サニタ鍼灸整骨院 若葉台店の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サニタ鍼灸整骨院 若葉台店の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2023/04/04

【横浜市旭区】鍼灸師◎週2日~/福利厚生充実/未経験・ブランクOK◎/昇給制度あり

鍼灸師募集!

パート

神奈川を中心に「整骨部門」「調剤薬局部門」「デイサービス部門」「訪問部門」など幅広い事業展開をしています。
サニタグループでは様々な有資格者との交流を行い、さらなるキャリアアップを行えます!

◎技術力をアップをしたい方!

きっちりと問診を行い、患者様1人1人に合わせて、治療を行います。完全手技のサニタ式矯正(全身矯正技術)も習得できます。
美容鍼など実費治療など幅広くおこなっております。

◎給与アップしたい方!

・年1回1月に明確な評価制度あります。将来のキャリアに向けた明確な目標設定ができるのが当社の魅力!
・キャリアアップのチャンスが豊富!社歴・年齢・は関係はナシ!入社2年目で院長を経験し、エリア長になった方もいます。

◎働きやすいところで働きたい方!

昇給、賞与など福利厚生も充実!閉店後の勉強会はやらず、1日店舗を貸し切っての研修会などワークライフバランスも会社として取り組んでいます。
Wワークや、勤務日数や時間などお気軽にご相談ください!

自分のキャリアは自分で決めれる人材へ!ぜひ「サニタ鍼灸整骨院若葉台店」で一緒に働きましょう!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸院整骨院業務全般


雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり ※人事評価制度
賞与あり ※会社実績、人事評価制度により
弊社調剤薬局で処方せんを出して頂ければ給与の時全額返金
(扶養内家族の処方せんならば半額返金)

教育体制・研修
勤務時間

9時00分~13時00分/15時00分~19時30分
シフト制
※休憩60分

休日

週2日~勤務日数・時間はお気軽にご相談ください。



応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市旭区若葉台3丁目3−3

JR横浜線「十日市場駅」「長津田駅」
東急田園都市線「青葉台駅」
相鉄本線「鶴ヶ峰駅」「三ツ境駅」
よりバス

設立年月日 2021年04月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 鍼灸院
営業時間

【診療時間】
月~日・祝 9:00~13:00/15:00~19:30
【実働8時間、休憩時間60分】シフト制

休業日

火曜定休日

スタッフ構成

柔道整復師
鍼灸師
あん摩マッサージ師

サニタ鍼灸整骨院 若葉台店の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:1年

更新日:2022/12/13

入職したきっかけを教えてください

サニタ入社を決めた理由としては、人事の対応が良かったからです。見学を希望したのですが希望店舗だけでなく、近くの新店舗なども複数見学することができ、採用までに速やかに対応して頂けました。
最初は働いてみないと解らない事もあるからと、アルバイトから経験させて頂き働きやすい環境にあったので翌月から本採用して頂きました。星の数ほど整骨院や整体院などありますが、すごく人事の対応が速くいつも助かっています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(エリア長)

経験年数:2年

更新日:2022/07/11

入職したきっかけを教えてください

新卒で大手整骨院に就職し、技術が身についてきたことを実感してきた頃に
「もっと自分の力を試してみたい、自分で考えて仕事に取り組める環境にいきたい」
という気持ちが出ていてサニタに転職しました。

転職活動中は何社か受けましたが、サニタに入社しようと思ったのは2つあります。
1つは「たくさんありがとうと言える人になろう、たくさんありがとうと言われる人になろう」の
経営理念が浸透しており、経営陣もスタッフも「人がいいこと」です。
上下関係もなく、風通しが良くてここでなら安心して働けると思いました。
2つ目はサニタには年齢や経験関係なくチャレンジ出来る環境があり、
20代でも院長、その上のエリア長にも挑戦出来ると聞いて魅力を感じました。
実際にその通りで、今エリア長をしています(笑)

サニタは柔軟で、まだまだ伸びしろがある会社なので、
一緒につくっていく過程を楽しめる方はとてもやりがいを感じれると思います。
ご応募お待ちしております!
すべて見る 閉じる

サニタ鍼灸整骨院 若葉台店の採用担当からのメッセージ

加藤 亮一の画像

加藤 亮一

株式会社サニタ 人事課の加藤です。 サニタの経営理念 「たくさんありがとうと言える人になろう」「たくさんのありがとうと言われる人になろう」という 理念に共感し、サニタに入社しました。 現在はたまプラーザの本部で人事をしながら、店舗サポートをしています。 良いスタッフばかりで、働きやすい環境です。 プライベートは、車が大好きな、1児の父です。

株式会社サニタは、仲間想いのメンバーが多く、笑顔がたえない職場です。 成長意欲が高いメンバーも多く、お互いを高めあえる環境です。 上司の方が皆フレンドリーなので相談もしやすいのがポイントです! ・サニタの店舗を見てもらえたら、絶対に気に入ってもらえる自身があります!  ・面接・面談時間は約 30 ~45分程を予定! 不安に思っていること、希望は遠慮なく言ってくださいね! ・院内見学は随時受け付けております! まずは、お気軽にご連絡ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中