吉野産婦人科医院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

吉野産婦人科医院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2020/08/13

賞与あり♪嬉しい週休2日◎20年以上「母になる瞬間」のお手伝いを続けてきた産婦人科医院で働きませんか?

当院を紹介します

当医院は開院以来多くの方の「母となる瞬間」をお手伝いしてきました。産婦人科としての一般診療のほかに赤ちゃん外来や母乳外来をあつかい、マタニティービクスや母親教室も開催することで出産から子育てまでのトータルサポートを行なっています。患者様からの信頼感を大切に考え、最新設備や快適スペースを設けるとともに心が通じ合う接遇を実践しています。

働きやすい環境づくりに力を入れています

スタッフが気持ち良く働ける環境づくりに力を入れ、社会保険はもちろん退職金制度などの福利厚生を用意しています。勤務はローテーションによる週休2日を基本に、夜勤は週1回程度なので体への負担も少なく働きやすい環境です。また、毎日の頑張りには賞与でしっかりと応えるのでモチベーションを高くお仕事に取り組めますよ。そして育児休暇制度も整えているので、ライフステージが変わっても長く勤務できるのも魅力の1つです。

チームワークを大切に考え、明るく前向きにお仕事に取り組める方を募集しています!たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護業務全般
【外来業務】
・診察補助
・器具準備、片付け
・採血、注射
・検尿検査 等
【病棟業務】
・褥婦(産後の方)、新生児の管理
・分娩(当院では正常分娩のみ)があれば、分娩介助者の補助

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

賞与年2回
交通費全額支給
※給与は能力、協調性により決定
※試用期間中3ヶ月は時給1,100~1,250円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続1年以上)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

■正職員
1ヶ月単位の変則労働時間制
8:30~17:30
下記は週1回程度
17:30~21:00
17:30~翌9:00
※休憩60分
※時間外月平均20時間
※ローテーション制

休日

ローテーション制による週休2日(月8~10休)
年間休日104日
※日祝に月1~2回日直あり(翌日に代休あり)

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
有給休暇

応募要件

正看護師または准看護師
※業務未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

島根県出雲市斐川町上直江3091

JR山陰本線(米子〜益田) 直江駅から徒歩で9分

設立年月日 1994年04月
施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
開院時間

一般診療 月火水金 9:00〜12:00 / 16:00〜18:00 土 9:00〜12:00
赤ちゃん外来 月火水金 15:00〜16:00
母乳外来 予約制

院長名

吉野 和男

院長略歴

昭和56年3月 奈良県立医科大学卒業
昭和56年4月 島根医科大学産科婦人科学教室
島根医科大学、島根県立中央病院、平田市立病院勤務
平成6年4月 吉野産婦人科医院開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中