医療法人社団あかし会 山村クリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2024/03/29

40代からの方が多く働いておられる落ち着いた職場です。 派手な医院ではございませんし、決して給与面の条件が良いとは思いませんが、スタッフの皆様は和気あいあいと仕事されておられます。そのため長くお勤め頂いておられる方が多いです

#山村クリニックについて
当院は2010年開院以来、文京区小石川、白山、大塚、小日向の方を中心とした地元密接型の診療を行っております。院長の専門は消化器系であり、その専門を出来るだけ地元の方々に還元できるよう努力しております。年間内視鏡件数は1700から1800件程度で、年間約10人前後の癌の方が見つかります。可能な限り早期発見を目指しております。その関係で内視鏡検査はちょっと多忙です。また健診業務もありそちらもちょっと多忙です。
40代から50代の方が和気あいあいと働いておられる落ち着いた職場です。

派手な医院ではございませんし、決して給与面などの条件が良いとは思いませんが、スタッフの皆様は部活動のように仕事されておられます。そのため長くお勤め頂いておられる方が多いです。

当院は院長だけではとてもとても成り立ちません。患者さんと最初と最後に接する医療事務スタッフ、検査や患者さんと接する看護師さんのすべての協力のもと一つのクリニックとして顔を持ちます。
是非、そのお手伝いをして頂ける正看護師の方をお待ちしております。

月、火、水午前、木、金、土曜日(シフト制)を常勤でお手伝い頂ける方募集中です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

診察介助、内視鏡介助、採血、検診業務など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし) 
試用期間中の給与、雇用形態の変更はありません。
固定割増手当(3万円)を含みます。残業代ではございません。残業代は別途法定通り発生いたします。
固定残業代なし
経験年数考慮
ボーナスは1年以上在籍者に対し支給となります。

待遇
勤務時間

早番 始業8:30終業18:00(休憩時間1時間30分、実働8時間)
通常 始業8:45終業18:15(休憩時間1時間30分、実働8時間)
遅番 始業9:30終業19:00(休憩時間1時間30分、実働8時間)
水曜午後、日祝日休み
年3,4回休日当番として日、祭日の診療があります。

休日

日、祝日、水曜日午後

長期休暇・特別休暇

夏休み、年末年始それぞれ約5日間程度

応募要件

正看護師資格を要します。

電子カルテのため簡単なPC操作を要します。
また、当院は禁煙外来を行っていることもあり、非喫煙者の方でお願いします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームより履歴書を添付の上ご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都文京区小石川5-37-6 サンテ小石川1F

東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅から徒歩で8分
都営三田線 白山駅から徒歩で16分
都営三田線 千石駅から徒歩で17分

設立年月日 2010年01月18日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 一般外科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

月火木金 9:00~12:00 15:30~19:00
水土 9:00~12:00

休診日

水曜日午後 日祝

スタッフ構成

医師1名
看護師7名
医療事務5名

常勤医師数

1名

設備/機材

内視鏡、内視鏡用炭酸ガス送気装置、腹部超音波検査機器、単純レントゲン撮影装置、心電図計、ホルター心電図計、血算生化学測定器

院長名

山村 進

院長略歴

日本医科大学卒業
日本医科大学付属病院第一外科(消化器外科)入局
日本医科大学付属多摩永山病院
北村山公立病院
医療法人社団正風会小林病院

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中