トータルリハセンター北松戸の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

トータルリハセンター北松戸の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,500円 〜 1,600円

最終更新:2018/06/26

新しいカタチの通所介護事業所でのリハビリ運動前の「健康チェック」がメインのお仕事になります!

当社が運営する「身体のリハビリ」と「口腔ケア」に特化した新しいカタチの通所介護事業所にて、看護師の資格を活かし、新しい看護師としてのはたらき方にチャレンジしてください。

当然ながらドクターは不在で「作業療法士」や「歯科衛生士」といったメンバーと一緒に明るい職場ではたらきましょう!


デンタルサポートでは、介護や医療を必要としている高齢者やそのご家族にとって望ましい形である、歯科・医科・介護のワンストップサービスの提供を目指しています。歯科・医科・介護が一体となり、連携して機能することが、これからの高齢社会において必要不可欠であると考えています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

口腔ケアと身体リハビリに特化した新しいカタチのデイサービス「トータルリハセンター北松戸」(通所介護)にて以下の業務に従事頂きます。

・ご利用者様がリハビリ運動を行う前後の健康チェック
(検温・血圧測定などを明るくコミュニケーションをとりながら)

・歯科衛生士による、ご利用者様の口腔ケア・口腔リハビリのお手伝い

・作業療法士による、ご利用者様へのリハビリ運動のアシスタント(軽介助含む)

※入浴や食事介助がありませんので軽負担の職場環境です

給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 1,600円
給与の備考

■パート・アルバイト
交通費全額支給

待遇

・法定時間を超える場合は社会保険加入
・6か月後に有給発生

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間はご相談ください

休日

ご相談ください
※シフトによる

応募要件

看護師(准・正)

選考プロセス

 まずはお気軽にご応募ください。
    ↓

 現場の見学と面接
    ↓

   内定

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市南花島3-41-18 ラ・ベルソレイユ101

新京成電鉄線 上本郷駅 徒歩6分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中