C by CALISTA 銀座店の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

C by CALISTA 銀座店の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/19

【銀座】充実した研修が自慢!! 未経験からでも美容鍼のエキスパートへ/ 前職給与保障・最大75万円の上京支援制度あり

上京支援スタート!仕事内容・働きやすさ、どちらも叶えたいあなたへ…業界を牽引するCALISTAで美容鍼を極める/駅近で通勤も◎完全週休2日制♪ 


◇◆カリスタで働く魅力◆◇
・地方から上京される方へ、最大75万円の支援制度を実施しています。
・カリスタが誇る研修制度!! 未経験の方も安心して就業できます。
・お客様ひとりひとりに向き合った施術が出来る!
・パートタイムや、ママさん鍼灸師も多数活躍!
・産休育休取得率100%! パパ育休も
・中途鍼灸師対象、前職給与アップ確定保証でキャリアも給与もアップ♪
・昇給や賞与の制度があり、家賃手当など福利厚生も充実
・完全週休2日制で、プライベートも充実しやすいです!


【CALISTAの鍼灸】
「東洋医学をくらしに」
カリスタでは、より多くのお客様に鍼灸を身近にしてもらいたい!という思いから、鍼灸の入口になることを目指しています。
美容という切り口から鍼灸を伝え、その後は鍼灸を通じて、お客様の美容・健康のパートナーとして人生を豊かにするお手伝いをしたいと思っています。

鍼灸を通してお客様のお悩みに寄り添い、女性がいきいきと自分らしく活動できるようサポートするのがカリスタの鍼灸師です。

【CALISTAについて】
肌悩みから生理不順, 生理痛, 更年期など女性の様々なお悩みにアプローチする鍼灸サロン「CALISTA」と、美容に特化し『キレイを育む』をコンセプトとした美容鍼サロン「C by CALISTA」の2ブランドを展開しています。

店舗は、恵比寿2店舗、表参道、銀座、新宿南口、渋谷、池袋、横浜、広島にあり、今後も拡大予定です。
ご来店されるお客様の満足度は非常に高く、創業当初から10年以上経過する今でも毎月定期的にご来店頂いているお客様も多々いらっしゃいます。

美容鍼という非常にトレンディーで、成長性の高いドメインにおいて、リーディングサロンとして、業界からも注目を集め続けている会社です。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

①美容鍼・低周波鍼通電療法を中心とした鍼灸施術・遠隔治療による全身施術
②オイルトリートメント・アシスタント業務
③お客様対応・電話対応・予約管理
④その他付帯業務

ポイント1)
施術はお顔の鍼だけでなく、首肩こり治療も重視しています。
首肩こりは、たるみやシワ、むくみなどお顔のお悩みに繋がるためです。

ポイント2)
鍼灸施術以外にも、かっさやフェイシャルマッサージ、オイルトリートメントなどの手技、基礎化粧品の活用など、美容に特化した施術を行います。

ポイント3)
1回の施術時間60~90分と、一人ひとりのお客様に時間をかけ施術を行っています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 450,000円
給与の備考

■月給 230,000円 ~ 450,000円(経験により応相談)
※試用期間中の給与変動あり

■内訳 
・基本給:193,700円~
・固定残業代(24時間分):36,300円~

※試用期間中(6ヶ月)
 月給200,000円~
・基本給:187,400円~
・固定時間代(9時間分):12,600円~


※【前職給与保障制度】導入により、ご入社頂く際は、前職給与を基準に給与額を
決定。入社半年後、改めて給与査定をいたします。
※前職給与保証制度は鍼灸師として勤務していた時の物を基準とします。


~その他手当~
昇降給(6ヶ月に1回の査定会議)
昇給年2回 ※管理職以上(業績による)
賞与年2回 ※管理職以上(業績による)
家賃手当※規定あり
交通費15,000円まで全額支給
試用期間6ヶ月

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度
制服貸与
ランチミーティング補助
定期健康診断
社内レクリエーション
上京支援制度 NEW!

