ひだまりこころクリニックの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひだまりこころクリニックの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,100円

最終更新:2021/06/15

パートも賞与あり♪ブランクがある方サポートします◎心療内科で看護師として活躍してください♪

☆スタッフ同士のチームワークで仕事に取り組みます!やりがいをもって働けます♪

当院は職種の壁がなく、皆で協力して笑顔で働ける職場です。お互いの職種に対して尊敬の心を持ちながら、お互いに助け合いながらそれぞれの仕事に取り組めます。「忙しいときでもギスギスせず、声を掛け合いながらチームワークよく働けるのでストレスを感じない!」と、当院で働く看護師さんの声です!当院での看護師としての業務は、専門性を活かした患者様の採血・心電図、また資格職として診察補助や予診などを行って頂きます。特に診察補助や予診の仕事は直接現場に関われるため、精神科医療の奥深さに触れながら、やりがいを感じて仕事を行うことができます!

☆さまざまな研修に参加でき、人間としての幅を広げることができる!

当院では、職員のスキルアップのための研修に非常に力を入れています。研修費用はすべて当院負担、参加時間は勤務として扱わせていただきます。マナー研修や営業同行といった院外研修(年6回程度)、他スタッフとの関係の調整なども相談できる外部講師を招聘した院内研修(毎月6回程度)など参加できます。自己啓発などのセミナーも参加でき、自分自身を磨くことができます!プロの看護師としても、一人の社会人としても、スキルアップできる環境です♪

常勤の場合、厚生年金を含む社会保険完備ですので安心して働いていただけます。お休みも週2日とることができ、働きやすい職場です。昇給制度も明確で、常勤職もパート職に対しても、個人の能力や取り組みをしっかりと評価するシステムが整っております。また、月最大1万5千円の福利厚生サービス(指定のスポーツジム入会金+月謝)も提供しており、皆で心身の健康維持に努めています。

病院全体で、働きやすい環境づくりに力を入れています!
面談により一人一人の話を聞いて意見を取り入れるようにしており、ノー残業DAYの推進や、有給等もきちんと取って頂き、妊娠中・産後も働きやすい環境作りをしております。

毎日笑顔が溢れる職場で、一緒に働き一緒に成長していきましょう!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・先生の診療のサポート
・採血
・予診
・診察補助
・外来看護業務
・電話受付、掃除など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,100円
給与の備考

平日時給 午前/1600円~ 午後/1800円
土曜 1800円~
日曜 1900円~
試用期間 3ヶ月 給与待遇は変わらず

●モデル給与
入社1年目・・・名札:シルバーランクスタート
入社2~3年目・・・名札:ゴールドランク
・平日午前/1700円~ 平日午後/1900円~
・土曜 / 1900円~ 日曜 /2000円~
入社4~5年目・・・名札:ブラックランク
・平日午前/1800円~ 平日午後/2000円~
・土曜 /2000円~ 日曜 /2100円~

あま市本院・金山院採用に関わらず1ヶ月はあま市本院で研修を行います。

通勤手当全額支給
制服賞与あり
昇給あり(能力に応じて)

待遇

扶養控除内勤務可能
マイカー通勤可(無料駐車場あり)※あま市本院のみ可
勉強会あり(自由参加・弁当付き)

勤務時間

【月~金】午前/9時10分~12時40分 午後/15時00分~19時00分
 ※H31.4より変更 8:40~18:40(所定8時間)
【土曜】8時10分~17時10分
【日曜】8時40分~13時40分

休日

シフト制
※週2日勤務なども可能
※フルタイム希望の方もご相談ください

応募要件

看護師資格をお持ちの方
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書を当院までご郵送ください。
  その際、「ジョブメドレーより応募」とご記入下さい。

[3] 書類選考  

[4] 面接

[5] 合否連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県あま市甚目寺五位田156

名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で2分

施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30 / 14:45〜18:30
土 8:30〜17:00
日 9:00〜17:00
祝日 9:00~12:30

休診日

年末年始

院長名

野村 紀夫

院長略歴

平成18年 名古屋大学医学部卒業
平成18年 津島市民病院で研修
平成20年 名古屋大学医学部付属病院
平成22年 国立病院 東尾張病院
平成24年 可知記念病院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中