NEW

特別養護老人ホーム 喜びの里 鷲宮の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 257,000円 〜 275,000円

最終更新:2024/04/19

2015年OPEN!◎ユニット型の特別養護老人ホームの看護師・准看護師、正職員、日勤のみ。施設未経験やブランク有りの方にも丁寧に指導してまいります。

「喜びの里 鷲宮」をご紹介します

当施設は入所定員100名の特別養護老人ホームで、ユニット型の個別ケア重視の介護施設として2015年に開所しました。10名1ユニットとして、きめ細やかで丁寧な看護(介護)サービスを提供しております。利用者様の心に寄り添い、喜びを互いに分かち合って穏やかに過ごせるホームを目指しています。

スタッフも笑顔になれる施設です

各種手当が充実している他、有給休暇の取得も推進しています。入居者様を笑顔にするには、スタッフが笑顔にならなければならないと考えており、働きやすい職場作りに取り組んでおります。「大丈夫?」「何か手伝おうか?」そんな言葉が飛び交う明るい職場です。スタッフ同士協力し合いながら仕事していますので、馴染みやすい職場だと思います。
埼玉県が実施している「多様な働き方実践企業」認定制度にて、ゴールド認定を受けた法人です。その他にも「介護人材採用育成ランク1」「シニア活躍推進」「若者応援宣言」の認定も受けております。地元久喜市で25年以上の社会福祉法人で、長く働きたい方、歓迎いたします!
応募前のご見学やお問合せもお気軽にどうぞ♪

特別養護老人ホーム 喜びの里 鷲宮の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

入所者の健康管理。
処置、服薬管理、通院同行、嘱託医連携等のお仕事です。
看護師9名で、5名/日のシフトです。
医務室を拠点に、担当フロア(1~3F)を巡回し、看護を行います。
PCスキルは文字入力程度でもOKです。(記録ソフト有り)
オンコール体制ですが(月約7回)日中に注力しておりますので、夜間出勤ほぼありません。
介護施設初めて、ブランク有る方も安心してご応募ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 257,000円 〜 275,000円
給与の備考

※各種手当を含む。
その他として対象者には、
扶養手当 5,000円~30,000円
住宅手当 4,000円~20,000円
を支給します。
残業手当 法定通り支給
昇給 年1回
賞与 年2回 実積3,5ヶ月
交通費支給
試用期間1ヶ月(経験者の場合)1,400円/H

想定年収

【看護師、准看護師/3年目】

・入職3年目 460万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
制服貸与
昼食あり(350円/1食※希望者のみ)
退職金あり
社員親睦会
駐車場無料

教育体制・研修

指導担当の職員と一緒にユニットを廻り、利用者や仕事の流れを覚えていただきます。
習得具合に個人差はあると思いますが、2週間~3週間は、マンツーマン指導で職務に慣れていただきます。

勤務時間

8:45~17:45(昼休憩1H)
残業ほぼ無し(平均5H/月)
オンコール7回/月(試用後から)

休日

週休2日、月9日休み
希望休日を含めたシフト制
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日)
有給休暇法定付与

応募要件
歓迎要件

若年層から経験者まで幅広く歓迎します。

選考プロセス

面接後、3営業日以内に採否ご連絡いたします。
※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県久喜市鷲宮3055-1

東武伊勢崎線 鷲宮駅から徒歩で20分

設立年月日 2015年04月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

事務所 8:45~17:45
デイサービス 8:30~17:30

休業日

土曜日曜(事務所)

利用者定員数

入所定員 100名 通所定員 18名

施設規模

全室個室
ユニットケア(10名×10ユニット)
1人部屋 100室 13.77平方メートル
通所介護 

スタッフ構成

介護職  60名
看護師  9名
事務職  8名
管理者  1名
その他  5名
通所部門 10名
(2024.1現在)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中