山王リハビリ訪問看護ステーションの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 278,000円 〜 325,000円

最終更新:2024/04/13

【日祝休!完全週休2日制】安心の医療法人経営!各種手当あり◎医師との連携で安心、利用者さまひとりひとりと向き合った働き方のできる職場です

皆さまがより楽しく充実した生活を送れるようサポートしています

大田区山王三丁目に開設した山王リハビリ訪問看護ステーションでは、利用者さまひとりひとりにあったオーダーメイドのリハビリテーション・看護ケアの提供に努めています。当ステーションの特徴は、リハビリから在宅でのターミナルケアまで幅広く対応できる柔軟さです。各専門スタッフや地域の医療機関・介護事業所と連携を取りながら、皆さまの暮らしに貢献できるステーションを目指しています。

仕事を楽しめる職場を目指しています

働きやすさを大切にした職場づくりを行っている当ステーション。住宅手当をはじめとした充実した手当と完全週休2日制で、気持ちよく仕事に取り組める安心の環境を実現しています。楽しくやりがいを持って働きたい方にはオススメです!

スタッフ一同、あなたと一緒に働ける日を楽しみにしておりますので、ぜひご応募くださいね!

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 278,000円 〜 325,000円
給与の備考

家族手当: 6,250円~
住宅手当:10,000円~
資格手当: 3,000円~
役職手当:15,000円~
訪問手当:   700円/件
職能資格手当 16,000円~66,000円
※試用期間6ヶ月(同条件)

想定年収

【看護師/未経験】

・入職1年目 451万円

・入職3年目 522万円


【副施設長(未経験から)/未経験】

・入職3年目 540万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続4年以上)
定年制あり 一律65歳

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
※休憩60分
※時間外月平均5時間

休日

完全週休2日制(日・他もう1日(曜日固定)
祝日休み
時間単位有給取得可能

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
育児休業取得実績あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区山王三丁目45-3 山王ヒルズ401号室

JR京浜東北線 大森駅から徒歩で15分
都営浅草線 西馬込駅から徒歩で20分
京急本線 大森海岸駅から徒歩で22分

設立年月日 2000年12月01日
施設・サービス形態
営業時間

月〜土、祝 9:00〜17:00

休業日

日曜日、12月29日〜1月4日

訪問エリア・訪問先

品川区 西大井、大井、南大井 大田区 山王、東馬込、南馬込、中央、大森西、大森北、東雪谷、南雪谷、上池台、北嶺町

山王リハビリ訪問看護ステーションの採用担当からのメッセージ

鈴木 花子の画像

鈴木 花子

事務局(総務人事)勤務6年目 新卒後、青年海外協力隊として中米ニカラグアで2年間奮闘。帰国後は地域のために働きたいと考え地元の現職に就職。 男児2人のワーママ。理念『より良く生きるために』に共感し、仕事は大好きだが家庭があってこそと考え、全職員の働きやすさを追求中。 見学、面接に来る方は緊張されていると思いますが、入職後に安心し勤務ができるように、リラックスした対話を心がけています。

当法人はクリニックが母体で、医師が常勤2〜3名体制のため、訪問時のお困りごとなど連携がとりやすく、安心です。 訪問リハビリ、通所リハビリ、デイサービスやフィットネスなど医療・介護・健康増進事業も行っていますので、通いの場の提案やリハビリの様子などの連携も実感することができます。 見学ではそれぞれの事業所をご案内いたしますので、それぞれの職場の雰囲気を肌で感じてみていただければと思います。 『より良く生きるために』を理念に職員さんは、プライベートも大切にしながら働ける環境です。その後、人事担当との一次面接、最後に院長/理事長面接がございます。 ご希望があれば職場体験も可能です。 Zoomを使ったオンライン見学にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中