以上要相談
○家賃手当(20,000円/支給条件あり)
○管理柔道整復師手当(15,000円)
○表彰式賞与年2回(実績による)
○昇給 年2回
 ※業績制
 ※評価制度制
 2つの昇給制度で1年目から昇給あり

試用期間6ヶ月(条件、給与や待遇に変更なし)

待遇

【待遇】

・社会保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金)
・独立支援制度
・制服貸与
・頭髪、ピアス、ネイル自由
・半期表彰式
・インセンティブ制度毎月有
・新入社員研修
・社内勉強会(勤務時間内)
・懇親会補助制度
・住宅手当制度(支給条件あり)
・結婚祝い金
・出産祝い金
・引越し補助制度
 ※入社前、院近くへの引越し(10万円迄)
 ※入社後、院近くへの引越し(20万円迄)
・定期健康診断
・産休育休制度
・福利厚生(高級リゾートホテル会員、新年会、BBQ大会)

教育体制・研修

【新人研修】
▷1ヶ月間新人研修を本社で行います。
その後も6ヶ月間の院内研修があり、未経験者も安心の研修体制です。

【定期的な研修】
▷鍼灸師・院長など役職や資格によって定期的な業務時間内研修あり。

※研修は、勤務時間の半日研修時間にあてたり、勤務時間の1時間早く院を出て研修院で行います。(お昼時間は使いません)

勤務時間

勤務時間①8:30~17:30休憩1時間
勤務時間②11:00~20:00休憩1時間

休日

・完全週休2日制(シフト制 )
・定休日(日曜日)

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇
・夏季休休暇
・5月休暇
・有給休暇
・産休育休制度

応募要件

鍼灸師
※資格取得予定学生可
※未経験・ブランク可

歓迎要件

未経験者、経験者歓迎☆
鍼灸師新卒歓迎☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募ください。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市甲子園口3-4-14

JR神戸線(大阪~神戸) 甲子園口駅から徒歩で5分

設立年月日 2021年08月02日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

月~土 9:00~12:30/15:00~19:30

休業日

甲子園口みやび整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(管理柔道整復師)

経験年数:4年

更新日:2023/08/21

入職したきっかけを教えてください

現在は、甲子園口の院長として働いていますが、学生の時に入社を決めた理由は、就職説明会でN&Hグループの話を聞く機会があり、「理念」に共感して個別の院見学会に参加したことが最初のきっかけです。就職活動中は他の整骨院や整形外科も見学しましたが、職場の雰囲気が良く、治療家として必要な技術や知識を会社がサポートをしてくれる環境で自分の力を十分に発揮できそうと思い入社を決めました。また、向上心があればドンドン成長できる環境で入社4年目で院長職を任せていただき日々患者様に寄り添って治療をしています。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

技術を作る時間をすべて勤務中で作ってくれています。夜遅くまで残っての研修はありません。研修は技術を成長するためには必要なことなので、現場に強い手技、鍼の技術と問診の知識を新人研修から習得し、その後も独自の教育プログラムで技術を高めていけます。初診の患者様に時間をかけれることや自費治療や鍼灸の割合が高い事も魅力で鍼灸師としての活躍もみられます。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

会社の社風として社員が笑顔でないと患者様を笑顔にできないという事を1番に考えてくれて安心して働ける制度が多くあります。社会人のスタートを悩まないように引越し費用の負担をしてくれて安心して入社できます。また、勤務地の近くで家賃補助か住みたい街で交通費支給かを選べまるのも魅力です。プライベートも大事な社員や健康を気遣う方に安心な完全週休2日制と20時30分退社で業界の退社が遅い休みが少ない常識をなくしてくれています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中