アズハイムテラス浦和円正寺ショートステイの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アズハイムテラス浦和円正寺ショートステイの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 290,000円 〜 325,000円

最終更新:2023/05/17

【さいたま市南区】 正看護師・准看護師大募集★夜勤なしのため主婦(夫)の方も大活躍中です♪

【アズハイムで働くメリット】

◆残業時間は月10時間未満♪
1日のタイムスケジュールが決まっているため、基本的には定時で仕事を終えることができます。また夜勤がなく、オンコール時の出動頻度も少ないため、プライベートや家庭と両立しながら、勤務ができる環境が整っています。
またスマホ一つで記録入力や、ご入居者の状況が把握できる、最先端のITシステムを導入しています。スタッフがスマホに入力した記録がリアルタイムで確認ができる他、ナースコールにも対応しているため、業務効率化にも繋がりました。

◆アットホームな職場◎

ご入居者の「望む暮らし」を実現ために、他職種との関わりも多く、スタッフ一丸となって仕事に取り組んでいます。
職種関係なく意見を言い合えるほど風通しもよく、生き生きとスタッフが働ける環境が整っています。
アットホームな雰囲気が、アズハイムの魅力の一つです。

◆こんなスタッフが活躍中☆

アズハイムには施設看護経験者だけではなく、病院勤務経験者も多く在籍をしています。
病院では知ることが出来ない、「退院後のその先から、最期まで1人ひとりと深く関わりたい」そんな想いを持って、転職された方が活躍をしています。
前職は病院勤務のAさんは、家庭との両立ができ、1人ひとりと深く関わることができる
ことに魅力を感じ、アズパートナーズに入社を決めました。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

【仕事内容】
・バイタルチェック
・胃瘻経管栄養、点滴、インスリン注射等の医療処置(1事業所に5~6名程度)
・ホーム内ラウンド
・配薬管理
・訪問医の来設時の対応 等
※基本的には業務分担制をとっていますので、ケアのお仕事をして頂くことはありません(必要時のフォローは有)

医師が常駐していないため、必要に応じて医療処置を行える看護スタッフは欠かせない存在となっています。

【オンコールについて】
当番制でひと月10~15回程度。一通りの業務が把握できる頃(入社2~3カ月後)から開始しています。
※経験によってオンコール開始時期は異なります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜 325,000円
給与の備考

月給290,000円~+交通費規定内全額支給

【モデル給与】
■正看護師、オンコール10回分、世帯主の場合
月給:325,000円
年収:4,450,000円

≪内訳≫
基本給 210,000円
技能給 65,000円
資格手当 15,000円(准看護師)、30,000円(正看護師)
オンコール手当 1,000円/1回(月10回想定)
住宅手当 10,000円

※残業した場合は別途残業手当支給(固定残業代なし)
※経験による

待遇

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
資格取得祝い金
資格取得支援制度(資格により上限8-10万円)
資格取得更新手数料負担制度
慶弔見舞金制度
確定拠出年金制度(正社員・契約社員のみ)
従業員持株会制度
制服貸与
食事補助
従業員持株会制度

【働きやすい職場環境を目指して様々な制度・社内イベントを取り入れています】
◆研修
入社時研修、OJT研修、階層別研修

◆制度
スタッフ紹介制度(謝礼金あり)、ゴールインボーナス制度、永年勤続表彰制度、顧客満足度優秀事業所表彰制度

◆社内イベント
全社決起総会、社内イベント(ボウリング大会等)、社会貢献活動(チャリティーマラソン・フットサル参加)、セントラルスポーツ利用制度、サークル活動(野球、フットサル、テニス、マラソン、音楽、フラダンス等)※サークル費用全額会社負担

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00 (休憩60分)

休日

年間休日111日(月8~10日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
リフレッシュ有給休暇制度 等

応募要件

准看護師または正看護師の資格をお持ちの方

歓迎要件

施設勤務経験ある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区太田窪3517-11

JR京浜東北線 南浦和駅から国際興業バス南浦55乗車10分
円正寺第一公園入口下車徒歩2分

設立年月日 2018年10月01日
施設・サービス形態
  • ショートステイ
施設規模

全21床

アズハイムテラス浦和円正寺ショートステイの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(看護アドバイザー)

経験年数:8年

更新日:2023/04/28

入職したきっかけを教えてください

看護学校を卒業して、まずは色々な知識を学ぶために大きな総合病院へ就職しました。
そこで約8年間勤務したのち、「在宅復帰をされた高齢者の手助けがしたい」と感じるようになり、
まずは介護施設で経験を積んでみようと考え、介護付きホームで働くことにしました。
すべて見る 閉じる

病院の看護師との違いは何ですか?

病院の看護師と介護施設の看護師の大きな違いは「あるべき姿を受け入れるかどうか」です。
病院は治療を目的としているので、悪いところを取り除くことが良しとされますが、
介護施設はその方の「ありたい姿」を実現させることが重要となります。
なので、例え血糖値が高い方でもご自身が好きなものを食べて最期の時間を過ごしたいと望むのであれば、
看護師としてもそれを受け入れることが大切です。
すべて見る 閉じる

この仕事のやりがいについて教えてください

看護師としてのやりがいを感じる時は、日々のご入居者との関りや笑顔の瞬間もさることながら、
最期を苦痛なくご家族と一緒に迎えられるようにお手伝いが出来た時です。
心を込めた最期のケアで見送ることが出来たとき、この業界・この場所で働けることに幸せを感じます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中