フレアス訪問看護ステーション新潟の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

フレアス訪問看護ステーション新潟の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 40,000円
  • 月給 270,095円 〜 280,049円

最終更新:2021/10/11

【新潟市北区・訪問看護】土日祝日休み♪育児後の復帰などブランクある方や訪問未経験者も活躍中☆東証マザーズ上場企業で安定した就業環境です♪

東証マザーズ上場企業

当ステーションでは一緒に活躍できる
正看護師さん(常勤・非常勤)を大募集中!!

病院とは異なり患者様やそのご家族と向き合える時間が多い訪問看護。何かあった際、すぐに医師に診てもらえる環境ではなく、不安な気持ちを抱えながら自宅で療養生活をされている中、看護師が伺う事で安心感を持って頂けます。

業務内容は、血糖・血圧の管理を目的とした全身状態の管理、褥瘡の治癒を目指した創処置、経口摂取が困難となった方への点滴の管理、疾病の終末期を迎えられた方のターミナルケアなどがあります。

訪問看護では看護師の知識や看護技術が要求されますが、皆がジェネラリスト・オールマイティーである必要はありません。
病院で培った知識・技術をもとに個々の得意分野を活かし、不得手な分野は互いに補うことで、患者様の生活をサポートしています。

ご入社時には看護知識や技術や接遇を学ぶ「初任者研修」を実施しますし、その後も管理者や先輩看護師による患者様宅への同行指導を致します。ブランクのある方や訪問看護未経験の方も、どうぞ安心してご応募ください。


働いてるスタッフの多くが訪問未経験から
活躍している人材になります。
少しでも御興味のある方は、しっかりサポート致しますので前向きにご検討頂けましたら幸いです。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護師としての看護業務(患者様のご自宅における、病状の観察や管理、医師の指示による診療の補助、リハビリ、食事指導、管理、日常生活を営むための療養上の看護)および24時間対応(常勤のみ)をお任せします。

※訪問には社有車を利用します。
※24時間対応は、管理者を含め常勤看護師による
交替制で分担します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,095円 〜 280,049円
給与の備考

■スタート給与(月給/時給)は、経験により決定します
給与内訳
・基本給:200,800円~208,200円
・固定残業代45時間/69,295円~71,849円
※固定残業代の振幅は基本給より計算になります(超過分は法定通り別途支給)

賞与:年2回
昇給:年1回
※賞与・昇給について業績により変動あり(算定機関もあり)


■24時間対応(常勤のみ)について、以下の手当を支給します

電話当番手当(電話当番時の加算)
平日:2,000円/日
休日:4,000円/日
年末年始:6,000円/日

緊急出動手当(緊急出動時の加算)
平日夜間:2,000円/時給
平日深夜:2,400円/時給
休日夜間:2,100円/時給
休日深夜:2,500円/時給

※各種手当込の想定月額は30万円前後です

待遇

マイカー通勤可(駐車場無料貸与)
ユニフォーム・携帯電話・タブレット端末貸与
訪問には社用車を利用します
確定拠出年金制度あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※子育て中の方の時短勤務も歓迎!!
(くるみんマークを取得しています)

休日

土曜/日曜/祝祭日
※年間休日120日
※土曜日に定期訪問を交代で出社の場合は振休取得可。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇(初年度10日)
育児休暇・介護休暇実績、慶弔休暇、結婚休暇等あり
※結婚休暇、リフレッシュ休暇については会社規定あり。

応募要件

病棟等での臨床経験(経験目安:2年以上、訪問看護の経験は不問)
正看護師資格(准看護師不可)
普通自動車運転免許(AT限定可)
訪問看護未経験でも在宅での仕事に興味ある方は大歓迎。

選考プロセス

[1] まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] ステーションにて面接を実施します

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市北区松浜東町2-4-58 ハマビル203

JR越後線 豊栄駅 車で10分

施設・サービス形態
営業時間

月~土 9:00~18:00

スタッフ構成

保健師、助産師、看護師

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中