□■上京支援制度詳細■□NEW!!
【支援総額:最大75万円】
・家賃補助
・上京時の片道交通費 全額支給
・引っ越し費用補助 一部支給
・1ヶ月分の給与の前払い
・住宅手配サポート(不動産会社さんのご紹介など)

□■カリスタの独立支援制度■□
・ 独立資金を支援
・ 集客 / マーケティング支援
・ 出店場所の選定や出店準備
・ 経営研修、経営支援
・ 継続的な技術教育
など、開業・経営に必要なものを会社がすべて完璧に用意しますので施術に専念できます。

□■カリスタの考え方■□
心と体はひとつ。
ご来店されたお客様の心も楽に、来て良かったと思ってもらえるような治療を目指しております。
そのためには、スタッフ自身も日々健やかに。
毎年、福利厚生や人事制度などブラッシュアップしており、みんなが働きやすい職場づくりを行っています。

教育体制・研修

□■カリスタが誇る研修制度■□

【研修期間】 3週間~1ヶ月
【研修内容】
・知識(施術者としてのスタンス, リスクマネジメント, 施術外業務など)
・技術(美容鍼, 症例別アプローチ, オイルトリートメント, かっさ, ヘッドトリートメントなど)
・コミュニケーション(カウンセリング, 指名をいただく対話法など)
・ホスピタリティ(タオルワーク, 先手で動く方法など)

※まずは研修を受けながら基本業務を覚えていきます。また先輩のお客様にアシスタントとして施術に携わっていきます。

カリスタは、技術研修・コミュニケーション研修・ホスピタリティ研修、さらには社会人研修やお金研修・IT研修など、多岐に渡る研修を創業から13年間磨き続けてきました。

外部で活躍されている鍼灸師の先生や専門学校の先生に当社の教育カリキュラムをお見せすると、あまりの充実ぶりに「自分自身が新卒でカリスタに入社したかった!!」と口を揃えて仰っていただくほどです。

総院長が大事にする東洋医学、経絡治療の考え方をはじめ、パルスも併用した現代的な美容鍼技術、さらには皮膚学や化粧品成分の知見のインプット、リフトアップ効果を最大化する手技、施術効果をより的確にお伝えし、長くご愛顧いただくためのコミュニケーション術など、鍼灸師として一生物のスキルを身につけられる教育制度を完備しています。

勤務時間

1)10:30~19:00
2)11:00~20:00
3)13:00~22:00
10:30~22:00の間でシフト制(8時間勤務)
休憩60分
※時間外月10時間程度

休日

完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
夏季特別休暇
年末年始休暇
慶弔休暇など

※有給休暇取得率 76.4%と、他の日本企業と比べても高水準です。(国内の企業平均58.3%)
∟希望はとおりやすい環境です!

応募要件
選考プロセス

◆オンライン面談・サロン見学・施術体験 随時受付中◆

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
 ※ご希望により、選考前にサロン見学や施術体験を実施可能です。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区銀座2-8-19 FPG links GINZA 7F

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩で2分
東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩で7分
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
営業時間

月~金 11:00~22:00
土   11:00~20:30
日、祝  11:00~19:30

休業日

不定休

スタッフ構成

院長  1名
鍼灸師 7名

C by CALISTA 銀座店の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(院長)

経験年数:6年

更新日:2021/11/10

入職したきっかけを教えてください

美容鍼の施術スキルと経営スキルを学ぶことができ、それを実行できる会社だと思ったからです。 学生時代から、いつか自分の手で美容鍼サロンを立ち上げたいと思っていたのですが、カリスタの中で一つの店舗を運営していくという道もあるんじゃないかと思いました。 当時、カリスタHPの『将来の幹部候補を求めている』という前田代表のお言葉を見て、とてもワクワクしたのを鮮明に覚えています。 すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(採用人事)

経験年数:5年

更新日:2021/11/10

今の仕事のやりがいは何ですか?

〜採用担当として〜
カリスタは鍼灸師としてのキャリアを積めるだけでなく、一人の社会人として非常にたくさんの経験が出来ます。私は、鍼灸師として店舗責任者を経験した後、会社全体の採用担当を兼任することとなりました。

現在は鍼灸師としてお客様の美と健康をサポートしながら、未来のカリスタメンバーを発掘しています。イベント企画や、専門学校さんの主催の説明会に参加したりと、毎日日々挑戦ですが、そんな毎日に非常にやりがいを感じています。

すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(エリアマネージャー)

経験年数:7年

更新日:2021/11/10

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

2015年3月より産休、同年年5月に第1子を出産しました。

復帰後はこれまでの経験を生かし、現在はエリアマネージャーとして、1日5~6時間の短時間の勤務ですが、責任もってお仕事させて頂いています。
女性にとって、結婚を機に、大きなライフ×ワークバランスの変更が必要になってくる中、思いやりのある、素晴らしい仲間や、会社の協力があり、とても助かっています。育児で行き詰まる事も多く、私にとって、仕事は自分らしくいられる場所。気持ちも身体も、リセットされます。
いつも、笑顔のママであり、素敵な女性としていたいので、ずっと働き続けたいと思っています!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中