ミアヘルサ保育園ひびき西新井の保育補助求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ミアヘルサ保育園ひびき西新井の保育補助求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,113円 〜

最終更新:2023/10/10

【足立区・西新井】土曜日必須!遅番に入れる方募集!保育補助募集(資格不問)◎「長く、楽しく働ける職場」の実現に全力で取り組んでいます !

ミアヘルサ保育園ひびき西新井は、『少子高齢化社会の課題に挑戦し、地域社会を明るく元気にする』をミッションとするミアヘルサ株式会社が運営しています。ゆとりを持った職員配置で、こどもたち一人ひとりとじっくり関わり合う「個別保育」を推進しています。

職員が働きやすい環境づくりを大切にしています

『職員の幸せがなければ、子どもたちの幸せは実現しない』と考えています。
東京・神奈川・千葉で37の園を運営している利点を活かし、本部と各園で連携しながら、職員の働く環境の改善に取り組んでいます。

あなたの成長を応援します!

保育士の資格取得を目指す仲間がいるので一緒に資格取得に向けお仕事いただけます!
また、資格取得の補助もございます!!

わたしたちは、「子どもが好き、保育の仕事にずっと関わっていたい」というあなた気持ちを全力で応援します。ご応募を心よりお待ちしています!

ミアヘルサ保育園ひびき西新井の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

保育補助

仕事内容

保育補助業務全般

※雇用期間~年度末(双方の合意のもと、更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜
給与の備考

昇給年1回(4月)
通勤手当上限5万円/月
※試用期間1ヶ月 給与・条件に変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

9:00~18:00 (休憩60分)
9:30~18:30 (休憩60分) 等

週4日~
〇内、1日は土曜日勤務必須。

休日

週休2日(日・祝)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇(契約日数に応じて半年後に付与)

応募要件

無資格歓迎
保育士資格取得を目指している方歓迎(資格取得補助あり)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区梅島3-17-20

東武伊勢崎線 梅島駅から徒歩で5分
東武伊勢崎線 西新井駅から徒歩で8分
東武大師線 西新井駅から徒歩で10分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

生後57日目〜5歳児

定員

80名(0歳児9名、1歳児12名、2歳児14名、3歳児16名、4歳児16名、5歳児16名)

スタッフ構成

施設長 1名
保育士 15名以上
栄養士 1名以上
看護師 1名

保育時間

月〜土 7:00〜20:30
早朝・延長保育 7:00〜7:30 / 18:30〜20:30

休園日

日曜・祝祭日・年末年始(12月29日〜1月3日)

行事・イベントスケジュール

年間の行事
4月 入園式
5月 子どもの日お祝い会、保護者会
6月 個人面談、歯科検診
7月 七夕の会、水遊び
8月 水遊び
9月 引き渡し訓練、お月見の会、生活発表(2.3歳児)
10月 ハロウィン会、保育参観(0.1歳児)
11月 地域交流、歯科検診
12月 クリスマス会
1月 お正月遊び
2月 節分会・保護者会
3月 ひな祭り会、修了式(3歳児)、修了お祝い会

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中