在宅介護センター刈谷の訪問入浴看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 257,000円

最終更新:2024/03/13

【刈谷市東陽町】未経験OK◎日曜休み・夜勤なし♪完全週休2日制☆賞与年2回☆毎日感謝と笑顔に出会い、地域に貢献できるやりがいのあるお仕事です!

在宅介護センター刈谷をご紹介します

  • 「必要なサービスを、必要な時に、必要なだけ提供する」という使命のもと、幅広い介護事業を展開するアサヒサンクリーン株式会社が運営しています。
  • 「サービスの質は社員の質で決まる」と考え、介護の研修だけでなく接遇マナーなどの研修も行い、社員教育を重視してきました。
  • 利用者様がその人らしくいきいきと毎日を過ごしていただけるよう、きめ細かな気遣いと質の高いサービスを通じてサポートしています。

働きやすい環境が整っています

  • 入社後は合同研修を2日間おこないます。訪問入浴のお仕事は未経験という方も安心してご応募ください◎
  • 日曜休みの日勤のみ、夜勤はありません!希望日に休みが取れ、有休も消化しやすいシフトが魅力です。

毎日、感謝と笑顔をお客様からいただけるやりがいのあるお仕事です。
訪問入浴看護師として地域貢献できるお仕事にチャレンジしませんか?

在宅介護センター刈谷の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

訪問入浴看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問入浴看護師としてのお仕事

<1日の流れ>
8:30 朝礼参加(ラジオ体操、社内通達、申し送り)
9:00~12:00 3人1チームで、入浴車でご利用者様宅を訪問(午前3件)
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:00 訪問(午後4件)
17:10~17:30 事務所に戻り、使ったソープなどの補充
17:30 退社

<サービス中の作業>
・入浴車の誘導(2人作業)
・入浴前後の健康チェック(血圧、体温、血中酸素濃度測定)
・浴前の衣服の脱衣と浴後の着衣の介助
・ご利用者様の移動介助の補助(2~3人)
・入浴の介助(3人作業)
・電子カルテへの記録

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 257,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 153,000円
・サービス手当 15,000円
・地域手当 18,000円
・資格手当 53,000円(正看/准看共通)
・処遇改善手当 12,000円
・処遇改善支援手当 6,000円

賞与 年2回(7・12月)
昇給 年1回(4月)
※試用期間3ヶ月(労働条件変更なし)
※固定残業代なし

待遇

社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度
制服貸与
資格取得支援
福利厚生倶楽部
定期健康診断(年1回)※40歳と45歳以上で人間ドッグ

<研修制度>
・採用時合同研修(入社後2日間)
・配属後、コーチ同乗OJT研修(10日前後)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間)
※実働8時間
※日勤のみ、夜勤ありません

休日

完全週休2日制
日曜日固定休日+毎週月曜日~土曜日で1日休み
※土曜日・祝日は交代出勤(月ごとの休み希望登録制)
※年間休日107日

長期休暇・特別休暇

12/31~1/3は会社指定休
有給休暇10日(入社から6ヶ月後付与)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
※育休取得率は100%
介護休暇

応募要件

正看護師または准看護師
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県刈谷市東陽町3丁目68番地 東陽町鬼頭ビル1F

名鉄三河線 刈谷市駅から徒歩で9分
名鉄三河線 刈谷駅から徒歩で13分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 刈谷駅から徒歩で12分

設立年月日 2005年08月16日
施設・サービス形態
営業時間

平日、土曜日、祝日 8:30~17:30

休業日

日曜日、12/31~1/3

スタッフ構成

介護職員(常勤、非常勤)18名
看護師(非常勤)9名
准看護師(非常勤)2名

1日の流れ

08:30

出勤・朝礼

出勤・朝礼の業務の画像
8:30よりラジオ体操の音楽が流れ、朝礼が始まります。(体操をして怪我をしないように体をあたためます(^^)) 本日、自分が回るコースのメンバーとご利用者様を確認します。 朝礼では、ご利用者様の申し送りをし、会社の通達があれば、全員に共有します。

08:45

出発

出発の業務の画像
当日、使用する物品(電子タブレット、タオル、体調測定器、各種カードなど)を、入浴車に乗せて、メンバーと一緒に事業所を出発します。

09:00

ご利用者様のご自宅に到着しサービス提供開始

ご利用者様のご自宅に到着しサービス提供開始の業務の画像
お客様宅に訪問し訪問入浴サービスを提供。 9:00〜12:00まで、1時間につき1件訪問。(計3件) 簡易浴槽をお客様宅にお持ちし入浴介助。

12:00

ランチタイム♪

ランチタイム♪の業務の画像
ファミレスなどで3人仲良く昼食。 天気が良ければ公園でランチ♪

13:00

午後のサービス提供開始

午後のサービス提供開始の業務の画像
13:00〜17:00まで、1時間につき1件訪問。(計4件)

17:15

事業所に到着

事業所に到着の業務の画像
今日の片付け、使用した物品の確認と補充、明日の準備をして17:30に業務は終了です。 1日 6~7件訪問したお客様からの感謝の言葉を思い出し明日のモチベーションUPにつなげます。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中