こころ訪問看護リハビリステーション板橋の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

こころ訪問看護リハビリステーション板橋の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 320,000円 〜

最終更新:2023/04/03

年間休日120日以上・訪問未経験OK!社内キッズスペースあり♪利用者様と向き合った対応を心がけてくださる看護師さんを募集中!

こころ訪問看護ってどんなところ?

「こころ訪問看護リハビリステーション板橋」は、板橋区、北区、豊島区の一部を範囲とする訪問看護・リハビリを行っている事業所です。丁寧なお世話やリハビリ、医療的な処置はもちろん、一対一で向き合う信頼関係を大切にしています。利用者様の「こころ」に寄り添った、質の高いサービスの維持を目標としています。

訪問は未経験だけど応募できるの?

訪問看護未経験の方には、必要に応じて研修や指導も行っています。
また、ナースひとりひとりがそれまでの臨床経験を最大限活かせるよう、患者さまの担当などもできる限り配慮しています。

ブランクがあるので心配なんだけど・・・

問題ありません!ご本人のやる気次第だと思います!!
訪問看護は病棟やクリニックとは異なり、患者さまそれぞれの生活の場が舞台です。そのような場では、離職中にされた子育てや介護の経験が、必ずや大きな力になると思います。
実際、ブランクから復職し大活躍されているナースも多数います!
必要に応じて研修や指導を行っていますので、ご安心ください。

プライベートも充実させたい

年間休日はたっぷり120日以上ご用意。お友達との予定を合わせやすい土日祝休みも嬉しい待遇の一つです。また社内には、スタッフも利用できるキッズスペースを完備しています。子育てとの両立が可能な環境なので、安心してお仕事に取り組むことができますよ。

職場の雰囲気はどんな感じ?

これはPT鈴木より回答♪
こころの1番の特徴は、スタッフの仲の良さ、オープンな雰囲気、どんなことでも相談できる環境です!
私はオープンして途中からの入職ですが、明るくオープンな職場の雰囲気とスタッフ間の仲の良さもあって、すぐに職場の環境に慣れることができました。
訪問の仕事は楽しく、やりがいのある仕事だと思います。
仕事をしていく中で悩む事や不安な事があっても、ステーションに帰ったらすぐに相談できる環境なので安心して働くことができると思います。
本当に明るくてアットホームなステーションです。
訪問に興味のある方、ぜひ「こころ」で一緒に働きましょう!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

訪問看護における看護業務
※1日の訪問件数は5件程度(1回1時間訪問の場合)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜
給与の備考

訪問手当 4,000円/時間(月80時間超えた場合)
賞与 年2回
昇給 年1回
交通費全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
社内キッズスペースあり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業ほぼなし

休日

週休2日制(土、日、祝)
年間休日 120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

応募要件

正看護師
※訪問未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都板橋区氷川町3-9 桜井ビル2階

都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩で4分
東武東上線 大山駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 9:00〜18:00

休業日

土日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中