アズハイム新松戸デイサービスセンターの看護スタッフ(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アズハイム新松戸デイサービスセンターの看護スタッフ(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,600円 〜 1,800円

最終更新:2024/02/07

【小金城趾駅から徒歩2分】デイサービス/看護スタッフ(パート)募集☆10:00~13:00 / 時給1600円~ / 週1日OK!1日3時間なので空いた時間に働ける☆※勤務時間はご相談いただけます

アズパートナーズについて

2004年に創業したアズパートナーズ。
単なる福祉ではなく、しっかりとご利用者様のお声に答えられる上質な介護サービスの提供を目指し、お一人おひとりに対して細やかなケアの提供を行っています。
室内で陶芸や習字をしたり、散歩やバスツアーなど外にでかけたり。季節を感じながら、ご利用者様、ご家族、スタッフ皆が一体となって楽しんでいます。


スタッフの満足を目指して

当社ではよりよいサービス提供のためにはスタッフが満足することが一番だと考えており、毎年従業員満足度を行っています。
その結果生まれたのがリフレッシュ休暇や各種資格取得の支援制度など新しい企業制度です。
また、独自に開発した「EGAO link」というシステムを用いて、煩雑な記録入力などの作業を一台のスマートフォンに集約し、大幅な業務効率化に成功しました。
これからも、若い人たちがより楽しんで働くことのできる環境づくりに努めていきます。


私たちと一緒に働きませんか?

アズハイム新松戸デイサービスセンターでは現在、パートの准看護師・正看護師を募集しています。

経験が少なくて不安、などの場合も充実の研修制度でしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
サークル活動やスポーツクラブ利用、地域貢献活動など、スタッフ同士のプライベートでの交流も盛んなのできっと楽しく働いていただくことができると思っています。
少しでも興味をお持ちいただけたらぜひお気軽にご応募ください!

募集内容

募集職種

看護スタッフ(看護師/准看護師)

仕事内容

・バイタルチェック
・ ケア業務(入浴等)
お客様の健康管理、及び入浴ケアが主なお仕事となります。

※雇用期間:1年以内(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 1,800円
給与の備考

【正看護師】
時給:1,800円
【准看護師】
時給:1,600円

【モデル給与】
10:00~13:00の実働3時間(休憩なし)、週4回勤務、正看護師の場合
月給:86,400円

残業手当
年末手当
資格手当
交通費全額支給(規定内)
※給与は経験等による

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
※加入保険は法定通り
資格取得祝い金
資格取得支援制度(資格により上限4万~5万円)
慶弔見舞金制度
ゴールインボーナス制度
永年勤続表彰制度
顧客満足度優秀事業所表彰制度
全社決起総会
社内イベント(ボウリング大会等)
社会貢献活動(チャリティーマラソン・フットサル参加)
セントラルスポーツ利用制度
サークル活動(野球、フットサル、テニス、マラソン、音楽、フラダンス等)※サークル費用全額会社負担
制服貸与
食事補助
定年なし
自転車・バイク・車通勤(無料駐車場あり)

【研修制度】
・入社時研修
・OJT研修
・階層別研修

教育体制・研修
勤務時間

10:00~13:00(実働3時間)
※休憩なし
※勤務時間相談可

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前産後休暇
育児・介護休業 等

応募要件

正看護師または准看護師
※未経験可・ブランク可

歓迎要件

経験者優遇
子育て中の方・ブランクのある方・介護業界未経験の方歓迎
車通勤歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市大金平4-299-1

流鉄流山線 小金城趾駅から徒歩で5分
常磐線 新松戸駅から徒歩18分

設立年月日 2017年11月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
休業日

日曜

施設規模

■無料駐車場完備

スタッフ構成

理学療法士
作業療法士
社会福祉士
介護支援専門員
生活相談員

アズハイム新松戸デイサービスセンターの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(看護アドバイザー)

経験年数:8年

更新日:2023/04/28

入職したきっかけを教えてください

看護学校を卒業して、まずは色々な知識を学ぶために大きな総合病院へ就職しました。
そこで約8年間勤務したのち、「在宅復帰をされた高齢者の手助けがしたい」と感じるようになり、
まずは介護施設で経験を積んでみようと考え、介護付きホームで働くことにしました。
すべて見る 閉じる

病院の看護師との違いは何ですか?

病院の看護師と介護施設の看護師の大きな違いは「あるべき姿を受け入れるかどうか」です。
病院は治療を目的としているので、悪いところを取り除くことが良しとされますが、
介護施設はその方の「ありたい姿」を実現させることが重要となります。
なので、例え血糖値が高い方でもご自身が好きなものを食べて最期の時間を過ごしたいと望むのであれば、
看護師としてもそれを受け入れることが大切です。
すべて見る 閉じる

この仕事のやりがいについて教えてください

看護師としてのやりがいを感じる時は、日々のご入居者との関りや笑顔の瞬間もさることながら、
最期を苦痛なくご家族と一緒に迎えられるようにお手伝いが出来た時です。
心を込めた最期のケアで見送ることが出来たとき、この業界・この場所で働けることに幸せを感じます。
すべて見る 閉じる

アズハイム新松戸デイサービスセンターの採用担当からのメッセージ

石川 看護アドバイザーの画像

石川 看護アドバイザー

はじめまして。看護アドバイザーの石川です。 正看護師資格取得後、総合病院や回復期リハビリテーション病棟で8年勤務していました。その中で退院先施設の看護師との調整業務を経験し、施設看護師としての働き方とその需要を感じ、アズパートナーズに転職しました。 2015年に入社し看護スタッフ、看護リーダーを経て、現在は「看護アドバイザー」として当社で働く看護スタッフの育成やマニュアル整備などをしています。

当社は病院ではなく生活の場、そして終の棲家としての役割も担っていますので、多くの方が最期は自分らしく、家族との時間を大切にゆったりと過ごしたいとご希望されています。 ご入居者・ご家族の心の声を聴き、こまめに会話しながらその方の望む暮らしと相違が無いよう、『家族の一員』という想いでケアを行うことが大切です。 看護師としてのやりがいを感じる時は、日々のご入居者との関りや笑顔の瞬間もさることながら、最期を苦痛なくご家族と一緒に迎えられるようにお手伝いが出来た時です。 心を込めた最期のケアで見送ることが出来たとき、この業界・この場所で働けることに幸せを感じました。 キャリアアップとしては事業所勤務を経験後、「看護リーダー」への昇格も可能です。 看護リーダーは、入社間もない看護スタッフへの業務OJTからその後の定着までをフォローします。看護リーダーを経験したのちに、「看護アドバイザー」への道もあります。人材育成や研修など、とてもやりがいのある業務もあるので熱い思いのある方をお待ちしています。 求められている施設看護師としての働き方を学びながら自分らしく働くことが出来る職場です。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中