ツクイ日立金沢(デイサービス)の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ツクイ日立金沢(デイサービス)の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 226,500円 〜 279,500円

最終更新:2024/02/20

【日立市金沢町】デイサービスでの看護職員(正社員)のお仕事です♪ブランク歓迎、デイサービスだからオンコール・夜勤無し!日勤のみのお仕事だから、子育て中の方にもピッタリ♪介護・育児支援制度でも万全のサポート体制のツクイで資格を活かしてみませんか?

ツクイ日立金沢【デイサービス】では正社員看護師を募集中!

訪問入浴・訪問介護・通所介護といった様々な福祉サービスを展開する株式会社ツクイ。ツクイでは現在、更なるサービスの質向上に向けて新しい仲間を募集中!看護師として介護サービスに携わることに誇りを持ち、前向きに自分自身を高めていく意欲のある方を求めています。資格取得支援制度や研修受講支援制度など、成長したい方へのサポート体制は万全。また、心身共に健康で末永く働いていただけるよう、福利厚生も手厚くご用意しています。

充実した制度でスキルアップを応援

福祉の世界では、様々な資格が求められます。そこで、ツクイでは円滑なキャリアアップを応援するために、資格取得や研修受講の支援制度を設けています。出費の心配がないので、集中して資格取得に向けて取り組めますよ。また、成長意欲旺盛なスタッフが多いこともツクイの特徴のひとつ。お互いに良い刺激を与えあうことができるので、モチベーションを維持しやすい職場環境です。

財務面も心身の健康も支える福利厚生制度

ツクイでは、スタッフとそのご家族が身体面も財務面も健全でいられるよう、独自の福利厚生制度「ツクイ倶楽部」を設けています。内容は、ホテル宿泊費の補助から予防接種の費用補助、慶弔金の支給など、多岐に渡ります。また、2007年には「スタッフなんでも相談窓口」も開設。これは、日頃抱える疑問や要望など、業務・職場環境に関わる様々なご相談を受けつける窓口です。その他にも、「心の健康」を維持していただくために、臨床心理士によるカウンセリングが受けられる窓口も設置しています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

デイサービスでの看護業務

<業務概要>
お客様の健康状態などを把握し、健康面のアドバイスなど医療面から支えます。
いつまでも元気に自分らしい生活を継続できるようサポートします。

<お仕事詳細>
・入浴前後のバイタルチェック
・健康管理業務全般
・機能訓練時の補助業務
・他職種との連携や共有
・各種記録業務など

お客様の1日の流れ
08:30~ ご自宅へお迎え
09:30~ 健康チェック
10:00~ 入浴・趣味活動/機能訓練
12:00~ 昼食
13:30~ 趣味活動/機能訓練・レクリエーション
15:00~ おやつ
16:30~ ご自宅へお送り

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 226,500円 〜 279,500円
給与の備考

月給226,500~279,500円

・昇給(年1回 0~5,000円※昨年実績)
・賞与(年2回 400,000~520,000円※昨年実績)
・通勤交通費 実費50,000円まで
・扶養手当
(配偶者10,000円・満18歳未満の子5,000円)
・年末年始手当あり
・残業手当あり(5分単位支給)

※試用期間3~4ヶ月(条件変更なし)
※転勤の場合は本人の希望を考慮

想定年収

【看護師/1年目】

・入職5年目 379万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・退職金制度あり(勤続年数3年以上)
・定年60歳(再雇用65歳)
・確定拠出年金(DC制度)
・慶弔金

<充実の福利厚生:ツクイ倶楽部>
・宿泊費用補助1泊5,000円(年2回まで)
・ヘルスチェック補助金10,000円
・インフルエンザ予防接種補助5,000円
・暑気払い、忘・新年会補助 各5,000円
・結婚祝金10,000円~50,000円
・出生祝金20,000円
・入学祝金10,000円
・婚姻歴祝金10,000円~40,000円
・リフレッシュ補助金(勤続10年で100,000円支給)
※上記は一例です。

<育児サポート>
・育児休業制度(最長2歳まで延長可)
・産後パパ育休制度
・育児短時間勤務制度(小学校4年生の始期に達するまで)
・子ども休暇(妊娠期から小学校就学の始期まで最大5日取得可)

<各種制度・サポート窓口>
・慶弔金制度
・確定拠出年金(DC制度)
・ジョブリターン制度
・スタッフ紹介制度
・キャリア相談窓口
・スタッフ何でも相談窓口
・カウンセリング窓口

<キャリア形成>
◎異なるフィールドやキャリアにチャレンジする事が可能です!
・介護のスペシャリストとして専門性を高める
・他職種へキャリアチェンジ
・他サービスへフィールドチェンジ
・ライン管理職
・スペシャリスト管理職

教育体制・研修

ツクイでは様々なプログラムで社会人として、またツクイの従業員としてスキルアップを目指すことができます。

<研修制度>
・初期研修(入社時)
・OJT研修
入社後はチューターという指導担当者が新人の教育・フォローを担当します。
定期的にチューターと面談の機会があり、不安や不明点について相談できます。
・オンライン講座
法定研修・介護技術研修・クレーム対応・接遇マナーの研修など、現場で活かせる知識や技術を動画コンテンツで学ぶことができます。
・テーマ別法定研修
・階層別研修
階層に応じて、介護技術・ヒューマンスキル・ビジネススキルを学びます。

<自己啓発支援制度>
・資格取得支援制度
該当資格を取得した受験者には資格取得奨励金10,000円~30,000円支給
・研修受講支援制度
該当研修修了者にキャリアアップ支援金支給
・受験対策支援制度
・通信教育サポート

勤務時間

シフト制
(1)08:30~17:30(休憩60分)
(2)08:00~18:00の間の8h程度(休憩60分)
※1ヶ月単位の変形労働制

休日

月9日休み(28日の月のみ8日休み)
リフレッシュ休暇(1日/月)
年間休日119日以上
有給休暇初年度10日
こども休暇(未就学児1名につき5日付与)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
※午前・午後の半日有給取得可
産前産後休暇
育児休暇
介護休業
子の看護休暇
慶弔休暇
生理休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
 ※面接時に適性検査あり

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中