かもい名倉堂接骨院の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かもい名倉堂接骨院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,112円 〜 1,300円

最終更新:2023/05/25

【鍼灸師学生の資格取得見込みの学生アルバイト・横須賀市鴨居】接骨院で勤務しながら現場を学べる!

かもい名倉堂接骨院は、株式会社Naturalshipが運営する接骨院です。栄養指導まで包括的にサポートを行い、痛みや歪みの根本治療・痛みの出にくい身体づくりを目指しています。また、新型コロナウィルス対策も徹底しており、スタッフにとっても安心して働ける職場づくりを行っています。

・ジョブローテーション制度で「接骨院」「リハビリデイサービス」「トレーニングジムトレーナー」の勤務が可能で治療家として様々な経験を積む事ができます!

・トレーニングジムでは、患者様の動作評価を行い、患者様が日常生活の痛みの出ない身体づくりを徹底サポート!

・学校では学べない臨床での学びができるので鍼灸師資格取った後も施術デビューが早く行えます!

・教育制度が充実しているため、そのまま就職しても一年目スタッフも鍼灸師として現場にて活躍中!!

・ジョブメドレーより応募後、院見学、治療体験会、トレーニング体験会を実施しているので職場の雰囲気を気軽に見ることができますので、ご気軽にメッセージにてお問い合わせください!!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

地域密着のため患者様は小学生から高齢者まで幅広くお越し頂いております。

当院ではトレーニング理論を治療に活用した、独自のメソッドとなる『Functionl Movement Approach』をもとに症状の早期回復と再発予防に全力で取り組んでいます。

年間約18.000名の方にご来院頂いている当院の強みとしては
・患者様の立場にたって、とにかくヒアリング
・改善率100%に向けてアンケートの実施
・ひとり一人に合わせたセルフケア指導
が上げられます。

患者様に真摯に向き合い、ひとり一人の価値ある人生に貢献する。
そのためには、施術だけではなく「運動」「栄養」「回復」を包括的にアプローチすることが大切です。
当院では、「トータルコンディショニング」を合言葉に患者様の身体機能の最大化に取り組んでいます。

患者様の健康維持に貢献し、10年後も活躍出来る治療家を育成するため、接骨院・リハビリデイサービス・スポーツジム勤務も同時にできる『ジョブ・ローテーション制度』があります。

主な内容は
受付業務、患者様のご案内、先生の補助、
現場の雰囲気が学べるので、資格取った際には早期に鍼灸師として施術デビューができます!!


<その他記載事項>
※通勤手段、自動車、バイク通勤OKです
※引っ越し手当支給(要相談)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 1,300円
給与の備考

交通費規定内支給 上限10,000円/月
学生アルバイトを経て資格を持って就職が決まった際は
お祝い金として30000円支給!!

待遇
教育体制・研修
勤務時間

平日・土曜 8:00~12:00/15:00~19:00(休憩12:00~15:00)
祝日 8:00~13:00(休憩なし)

休日

シフトによる希望勤務
水曜定休

応募要件

鍼灸師の資格取得見込みの学生

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横須賀市鴨居2-20-8

京急本線 浦賀駅から車で6分

施設・サービス形態
営業時間

月火、木~土
8:30~12:00 15:00~19:00

第2,第3木曜日
8:30~12:00 17:00~19:00

日曜日
8:30〜13:00 15:00〜18:00

祝日
8:30~13:00

休業日

水曜日

スタッフ構成

柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 1名
鍼灸師・柔道整復師 1名
柔道整復師 9名
あん摩マッサージ指圧師 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中