ぶどうの木保育園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぶどうの木保育園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 197,500円 〜 225,700円

最終更新:2022/09/07

研修制度完備のスキルアップも可能な環境◎年末年始休暇あり☆ひとりひとりの個性や優しさを育む保育園を目指しています

当園のご紹介

  • 「ぶどうの木保育園」では、子どもたちの将来を見つめたバランスの良い保育に取り組んでいます。
  • 当園やもうひとつの分園では乳児クラスを育児担当制で保育を提供。本園では幼児クラスは3~5才の縦割り保育を行っています。
  • 食育にも積極的に取り組んでいる当園では栄養バランスはもちろんのこと、季節感を大切にした給食を提供しています。

仕事に楽しく取り組める保育園です

  • 和気あいあいとした雰囲気で仕事に取り組んでいる私たちの職場。お仕事を楽しく取り組みたい方にはぴったりな環境です
  • スタッフのスキルアップは積極的に応援!国内はもちろん、海外の保育園などにも研修に行けるチャンスがあります。
  • 互いに支えあいながら仕事に取り組もうという意識が根付いている職場なので、入職されたばかりの方もスムーズに仕事を覚えていけます。

子どもたちの輝ける未来のため、あなたも子どもたちひとりひとりに寄り添ったサービスの提供に取り組んでみませんか?

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

保育業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 197,500円 〜 225,700円
給与の備考

給与内訳
・基本給   177,500~205,700円
・看護師手当 2万円
通勤手当 上限2万円/月

待遇

社会保険完備(法定通り)
園内外での研修あり

教育体制・研修
勤務時間

7:30~19:30(シフト制)

休日

日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

正看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都練馬区羽沢2-26-15

東京メトロ副都心線 氷川台駅から徒歩で11分
東京メトロ有楽町線 氷川台駅から徒歩で11分
西武有楽町線 新桜台駅から徒歩で10分

設立年月日 2015年04月
施設形態
保育理念・運営方針

『私たちは子どもの笑顔を喜びとし、共にイエスさまの愛に育まれ、平和を創り出すものとなります。』
私たちは、イエス・キリストにならい、子どものバランスのとれた成長を通して、良い社会人となる基礎を育みます。また愛されることの喜びを通して、愛することを知り共に愛の中で育まれることを体験し、平和を創り出す心を育てます。

私たちは、こんな子どもに育ってほしいと願います。
・健康な心と体で笑顔があふれる子ども。
・愛に育まれ、よく聴き、よく観て、よく考え、自分を素直に表せる子ども。
・友だちとの関わりの中で、協調性や思いやりが育ち、最後までやり遂げる子ども。
・見えないものにも目を向け、畏れを知る子ども。

対象年齢

0歳児~2歳児

定員

合計 30名

保育時間

保育時間
 平日 07:00~19:30
 土曜 07:30~18:30
原則、平日9:00~16:00でお預かり致します。

休園日

日曜日・祝祭日・振替休日・年末年始(12月29日~1月3日)

行事・イベントスケジュール

4月 入園お祝い会・進級礼拝・イースター礼拝
5月 ペンテコステ礼拝・ペンテコステ給食
6月 クラス別懇談会・同窓会・花の日礼拝
7月 子育て支援講座・七夕給食
9月 防災引き取り訓練・敬老会
10月 運動会・収穫感謝礼拝・芋掘り
11月 成長感謝礼拝・音楽会
12月 クリスマス礼拝(乳児・幼児)
2月 節分給食・進級説明会
3月 観劇会(幼児)・年長卒園製作・ひな祭り給食・卒園式(年長児)・全園研修会
※誕生会は乳幼児とも、各クラスで個々の誕生日にお祝いの時を持ちます。
※幼児クラスは月に一度の合同礼拝で誕生児の祝祷をしています。
※保育参観・個人面談を11月~2月に行います。
※その他・・・内科健診、歯科検診、眼科検診、身体測定、避難訓練を行います。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中