横浜旭中央総合病院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

横浜旭中央総合病院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 302,700円 〜 305,700円

最終更新:2020/07/07

充実したバックアップ体制であなたをサポートします!

「横浜旭中央総合病院」は、三次救急以外の全ての分野に幅広く対応している総合病院です。地域医療連携室も設置して、患者様だけでなく地域に暮らす皆様とのふれあいも大切にしています。そんな当院で一緒に働いてくれる仲間を募集しています。自信がなくてもやる気があれば大丈夫。それぞれに合ったやり方で丁寧に指導しますので、ご安心ください。

当医院には15の職場があります。あなたにぴったりの場所がきっとあるはず。

優秀な看護師を増やすより、向上心のある看護師を増やしたい…すべての看護師がやりがいを持って働けていることが、病院にとって何よりも大切にしなくてはいけないことだと、わたし達は考えます。例えばブランクがある方、スローペースでじっくり患者様と関わりたい方には療養病棟や慢性期病棟へ。ここで働くみんなが心からの笑顔で患者様とふれ合えるように、性格や志向に合わせて配属先を決定します。

ブランクのある方も経験の少ない方も大丈夫!

階段を一歩一歩上るように、経験や知識のステップに応じて、無理なく技術の習得ができるシステムを採用しています。根拠に基づいた実践的な臨床看護指導に力を入れていますので、不安が自信に変わるまでしっかり学べます。
また、若手の先輩看護師が、日常的な技術指導をマンツーマンで行うので、ちょっとした質問や悩みなども気軽に相談することができます。決まりきったペースではなく、ひとりひとりの成長スピードに合わせて行うので安心して下さいね。

素晴らしい仲間とともに「成長」していけます。

勤務5年目以上の方に認定看護師の資格取得を支援したり、院外の研修や学会への参加も推奨。個人の意欲と挑戦を、病院全体で応援しています。また、24時間体制の保育所完備で、子育て中の方でも働きやすい環境が整っています。スタッフはとても仲が良く、皆でお互いの誕生日を祝ったり、笑顔の絶えない明るい職場です。

わたし達と一緒に、地域に密着した愛される病院を作っていきませんか?皆様のご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

総合病院における看護師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 302,700円 〜 305,700円
給与の備考

■正職員
給与内訳
基本給20.9万円+諸手当(住宅手当1.5万円、入寮者1.2万円、看護師手当1万円、夜勤手当5回/月6.75万円、白衣手当1200円)
超過勤務手当あり
昇給(年1回・4月)・賞与(年2回・7月12月)あり

待遇

■正職員
各種保険あり、交通費支給、マイカー通勤可(駐車場あり4000円/月)、託児所あ(1.5万円/月)、寮あり(独身寮:1R3万円~3.5万円 母子寮:3.9万円)、退職金制度あ(勤続3年以上)、ユニフォーム自由(クリーニング有り)
【パート職員】
労災・雇用保険あり、交通費支給、託児所あり

勤務時間

【日勤のみ】
8:30~17:30(土曜8:30~13:00) 
休憩60分(土曜は休憩無し)
【2交替制】
8:30~17:30
16:30~9:30
※1ヶ月を平均し1週40時間以内

休日

【休日】
年間休日116日(9日~12日/月)
【休暇】
有給休暇あり(初年度10日、2年目11日~20日程度 ※翌年度繰り越し可)
年末年始・慶弔・出産・育児・子どもの看護・介護・災害休暇あり

応募要件

正看護師

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追ってご連絡致します。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市旭区若葉台4-20-1

JR横浜線「十日市場」「長津田」・東急田園都市線「青葉台」・相鉄線「三ツ境」駅より
バス「若葉台中央」下車徒歩1分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中