医療法人社団 慈恩会 新家産婦人科医院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団 慈恩会 新家産婦人科医院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜

最終更新:2019/01/07

産婦人科経験者歓迎!スタッフ・患者さまの笑顔が交差するあたたかな院を一緒につくっていきましょう!

当院のご紹介

1973年に国分寺市光町で誕生して以来、地域にお住いの女性の方々の健康を守り続けてきた「新家産婦人科医院」。地域のかかりつけクリニックとして、まず患者さまへの理解を深めることを第一と考えている当院が大切にしているのは患者さまとの対話です。安心感を持って利用していただける産婦人科クリニックを目指し、これからも患者さま本位の医療の提供に努めていきます。

家庭的な雰囲気の働きやすい職場です

アットホームな雰囲気が特長の職場です。スタッフ同士仲が良く、コミュニケーションも盛んにとっています。そのため、わからないことがあればいつでも気軽に相談していただけるので、入職後からスムーズに仕事や職場になじんでいただけますよ。またスタッフのスキルアップは積極的に応援したいと考えているため、研修を受けたいと考えている方には補助も行っています。

こんな方と働きたいと考えています

患者さまとはもちろんのこと、院内の雰囲気をよくするために、コミュニケーションをとても大切にしている当院。人として最低限のコミュニケーション能力のある方や、自分の事だけでなく、周りのことも考えて行動のできる方は大歓迎です。働きやすさを実感しながら、スキルを活かして働いてみませんか?勤務は基本的に外来勤務になりますが、能力ややる気次第で病棟との兼務も可能です。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜
給与の備考

昇給:年1回 賞与:多少あり
交通費別途支給
昼食200円にて申し込み可能(院内厨房)

待遇

雇用保険・健康保険・厚生年金
研修参加可能(費用一部負担)
※パートの加入保険は法定通り

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)土曜勤務可能な方
※残業月5時間以内

休日

外来休診日(水曜・日曜・祝祭日・夏季・冬季)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
育児休暇

応募要件

実務経験必須(ブランク可):産婦人科経験者(婦人科・妊婦健診等)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 (履歴書・職務経歴書を添付してください。)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都国分寺市光町1-38-11

JR中央線(快速) 国立駅から徒歩で4分

施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
  • 有床診療所
開院時間

平日9:00~17:00
土曜9:00~12:00

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

平均患者数

1日平均40人

施設規模/病床数

7床

スタッフ構成

助産師師長 1名
助産師 8名
看護師 1名
事務 3名
夜勤バイト 6名

常勤医師数

1

非常勤医師数

1

院長名

新家 秀

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中