NEW

ハレイロ鍼灸整骨院 上新庄院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2024/04/24

【往診&院内施術】資格をフルに活かして幅広い施術を経験しませんか?駅近でシフトも柔軟に対応しています!

【特徴】

「治療と美容の融合院」です。
一般的な施術からスポーツ障害、テーピング、特殊な美容施術まで幅広い施術を行います。
スポーツトレーナーや美容施術サロンの施術者が在籍していますので、しっかりと知識や技術を学べます。
往診も行っており、今後拡大していく予定です。

【院内設備】

ベッド数は6台で各施術室は仕切られておりプライバシーに配慮した構造になっています。
スタッフルームもありゆっくりと休憩できます。
施術で使用する機器は、電気治療器や温冷機器の他、特殊な美容機器を導入し様々な施術に対応しています。

【働きやすい環境】

自由参加のスキルアップ研修や先生方の意見も積極的に取り入れみんなで成長できる院を目指しています。

【働くうえでの魅力】

鍼灸師としての幅が広がる。ことだと思います。
保険適応の疾患に対しての施術、効果の出る美容鍼、特殊な美容施術、鍼灸の往診など、鍼灸師にとって一般的な施術から一歩先の施術まで学べます。

【職場の雰囲気】

オンとオフがはっきりとし働きやすい環境を作っていきます。
個人の意見も積極的に取り入れ、伸び伸びとスキルを活かすことが出来ます。
プロフェッショナルの集まりという自覚を持ちつつも、患者さん・スタッフに対し一人一人を尊重し、思いやりを持って接することが出来る仲間と働きたいと思っています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

治療や美容など幅広く施術する鍼灸整骨院です 。
痛みや不調の施術からスポーツ障害、美容施術を提供して頂きます。

【仕事内容】
・施術補助(保険施術・自由施術・往診施術)
・鍼灸整骨院の運営補助
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

給与は能力を考慮し決定します。

待遇

・交通費支給(月1万円上限)

勤務時間

9:00~20:00で1日3時間から。
休憩:法定通り(勤務時間に応じる)

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

・鍼灸師免許を取得されている方
・資格取得予定の方も応相談
・経験不問
・新卒・ブランク可

歓迎要件

・ダブルライセンス(柔道整復師・鍼灸師)

選考プロセス

【1】応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日はご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市東淀川区小松1-5-1 1F

・ 阪急京都線 / 上新庄駅 / 徒歩3分

施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

9:00~12:00 / 15:00~20:00

休業日

週休二日・シフト制・夏季休暇・年末年始休暇

施設規模

ベッド6床

スタッフ構成

2名

設備/機材

SSP
ラジオ波機(WINBACK)
ホットパック

ハレイロ鍼灸整骨院 上新庄院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(鍼灸師、施術者、往診も担当)

経験年数:3年

更新日:2023/07/17

入職したきっかけを教えてください

「資格を活かした仕事」「家庭との両立」を軸に探していたところ、ふと目に止まったのが「ハレイロ鍼灸整骨院」でした。
これまでは院内での施術しかしたことがなく、往診施術も経験してみたいなと考えていたので、これまでの経験を活かしながら新しい実績を積めるピッタリの院だと思いました。

経験豊富な先生が在籍されていて様々な学びがあると感じたのと、家庭の都合で午前のみ、午後のみと働ける時間が限られるので採用してもらえるか不安でしたが、勤務時間も柔軟に対応してもらえる環境だったので入社を決めました。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私の場合は勤務時間を柔軟に対応してもらえる点がとても働きやすく感じています。
この業界は拘束時間が長く、子育てや介護などしている方は働きにくい面があるかと思います。
「ハレイロ鍼灸整骨院」では、シフトや勤務時間など一人一人に合わせて一緒に決めていけるのでとても助かっています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

院内がとても綺麗で施術室がしっかりと仕切りをされています。
施術の際に使用するベッドも全て電動昇降ベッドで、施術者の身体に負担なく楽な姿勢で施術に集中することが出来るのも嬉しいポイントです。
往診についても、施術の方法から施術先の獲得方法までレクチャーして頂けるので、たくさんの経験ができる点も魅力です。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中